2014.12.25(Thu)

何もしないとは言ってない 

つまりはそういうことだ(何
EDIT  |  REVIVAL  | CM(0) | Top↑
2011.10.17(Mon)

みつけました 

あのデレツンが初登場した話のメモ書き。
しかし、残念な事に、途中で切れてました。
…そういえば、あの時はまだ記憶媒体にFD使ってたもんなぁ((
一部の下書きが途中で途切れてしまってたんですが、あの話も例外ではありませんでした。
うーん、残念。


せっかくなので、埋もれてたメモ書きから1本出してみます。リバイバル久しぶりかも。
あ、今日はネプリーグあったんだけど、エンタリーグだったんで問題振り返りはなしです。


今回のリバイバルは、時系列で言うと思冒コロシアム編の後。
EDIT  |  REVIVAL  | CM(0) | Top↑
2010.12.26(Sun)

お持ち帰りしたと聞いたけど 

念のため上げます(ぇ
華苗ちゃんがかなり気に入ってる作品らしいですよ、これ。
3日間のお礼の意味も込めて、再掲載してみます。


…しかしこのカテゴリ使うのもしばらくぶりだなぁ((
EDIT  |  REVIVAL  | CM(0) | Top↑
2010.04.10(Sat)

…これ書いたのいつだっけ(( 

久しぶりにリバイバルやりましょうか。
ロイドとリオンが登場します。
そして知り合いをネタに使ってます(ぇぇ
EDIT  |  REVIVAL  | CM(0) | Top↑
2009.09.25(Fri)

ネタがない 

だから、リバイバル((

なお、今回のは某氏の誕生日の際に書いた物になってます。
あしからず。
EDIT  |  REVIVAL  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT