2007.08.31(Fri)

今年も夏が終わるなぁ 

いや、暦の上じゃもう秋だけどさ。

関東大半の小中高校は、来週から新学期か。
…私はまだあと2週間くらい夏休み残ってます(ぇ
でも、休み明けに送られてくるであろう成績表が怖いです。
1科目確実に単位落としてるので。
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.31(Fri)

スタッフロール(何 

せっかくだから、前のオフで使ったポケモン達を紹介。
EDIT  |  OTHER  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.30(Thu)

たまにはいいかも 

白いご飯を茶碗に大盛りにして、納豆かけて食べるのもたまにはいいなぁ。
でも納豆は毎日は食べる気はしないけど(ぇ

ちなみに、昼は2日連続で納豆食べてましたが何か(黙れ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.29(Wed)

いやー、実に… 

ツッコミどころが満載だよなぁ。
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.28(Tue)

暇人バトン 

マイカル行って、ポケ映画の前売買おうと思ったんだけど、
まだ1日の分は受け付けてないって何のイジメだよ(黙れ
受け付けは木曜からなんだとさ。
暑い中チャリ走らせて行ったってのに…無駄な体力を使ってしまった(斬

…昨日の祝文UP後、ユキの性格ってあんなだったかなぁと不安になってきた罠(ぇ


バトン。
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.27(Mon)

夏季プチオフレポRETURNS 

そんなワケで、簡単にオフレポいっちゃおうか。
EDIT  |  REPORT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.27(Mon)

最後の最後でひん曲がる 

オフ行ってきました。
…あまり目立った事が無かったので何を書けばいいのか分かりません(駄
最後まで平穏無事にいくかなーと思ったら、もちろんそんな事は無く(斬
見事に最後の最後でひん曲がりました(ァ

しかしネタバトルはある意味凄かった。みんな真面目にやれよー(黙れ
真面目に戦っていたのはどうやら私だけだったようです(滅


以下は、ちょっとしたお話。
EDIT  |  STORY  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.26(Sun)

ミスターめんどくせぇ 

自分で自分に付けたNNです(滅
今日は知事選があったんだけど、つい「あー、めんどくせー」と(駄
いや、面倒なモンは面倒じゃないスか(帰れ
この季節は外に出るのも面倒になっていけねーや。

…そういや、どっかのアニメに「ミスターかったるい」のNNのキャラ居たな(ぇ
何のアニメかは敢えて言わないけど(ァ


それでは、レッツリバイバルー(何
EDIT  |  REVIVAL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.25(Sat)

悪いモンでも食ったかな 

何だか、昼飯食った後から胃が重い。
ただチャーハンとスーパーカップ1.5の味噌ラーメン食っただけなのに(ァ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.24(Fri)

カブト狩りじゃァァァァァッ!! 

タイトルと本文は何も関係無い(斬

突然だけど。
私が書いてる話に登場するキャラには、ちゃんとイメージキャストってのがある。
このキャラにはこの声優さんが向いてそうだなーってヤツ。
今回はちょっとそれを紹介してみようか。
あ、2人以上当てられてるキャラは、どっちの人でも向いてそうと思ったから。

そんなワケで、以下は思冒メインキャラのイメージキャスト。勝手ながら敬称略。
EDIT  |  OTHER  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.24(Fri)

何か間違ってないか 

何か、ある意味間違った個体値のヤツが生まれてきました(何
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.23(Thu)

サムい少女漫画風に10の会話バトン 

ドゥルルルルッ、ドゥルルルルッ、ドゥルルルルットゥ、ドゥルルルルッ(黙れ
…銀魂の影響なのが見え見えだなぁ(帰れ

以下バトン。
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.22(Wed)

送り主バトンvol.6 

まだまだ続く暑さ…何かもう嫌。扇風機の風も何か生暖かいし(ァ
でも、寒いのよりはマシなんだけどね(ぇ

昨日の夜は、何気なく「花ざかりの君たちへ」見てた(ぇ
何もする事が無かったから(帰れ
実は見たのは初めてだったりしたんだけどね(斬
結構笑ったな…みんな個性的すぎ。
てか、堀北さんの男言葉がかなり定着してるように思えた(ァ
言葉だけでなく行動もだな…役者魂を感じます(何
個人的には姫島のキャラがウケた(ァ
あとは…中津は結構盛り上げ役で居そうなキャラな感じか。
高校3年の時にもクラスに居たなぁ、盛り上げ役な三枚目のヤツ(何
ちなみにそいつは前期の学級委員(ぇ

でもって、今日は昼前に先週の銀魂見てた(ぇ
先週の木曜は田舎行ってたから、録画しといたんだけど。
普通に面白かったなー…ザオリクも健在だったし(何
何故かシャナクも増えてたよね、原作にゃ無かったよねシャナク(黙れ


バトン。
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.21(Tue)

ほんとにあった怖い話 

傑作選見てた。途中からだけど。
何か、28日の夜7時から特番でやるみたいで。
見たいな…結構興味ある。

…あ、オフ会(ァ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.20(Mon)

本場の味 

…ってよく聞くけど、本当の所どうなんだろう。
今日の夕食が宇都宮餃子だったんだけど…
やっぱり、いつかは本場で食べてみたいもんだなー。
長崎の皿うどん然り、大阪のたこ焼然り、広島のお好み焼き然り。
札幌のジンギスカンは…また食べてみたいかなー。

札幌の味噌ラーメンは私の地元とそんなに味が変わらないような気がしたけど(散れ
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.19(Sun)

送り主バトンvol.5 

うああー何てこったい。
へたばってないとか言っちゃったから回ってきちまったじゃないか(ぇ
でも今日は暑さで結構へたばってた!
だからやる必要なんて無いんだ! へっへっへー!

…え、見苦しいって?(斬
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19(Sun)

24 HOUR TELEVISION 

今年は深夜パートを頑張って見ていた気がする。
4時まで起きてたヤツですが何か(斬
熱湯コマーシャルが凄く懐かしかったなぁ…休日昼の風物詩だったし(何

でもその代償は大きく、今は眠いです、かなり;;
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.18(Sat)

これで終わりか…? 

多分コレで終わり…だよな。
どっかで「へたばってる人」に回してたけど…
私はこの時期は大概自宅でエアコンで涼んでヒッキーしてるしあんまへたばってないぜ(斬
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.18(Sat)

送り主バトンvol.4 

えーと、バトンはあと幾つあるんだ…?
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.18(Sat)

送り主バトンvol.3 

昨日までとはうって変わって、何だか過ごしやすい気温になったなぁ。
30度超えてもいないみたいだし。
…でも明日からまた暑くなるらしいが。
ちなみに、蝉はまだしっかり鳴いてます(何
私は昨日の昼あたりまで東北地方に居たけど、その過ごしやすさがこっちにも来た感じ。
昨日は東北じゃ雨まで降ってたし。こっちでも昨日の朝方は降ってたみたいだけど。

涼しいうちにバトンいきます。
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.17(Fri)

……(苦笑 

どーも。こんちは(ぇぇ

一応田舎行きました。私だけ1日で帰ってきました(滅
理由。飽きたから、目的は達成したから、ガキが五月蝿かったから、の3つ(ァ
まぁ行きは那須まで行けたから初めてにしては上出来でした(何

で、今日帰って来たと。新幹線使わないで(ぇぇ
鈍行だったから5時間弱掛かった…まぁなかなか面白かったけど。
鈍行でゆっくり行くってのも悪くはないなぁ。新鮮な気分。
でも列車の本数少ないのはマジで勘弁;;
今日なんて、かなりスムーズに乗り換え出来たからよかったけど。
ちなみに、宇都宮でちょうど始発の通勤快速が来たから乗ったという(ぇ
コレ乗ってなかったら、確実に所要時間があと30分は増えてたよ。

以下、経緯の写真。
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.16(Thu)

送り主バトンvol.2 

さて、もう日付変わりましたねぇ。
まだ行こうか行くまいか決めかねてるんですが(駄
いや、長距離運転経験する上では行った方がいいんだろうけど…
向こうにはあんま長く滞在する気は無いってのが本音なんだよな;;

そんなワケで、明日(17日)1日更新が無かったら行ってると思って下さい。


バトン。
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.15(Wed)

35 

何の数字かというと、外出して戻ってきた時のリビングの室温です(ァ
こんなに熱されているとは思わなんだ(斬
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.14(Tue)

送り主バトン 

どうしよう…このバトン終わったら昼寝でもすっかな(ぇ
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.14(Tue)

アンカー禁止バトン 

ここ2日、ゼクスのやりすぎで寝る時間が4時に(駄
いい加減にしないと体が異常を来しそうですな(斬
…でもまだエール編に手を付けて無いかr(終了


以下バトン。えるるさんから。
…このバトン前にもやったんだけどなぁ;;
EDIT  |  BATON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.13(Mon)

ズルは許さないってか 

セルパンが倒せないから、モデルOXを投入しようと思ってオメガに挑んできた。
…しかしモデルOXが手に入らない;;
おかしいと思って調べてみたら、セルパン倒さないとダメみたいで(駄
いやー、やっぱラクしてはダメって事ですな(散れ
え、じゃあ「我は救世主(メシア)なり!」に何度か負けた末に倒したオレの苦労は;;
ちなみにこのセリフ言ったのはオメガです(何
…ゼロ3で戦ったのより強い。「消え去れ!」とか言いながら自分は回復してくるし(ァ

今回はダブルジャンプもシャドーダッシュも標準で無いから辛いよなぁ…
シャドーダッシュはモデルPXのOISで出来るみたいだけど…ゲージ勿体無いし(散れ
それよりも酷いのは、最終ステージで今までに出たボスと戦った後に回復アイテム出ないのが(ァ
サブタンクの確保苦労してるんだぞ、ったく;;
EDIT  |  GAME  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.12(Sun)

あははは… 

誘惑と衝動(ぇ)に負け、買ってしまいました(ォ
アレです。そう、すばせか。
EDIT  |  GAME  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.11(Sat)

自家用車初めて運転したけどさぁ… 

一番厳しい教官ってのは、他ならぬ父親だと思うんだ。
EDIT  |  LIFE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.10(Fri)

エコグラム性格診断 

心理テスト…とはちょっと違うだろうけど…
試しにやってみた。ここで。
EDIT  |  OTHER  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.09(Thu)

お、恐ろしや;; 

何だか、恐ろしいイーブイが生まれてしまったようです(何
EDIT  |  POKEMON  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT