2007.01.31(Wed)

漢字バトン 

ドルちゅうさんから。
てか、答えても回答がワンパターンになりそうな(斬

EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.31(Wed)

寝かせてくれ;; 

シンフォニア好きへの質問、答えてたら何時の間にか夜中の3時近くになってた;;
その所為で眠かった…まぁ、今日受ける予定の学科は夕方だったから良かったけど。
ちなみに出掛けるまで、ずっとレジェンディアやってました(散れ

一応、プレイ状況の斜線追加。
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.31(Wed)

シンフォニア好きに75の質問 

拾ってきました。
念の為に言っておきますけどバトンではないです(何

EDIT  |  OTHER  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.30(Tue)

かもしれない運転でいけ 

そんなワケで、教習所行きだしたんです。行きだしたんですが…(何

EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.30(Tue)

よくもここまで続けられたもんだ 

何気に、今日で開設してから1ヵ月になるんだな…
飽きっぽい私にしては珍しいよな。ここまでやるとは(蹴
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.29(Mon)

蜃気楼の宮殿突入 

…まで進めました(ァ
ちなみに、スタートしたのは隠し砦からです(滅
モニュメント4ヶ所はまぁ、それ程苦労はしなかったけど。
だって、モニュメントって揃いも揃って一本道だし(ァ
はてさて、果たしてこのレベルで何処までいけるのか。
戦闘は今まで一度も逃げてないし、経験値はそれなりだとは思うけど。
てか、蜃気楼の宮殿って面倒なんだよな;;
それ以上に光跡翼が面倒なんだけどさ(ァ
しかも、キャラクエでも蜃気楼の宮殿と光跡翼行かないといけないんだよな;;
でも光跡翼は中盤あたりからはほぼ一本道だからデスティニーのダイクロフトよりかはマシなんだろうけどさ。
あの長い道のりはマジで勘弁してもらいたいorz
隠し砦でも、クリアした後自分で歩いて戻る必要あるし。
勿論その分モンスターもバンバン登場するんだよな;

EDIT  |  TALES  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.28(Sun)

ステラ! ステラーーーッ!! 

…ってセネルが叫んでました(何
その後にシャーリィも「お姉ちゃん! お姉ちゃん!!」と叫ぶ(ァ
ステラが死ぬ場面、あそこはテイルズの悲劇イベントではかなり印象深いです。
まぁ、デスティニーの海底洞窟も印象かなり深いんですけどね…
デスティニーでもスタン叫んでましたよね。「リオン! リオーーーン!!」って(何

叫びイベントって、結構印象に残るもんなのな(蹴
EDIT  |  TALES  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.28(Sun)

束の間の静寂 

今日は日曜だから工事は休みらしい。
ああ、でも明日になったらまた五月蝿くなるんだろうな;;
でも多分火曜からは教習所だし、さほど問題は(何
でも、教習所の近くで工事なんて始められたらそれはそれで困るなぁ(黙れ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.27(Sat)

もうやめてくれ;; 

工事の日程見たら、2月の下旬までだってさ。

いい加減にしてくれ|||_| ̄|○|||


EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.27(Sat)

こーじ 

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド



うっせぇよ|||_| ̄|○|||




ウチの前で工事なんてしないでくれ;
せっかく休日だってんで寝てたのに工事で起こされたしおrz
家に居てもうっせーだけだから出かけようかな;
てかこの工事何時終わるんだろう…悪い事に、時間が掛かりそうな下水道工事なんだが(ァ


キミの気持ちは痛いほど分かるぜ謎ポン(何
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.26(Fri)

大宮新宿大奔走 

…な感じでした(何
今日は何か結構いろんなトコ行った気がする…

EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.25(Thu)

セネシャ兄妹 

いや、でもシャーリィはセネルとは本当の兄妹じゃないから語弊あるか…?(何
でも接し方は本当の兄妹みたいなんだけどなー。
シャーリィがセネルに恋愛感情抱いてる事以外は(ァ
EDIT  |  TALES  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.25(Thu)

ちょっと気になる、こんなこと 

ちょっと気になった事。

EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.25(Thu)

絆が伝説を紡ぎだすRPG 

何を思ったか、学校から帰宅した後にレジェンディアを引っ張り出してきました。
いや、デスティニーがちょっと飽きちゃって(斬
EDIT  |  TALES  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.24(Wed)

とーりーあーえーずー 

試験終了ー。
さーて明日から暇な日々が…(ァ
てか、日本史学基礎の問題に拍子抜けしました(何故
EDIT  |  TALES  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.24(Wed)

夏オフレポ・4(改訂版) 

さぁこれで終わりだ…!(何
EDIT  |  REPORT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.24(Wed)

夏オフレポ・3(改訂版) 

さあいきます改訂版その3(ァ

EDIT  |  REPORT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.24(Wed)

夏オフレポ・2(改訂版) 

その2も改訂しちまえー(斬

EDIT  |  REPORT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.24(Wed)

夏オフレポ・1(改訂版) 

え、それはもう何ヶ月も前だろって?
改訂版ですよ改訂版(斬
改訂版と言っても、誤字修正とか脱落部分を少し埋める程度なんだけど(斬

EDIT  |  REPORT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.23(Tue)

今までに無い液晶テレビ 

今日三度目だけど、いいよね(斬

Yahooで、ちょっと面白い記事を見つけました。
何か、今年の秋に「ワンセグTV」が発売されるみたいで。
早い話が液晶テレビらしいんですが…

EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.23(Tue)

それはそれとして♪ とりあえず超奥義! サンダーソード! 

とか言ってみたりして♪





|||||_| ̄|超絶鬱| ̄|_|||||





…スミマセン悪気は無かったんですただ言ってみたかっただけなんです;;;
ちなみに元ネタはリメイク版デスティニーのリリスのブラストキャリバー(何

EDIT  |  SCHOOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.23(Tue)

チョコを入れたかったのに下駄箱に手が届きませんでした 

新宿駅のポスターに書いてあった(ァ
で、その後にお決まりの「牛乳に相談だ」と続く。
…可哀想だけど吹いてしまった(斬

とりあえず、今学校だから今回はここまで。
次は東洋史だー;;
EDIT  |  SCHOOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.22(Mon)

20行以上25行以内 

何かというと、日本史の試験で教授が規定した文の量です(ぇ
この中に収まってないと採点の基準にすらなんないんですよ;
私は、何とか25行で収めてきました。いやーしんどいね、コレは。
問題の意味は分かるんだけど、それをまとめるのって難しい;
こんな問題でした。根性もしくは好奇心のある人は挑戦してみて下さい(またか

EDIT  |  SCHOOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.22(Mon)

タイトル不明なんだけどどうなんだろその辺 

ドルちゅうさんから。
てかこのバトンのタイトル誰か教えて(帰れ

EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.21(Sun)

埼京川越線 

…の大宮~川越間が、踏切事故でストップしてるみたいですな。
センターにも影響が出てるんだとか。
私もセンター行く時電車使った身ですが、帰りに雪で10分くらい遅れただけだったな…
雪が降らなくて移動に支障が無いかなと思ったら、今年は事故で終日運休かよ;;
朝起こった事故なのに、未だに復旧されてないみたいで。
事故発生は朝の8時頃だったんだとか。結構大規模みたいで。

世の中何が起こるか分からないもんだなー…;


>追記
終日運転が出来ない見込みってどんだけなんだよ;
明日大丈夫だろうな埼京線;;
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.21(Sun)

大学入試センター試験(日本史の考察というかツッコミ) 

出るわ出るわツッコミ甲斐のある問題(ァ
日本史専攻してる人をナメてるとしか思えない問題が結構ありました(ぇ

EDIT  |  LIFE  | Top↑
2007.01.20(Sat)

大学入試センター試験 

ネタが出たので改定(ぇ
センター試験の問題が公表されたので、とりあえず日本史Bだけやってみました。
他の科目やっても恐らく出来ませんし(帰れ
一応、現在大学で日本史を専攻してる身なので、意地とプライドをかけていざ挑戦(ォ

EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.19(Fri)

頑張れ、受験生! 

明日からセンターなんですねー。
1年前が懐かしいです(斬
大学受験の皆さん、全力出し切って頑張って来て下さいねー。
…去年の私みたいに変な成績叩き出さないように(帰れ
ちなみに私はセンター利用の入試は、当然のように全部落っこちました(駄

で、今日も秋期試験。中国語と環境でした。
中国語はまぁ何とかなるとして、何だあの環境の試験問題;;
論述式で2題出たんですが…問題が酷い;
こんな問題でした。我こそはと自信のある人はやってみて下さい(斬

EDIT  |  SCHOOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.18(Thu)

不憫な主人公 

主人公なのにレディマイに出られなかったヤツらが不憫だ;
特にクレスが;


EDIT  |  SCHOOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.17(Wed)

Lion -Irony of fate- Ver.HARD 

…をやってみました。

まぁ、とりあえず倒せましたよハードリオンは。
いやー、やっぱ秘奥義は不可欠ですなぁ。
何か、後半になってきたら相手の術使用頻度が多くなってきた気がしますが;

そしてリオンがオーバーリミッツ発動するや、壮絶な鬼ごっこ開始(ぇ
いや、秘奥義使われたら危険じゃないスか(ァ
てか、コイツがOVLになった時には絶対詠唱はさせたくないです。
詠唱させたら酷い目に遭いますから;;
以前リオンとの腕試しやった時にOVL状態でブラックホール使われてすぐやられた事あったし(斬

つーかさ、タイトルに「Lion -Irony of fate-」使うの今月3回目じゃね?(何
タイトルのネタが思い浮かばないから使いまわしてるんだが(散れ
EDIT  |  TALES  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT