--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.05(Sun)

怖い 

明日から実務に入る事になってる。
とにかく、今は怖い。
ちゃんとこなせるのかが怖い。失敗するのが怖い。

現実って、怖い事ばっかりだ。
EDIT  |  WHINE  | CM(0) | Top↑
2008.04.21(Mon)

病みかけ…? 

なのかどうかは分からないけどさ。


最近になって、自分自身の気持ちが分からない。
自身の恋愛観とか、自身の将来とかを含めた、全体的な意味で。
自分は何がしたいのかとか、どうすればいいのかとか。
それは自分で見つけるしかないってのは分かってるけど、見つからない。
何だか、心苦しい。
癒されない日々が続いたりして、何だかね…;;
自分にとっての「癒し」って何だろうとか考えちゃったりさ。


それと、口には全然出さないけど、どうも私って寂しがりな部分あるんだなって。
無意識のうちに「寂しさ」感じてて、しかもどうにもできないっていうか。
私の傍には、誰もいてくれない……そんな感覚に苛まれてる。
……ざまない。過去のトラウマをここまで抱え込んでるなんてね。
やっぱり、消そうと思っても消せない。心の奥で残ってる。
多分、これからも残り続けるんだろうな。


分かってた。自分の思い通りになんて、決してならないって。
だけど、私は自らの望みを望んでしまった。そうなってほしいって、望んでた。そして願ってた。
でも、現実って無常なんだね。何でもかんでも打ち砕いていく。
悲しいけど、それが現実。ちっぽけな私なんかには、どうにもできない現実。

……こんなにも私の心を乱している、私の中にある「何か」が渦巻いてる。
多分、今の私にはどうにもできないものなんだろうけど。
EDIT  |  WHINE  | CM(0) | Top↑
2007.07.16(Mon)

何か忘れてるような 

そういや、プチオフの予定って29日だったよな…
いや、他に何か忘れてるような…
EDIT  |  WHINE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.01(Sun)

私の中で 

何かが終わりそうな予感がする。
そんな予感は杞憂だと思いたい。
終わって欲しくないと思っても、いつかは終わってしまう。
おそらく、何かきっかけが発生すれば、確実に。
それが、時の流れってもんなのかな。
EDIT  |  WHINE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
