--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.31(Sun)

宇宙戦艦 

テレビでささきいさおさんが歌っていたんで私も歌ってました(帰れ
結構好きだったりしますよ、ヤマトの歌は(ァ

で、今日は短期バイトの残業は見送って、そのバイト先の近くのショッピングモールで
銀魂の16巻を買ってきました。
RYO-Ⅱの話がウケた…ワクチン砲の名前が莫迦門(バカモン)ってのも(ぇ
しかもそこに搭載されてるワクチンが「B-超5963(部長ご苦労さん)って…(爆笑
ミツバ編も読みましたけど…何時もの総悟じゃない(ァ
総悟が、姉の前だけで見せる、普通の少年らしい顔…うーん。

ちなみに、行きは父親が車で送ってくれたんですが、帰りは…(何
まぁ率直に言うと、テメーで歩いて帰れよと(滅
……(何
過酷な消耗戦(謎

さーて、そんでもって1年ももうすぐ終わりですね。
私が気にしているのはお年玉なんですけど(帰れ
「来年の事を言うと鬼が笑う」といいますけど…もう来年まで4時間切ってるし(ァ
だからもう来年見据えてもいいよね。…え、駄目?(斬
とにもかくにも、良いお年を。
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.31(Sun)

アイツバトン 

世間じゃ今日は、大晦日。1年の締めくくりの日ですな。
って言っても、あまり実感沸かない感が否めない(駄
何かつい最近4月かーと思ってたらもう1年が終わっちゃう。
光陰矢のごとしとは、この事だ。

って、コレ書いてる時って、まだ31日始まってから全然経ってないんだよな(駄
いいや。今年最後には変わりないんだから、今日を精一杯生きよう。

ところでこのブログ、何人気付いているんだろうか。
今はまだ少ないだろうな…そりゃそうか。遊び心からか一部の人のトコにしかリンク張ってないし(帰れ


バトン。初だね。

EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.12.30(Sat)

総帥劇場、開演! 

はいっ。何の前触れも無く始まりました総帥劇場でございます(ぇ
年の瀬近いのに何してるって言われそうですけれど;
元ネタは…まァ新○劇場とか小○劇場なんですが(ァ
とにかく、だらだらと書いていきましょうかね。
基本的にコメントは自由です。
ただ、私だけに直接伝えたい事がある場合は「管理者のみ閲覧可」を使って下さい。
不適切だと私が判断したコメントは、削除させていただきますのでご了承を。

あ、申し送れましたが私、Riku(リク)です。
そしてリンク。2ヶ所勝手に張らせていただきましたマジゴメンナサイ(斬

取りあえず、手探りながら頑張っていきましょうか。
…緊張してるんですけどね。

EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
