2010.10.15(Fri)

新CP準備第二段階 

ユニラン孵化中。
性別粘り、特性粘りもあるからかなり辛いよなぁ…遺伝はないけど。

久々に問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2010.07.31(Sat)

育成症候群 

9月にBWが発売されるというのに、HGSSでの育成欲が止まりません。
どういうことなの…?((


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2010.07.09(Fri)

やっとの週末 

やっと1週間が終わった…やっと土日だー…
でも日曜はまた憂鬱なんだろうなぁ。
…そういや、来週は3連休だったような。


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2010.05.19(Wed)

次は我が身だ 

ここ何年かはずっとそうなんですが、リコさんの誕生日辺りの時期になると「次はオレか」という何だかよく分からない感情が出てきます。
彼女の誕生日が来たという事は、私の誕生日まで残り約1週間に迫っているという事ですから洒落になりません(ぇ
…つーか、ホントにオレ今年で23なのか?(滅
精神年齢がどう考えてもそれより下なんだが(ァ


問題。
今回は、初の試み、ごちゃ混ぜです(ぇ
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2010.05.11(Tue)

最後の一撃 

朝方に下痢を食らいましたorz
今は全体的に落ち着いてます。胃の方も大分よくなりました。
ただ、あんま楽観したくないから、明日と金曜に予定されてた就活の予定をちょっとずらしたけど。
下痢はね…あれホント辛いからみんな気をつけた方がいいよ;;


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT