--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.17(Sun)

当てはめバトン 

このカテゴリを使うの、一体何年振りなんでしょうね。
華苗ちゃんのところで見て、おもしろそうだったので拾ってみる。

続きからでよろしゅう。
EDIT  |  BATON  | CM(0) | Top↑
2009.11.07(Sat)

いよっしゃあ!! 

巨人日本一!!



…でも、私の回りに巨人嫌いが多いのはなぜ?(蹴


バトン。
EDIT  |  BATON  | CM(0) | Top↑
2009.04.04(Sat)

ニコニコ動画バトン 

就活が暗礁に乗り上げてる感がしまくりです(爆
来年ぼくニートになるんだっ♪


それだけは絶対に嫌だorz
けど現実になりそうな感がしまくりで今からもう神経が;;

しょうがないから、気晴らしにならんとは思うけどバトンでもやるか。
EDIT  |  BATON  | CM(0) | Top↑
2009.01.13(Tue)

声優バトン 

久しぶりに長めのバトンやりたくなったもんで(ぇぇ
拾ってきました(ァ
EDIT  |  BATON  | CM(0) | Top↑
2008.12.13(Sat)

テイルズ風戦闘ボイスバトン 

前も似たようなのやった気がするけど、こっちの方はボイス限定みたいだね。
というわけでやります。拾ってきたやつ。
長くなるので、今季のある人も無い人もお付き合いください(帰れ
EDIT  |  BATON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
