2015.05.07(Thu)

5月になりました 

5月ですか。早いっすな。

てな訳で、艦これ春イベント2015やっとります。
冬イベの反省から、それなりに資源を貯めて挑戦してました。
続きからで戦果を紹介といきましょうか。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2013.06.12(Wed)

いなずま無双 

中盤にかけてのいなずまの使い勝手の良さがとんでもない。
敵全体に30~40後半くらい食らう。
しかも消費MPは0。つよい。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2013.02.07(Thu)

初セブン 

3DSのドラクエⅦを買いました。
あああこれでまた積みゲーが…orz

まだクロスゾーン封すら開けてないぞ((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2013.01.03(Thu)

まぁ、ぽいな 

アルティマニア読んでたんだけど、KH3Dの真の主人公ってソラじゃないんだね(
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2013.01.02(Wed)

闇は光となり、光は闇に堕ちる 

KH3D、一通りクリアしました。
まだクリア後要素はあるけどね…


取りあえず、今後はリクだけでも強化しとこうかと(ぇ
シークレットポータルのバトルボーナスでまだHP上がるみたいだし(
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT