2010.03.19(Fri)

学位記 

学位記の授与式に行ってきました。
学校行くのはこれが最後。

で、その後は卒業パーティー。
…よくあんな被り物してステージに立つ度胸あるよなー、ウチのゼミの教員((


明日は卒業式で横浜まで行ってきます。
武道館の方が良かったのに(距離的な意味で)
EDIT  |  SCHOOL  | CM(0) | Top↑
2010.02.12(Fri)

つうこんの いちげき! 

口頭試問受けてきました。
真に恐ろしいのは主査(ゼミ担当教員)ではなく副査(別の教授)の方だった(ぇ
言葉の意味履き違えを突っ込まれまくった;;
もちろん、内容に関しても突っ込まれたけど、寧ろ言葉の間違いの方を厳しく突っ込まれたような(ァ

日本語って、こえー…;;
EDIT  |  SCHOOL  | CM(0) | Top↑
2009.10.28(Wed)

おかしな格好 

…かどうかは分からないけど、結局今日はスーツの上だけ持っていきました(ぇ
で、終わったら即刻着替えて持って帰るって感じで。
面倒でしたが((
EDIT  |  SCHOOL  | CM(0) | Top↑
2009.09.30(Wed)

急休講 

おお、ひっさびさだったなぁ(何
てな訳で、3時限が教員体調不良によって無くなった為に2時限で帰ってこれた。
でもやっぱり帰りはミカンいじめてた((

しょうがないじゃん、面白いんだから(散れ
EDIT  |  SCHOOL  | CM(0) | Top↑
2009.04.07(Tue)

スカスカすぎるような… 

今日と明日で履修のWeb登録をしないといけないんだけど…
なんだろう、過去3年間と比べて今年は結構スカスカな感が否めない。
一番多い日でも、月曜が春期秋期共に授業が3コマ。
このままの履修計画でいくと、水曜は通年科目1つと春期、秋期科目が1つずつ、金曜は通年科目1つのみ、火曜は授業があるのが春期だけで秋期火曜は丸々オフ、木曜に至ってはこのままでは年間を通してオフになる可能性が濃厚(爆
ちなみに、卒業までに必要な残り単位は、最低でもあと20。
そのうち卒論でその20単位の5分の2にあたる8単位つぶれるんだけど(ぇぇ


なんじゃこのイビツな構図は((


以下、VSについてちょっぴり壊れてます(ぇ
EDIT  |  SCHOOL  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT