--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30(Sat)

何かよく間違えられるよなぁ。 

誰がって、リオン君が(ぇ
EDIT  |  TALES  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.29(Fri)

予想はしてたけど 

やっぱり日本史講演会は退屈だった(ァ
殆ど話聞かないで寝てたかポケモンやってたかだったし(帰れ

ちなみに、西洋史の授業は普通通りあって、その時にぺラップでポケトレ挑戦。
…25連鎖でエネコが出てきて終了(駄
で、それより前に電車の中でトリトドンでやったらやっぱり失敗しました(斬
一応26連鎖くらいいったんだけど…揺れてる所でやるモンじゃないね、アレ(ァ
EDIT  |  GAME  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.28(Thu)

無理! 

藍さんに言われました(何故

…しかし、自分でネタ人だと認めてしまったのはねぇ(蹴
いや、私なんかじゃまだまだ甘っちょろいだろうけど。
でもカマドウマの色違いってネタになりません?(なるか


あー、春は不発だったからデスソースで誰かハメてぇ…(黙れ
どうです、どなたかご一緒に(帰れ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.27(Wed)

いいんだか悪いんだか 

金曜は学校行事で用事がある事を思い出したので、教習所の予約をキャンセル。
代わりに日曜日に入れたまでは良かったんだけど、IDカードを教習所に忘れてきたようで;
帰る足で取りに行こうと思ってたんですが…

帰り埼京線に乗ってる時、北戸田辺りで父親から電話が。
せっかくお誘いを受けたので、断るワケにもいかず(ァ
焼き鳥屋(ぇ)で飲んでました(滅
そういえば、外で父親と一緒に飲んだのって、初めてだなぁ。
巨峰のサワー飲んだんだけど…量も、今まで飲んだ中で一番多かったけど、何ともなかった…;;
さらにその後ウーロン茶2杯飲んでたりもしたし(斬

しょーがねぇ。IDカードは明日学校行く足で取りに行ってくるか。
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.26(Tue)

先週といい今週といい…;; 

朝の事。
大宮まで出て、西改札から入ってホームに行こうとしたら、放送が。

「本日8時28分発の通勤快速新宿行きは、運転を取りやめさせていただきます


…時間的に乗る気満々だったんだけど(ァァ
何だか、信号トラブルなんだとさ。最近多いよなぁ…
そんなワケで、29分発の逗子行きに乗る為に無駄に歩いたのでした(斬


そういや今日で、20歳になって1ヵ月か。
まだ実感無いんだけどなぁ(駄
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.25(Mon)

うーん… 

やっぱりポケトレが上手くいかないので、バトルタワーで気晴らし。
ダブルで挑戦してみたら、絶好調(ぇ
トントン拍子で42連勝まで駆け上がりました(ぇ
苦戦したバトルも、ほんの数回しか無かったしなぁ…

タワーは絶好調、ポケトレは絶不調。何でしょうこの差は(何
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.25(Mon)

やっぱりダメだぁ;; 

他のに変えたりしてポケトレやってみたけど…
やっぱり20連鎖すら行かないで終わってばかりです。
マスの離れ具合も揺れもちゃんと意識してるんだけどなぁ…
どうしても20連鎖行かないで終わる。どうしてだろう。
仮に20連鎖行っても、今度は30連鎖まで行かない。
こんな事ばかり続いてるんで、正直機嫌悪いです。
せっかくいい感じに連鎖してるのに、いい所で止まる。
…さて、この状況をどう打開するかだ…

もしかしたら原因は、私自身の心理状態にあるのかも知れないと考えていたり。
何かここの所、ある意味余裕が無い生活してるからかなぁ…
気分が張り詰めてるか、或いは焦りが生まれてるのかも知れない。
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.24(Sun)

こっちもダメだぁ;; 

某氏のアドバイスに従い、大量発生で気分を紛らわす事に。
今日の大量発生はノコッチ。早速挑戦。
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.24(Sun)

ダメだぁ;; 

留まりし思念と戦ったんだけど…
HPを数ミリ減らしただけで終わってしまった(駄
やっぱレベル72程度じゃダメか(ァ

で、リミットカット機関にも挑んだんだけど、こっちもダメダメ。
個人的にKHⅡの機関で一番弱い(と思ってる)シグバールにも負けたし;;
…あそこでアンチフォームになっていなければまだいけたのに!(滅
ロクサスも、良くてHPを半分減らせる程度。
こんなに辛いとは思ってなかったぜ;;


ちなみに、これまた久々にバルバトスとも戦闘。
…2回目で撃破してしまいました(ァ
でも、これでもまだ難易度ノーマルなんだよねー…カオスだとどうなる事やら。
EDIT  |  GAME  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.23(Sat)

どっち派バトン 

正直、疲れたからもう寝たいんだけど;;
バトンが回ってきてるのを放置すんのもアレだし、やってから寝る事にすっか。

バトン。樹空渚さんから。
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.23(Sat)

絶賛絶不調 

皆さんがポケトレでバンバン色違いをゲッツしているようですが…
私の方はさっぱり続かなくなりました。石ころが邪魔してきます;;
何でちゃんとした所のマス踏んでるのに石ころ出てくるかなぁ。
そのせいで20連鎖で終わったし(駄

…どうやらポニータ☆4匹とロコン♀☆で私の運は尽きたようです;;
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.22(Fri)

直撃! 

何がって、遅延が(ァ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.21(Thu)

やっぱり怖い 

今回の談義の結論はそれでよろしいでしょうか(ぇ
対処法が講じられないとなると…ねぇ?(何
案を出すのはキミに任せるぜ☆(散れ

以上、私信でした(ァ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.20(Wed)

やっぱり不運だッ 

あそこでドサイドンのツメが発動してなかったら(多分)勝ってた!(ァ
ドサイドン倒す前にデミックス倒されちゃもうどうしようもないでしょーに;;
グロウリーもカイリューの逆鱗でいとも簡単に一撃で落とされたし。
…カイリュー(瀕死寸前)とウインディ(HP満タン)相手に、セイドウキだけでどうしろと(蹴
ちなみにリオンは、ドサイドンにダメージを与えた後メガホーンで早々と落ちました(ァ

連勝は64でストップ。何で変なトコで運の尽きが来るかなぁ。
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.20(Wed)

ちょっとした企画 

…をやりたいなーと。このブログで。
EDIT  |  OTHER  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.20(Wed)

恐るべし、デミックス 

…と言っても、キングダムハーツのデミックスじゃあございません(何
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.19(Tue)

昨今の事情 

真剣にネタが無いから今日は書かない。以上。


…え、書いてるだろって?(ァァ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.18(Mon)

何、気にすることはない 

防御性能あんまよくない気がすっけど…
どっちにしろ猿は防御性能そんな高くないし、気にしなくてもいいか(ァ
折角攻撃素早さ2Vがようやく出てきたんだし(蹴
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.17(Sun)

ああさらばガンガン 

いい加減、数が増えてきたガンガンのバックナンバーを、新しい順の9冊除いて処分する事に。
まぁいいか。ちょっとスペースとかの関係で気になってたし、どうせガンガンは屍姫とKHⅡとスパイラルアライブとオコノミミと藍蘭島くらいしか読まないし(滅

…ちなみにハガレンは一度たりともマトモに読んだ事ありません(散れ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.16(Sat)

青祭 

ちょっと4対4でバトルしてみました。
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.16(Sat)

うっわー、勿体無い 

100用のゴウカザルも欲しくなったので、チマチマ孵化作業してたら、こんなのが。

HP・12~21
攻撃・29
防御・31
特攻・19~28
特防・31
素早・31
性格は「ようき」で、性別は♂。

うわー、惜しい!!(ァ
でも、陸上グループ&人型グループ育成時に親に使えそうだな。
よっし、温存しておこうっと。
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.15(Fri)

トレーナー企画第2弾 

前に、リク君のトレーナーカードを作成したのを覚えてる方は…居ますか(何
また作成ツール使って、今度はこんなん作ってみました。

2caa79c66a8fa9d0a08bf69d6ce94902.png


我小説主人公のグラン。
ドサイドンが何故居るのかは、彼がサイドン持ってるからで(蹴
…そういやあのギャグファイヤーはドコへ行ったのでしょう(ァ


そして、さらにはこんなん。

304c0a9f54c2e034f2435e56a69f86e9.png


同じく、我小説ヒロインさんのフィーユ。
あまり出てこないけどハッサム持ってるんですよこの人(何
スペルは、菓子名「ミルフィーユ」のスペル見て書いたんだけど…自信無い;;
てか「ミルフィーユ」ってフランスの書き方だからなぁ…


そして、極めつけにはこんなのも。
EDIT  |  OTHER  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.15(Fri)

あ、寝すぎた;; 

今日の西洋史の授業。
時刻、11時50分。授業終了まであと20分。
で、今まで寝てたけど二度寝を決め込む(ぇ

すると、目を覚ました時には、人の数がすっごく疎ら。
腕時計を見ると、授業がもう7分前に終わってました(爆
しかも、右足がほんの少し攣った;;
え、今朝起きた時左足攣ったばかりなのに(蹴
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.14(Thu)

あれ? 当初の目的は? 

帰りに、大宮ロフトの本屋に寄ってった。
いや、ちょっと…読みたい本があったから。
その本というのが「世界の中心で、愛をさけぶ」なんだけど…
見つけて、開いてみたら、私にしては短かったので購入断念(ぇ
そして結局買ったのは「空想歴史読本」(ァ
…え、何でいきなりセカチュー読みたいと思ったのかって?
いや、火曜日の夜中に喉渇いて下に降りて何気なくTVつけたらドラマ版やってたもんで(何

それにしても、当初の目的と全然違う!(駄
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.13(Wed)

むごい;; 

遂に連勝が止まった。
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.13(Wed)

だから氷はやめてってば 

昼飯に、新登場の「メガてりやき」を食べてみた。
美味しいけど…何だかてりやき系って食べ難い感しません?(何
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.12(Tue)

これはもしかしたら最速かも知れない 

昨日の今日で、コイキングから育てたギャラドスを100まで育て上げた。
そこ! 引かない!(無理
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.11(Mon)

密かなブームらしいから 

私も便乗してみた(ぇ
EDIT  |  OTHER  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.11(Mon)

ネタの宝庫 

やっと、それなりに納得出来るコイキング生まれました(ぇ
いや、ちょっとギャラドス育てたかったんで。
目標はグラン手持ちパ実現(ぇ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.10(Sun)

必殺のダブルパンチ 

凄まじい雨だったのに、経路設定の学科教習を受けに教習所に行ってた(ぇ
しかし、後に「行かなければ良かった」と思う事になろうとは知る由も無い…
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
