--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31(Sun)

考えてみれば 

東北行ってる間、結構飲んだよなぁ;;

1日目は、カクテル2本。
2日目は、ビールをコップ1杯と、カクテル2本。
そんでもって3日目は、ビールとカルーアミルクをそれぞれコップ1杯ずつと、カクテル4本(爆
ただ、3日目は晩飯の時に飲んだのがビール&カルーアミルクとカクテル1本で、従兄弟が赴任先から帰ってきた後に飲んだのはカクテル3本だったんだけど(ぇ
いずれにせよ、3日目はこれまでで一番多く飲んだみたいです(ァ

ついでに言っておくと、従兄弟曰く「全然顔平気そうじゃん」らしいです(ぇぇ
でも、飲み終わった時間も日付変わる30分前だったから結構眠かったんだけどね(斬


カルーアミルクは初めて飲んだんだけど…味を一言で言うなら、コーヒー牛乳(ぇぇ
何と言うか、落ち着ける味でした(謎
けど、決してアルコール度は低いわけじゃないみたいだが。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.30(Sat)

田舎から 

帰ってきました(ォ
…もう大雨の東北道なんて運転したくないです。ありゃ地獄や(爆
てか、あの雨で80キロ規制とは…60キロ辺りにしないと危ないんじゃないのか、あれは(斬
まぁそんな事お構いナシに問答無用でビュンビュン飛ばしてた命知らずな車も居たわけですが(黙れ

取り合えず、予約投稿にした27日~29日の分がちゃんと更新されてたから一安心(ォ
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑
2008.08.29(Fri)

遠隔更新vol2 

東北滞在2日目。さっさと埼玉帰りたいです(黙れ
環境はいいんだけど…田舎はホント不便だわ;;
実際に生活するんだったら、私的にはやっぱり都会がいいなぁ。

…電車が1時間に1本って、イジメか?(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.28(Thu)

遠隔更新vol1 

恐らく、私は埼玉居ませんね、きっと(ぇ
それというのも、母方の実家に帰省中だから。

…でも、行ったら行ったである意味暇なんだよね。パソコン使えないし(ァ
戻ってくるまでパソコン使えないっての、辛いよ(斬
…完全に依存してるな、こりゃ(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.27(Wed)

キャラ崩壊警報発令中 

…につき、十分な警戒を要する(何
EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
2008.08.26(Tue)

高速持久戦 

明日そうなるんだろうなぁ;;
きっと運転させられるのだろう(ァ

そんなワケで、明日から母方の実家に帰省するので数日私は埼玉には居ません。
つーか、普通に帰省ラッシュどころかUターンラッシュも思いっきりスルーした日程だなオイ(斬
ただし、ブログ更新はします。直接手を下さなくとも更新は出来るのだよワトソン君(何
今年もちゃんと準備してありますのでご安心下さい(何が
出来は保障出来ないけど(帰れ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.25(Mon)

読めるか!!!(黙れ 

膃肭臍
↑今日のネプリーグの、ファイブツアーズジェットのネプチューンチームの最終問題。
こんなの読めるか!!!(ァ

まぁ、中堅芸人チームの問題は、最終問題の「象る」も含めて全部読めたけど。
ちなみにこの漢字は中堅芸人チームは誰も読めず。
かたど-る」が正解。

今日はポケセン行って来た。今日を逃すとギガス受け取り期限内に行けそうも無い気がしたから(ァ
そして、2人に対戦を挑まれた。ガキンチョにヒヤリとさせられた(爆
もう1人の人には、普通に負けた。私と同じくらいの歳。まぁ負けるのも納得だろう。私が出したメンツがメンツだしな(ァ
ちなみに、ガキンチョとの対戦は親に頼まれたから渋々と(ぇ
でもまさかダークライの「あくのはどう」であんなにセリアさんがダメージ受けるとは…;;
ドM戦法する暇すら無かった;;
まぁ、最後はカイオーガで3匹倒して終了させたけど(斬
この日の私は大人気ないお兄さんでした(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.24(Sun)

何故に…? 

ポケモンを久々に起動してみた。そりゃもうオフ以来初めてだ(ぇぇ
で、まだ受け取ってないカイリューを受け取ろうと思ったんだけど…

何でシェイミが先にくるのorz

カイリューの方がカードもらったの先だったんだけどなぁ…
まぁでも、ダークライは前にあったエレキブルだかブーバーンみたいに「おすそわけ」出来そうも無いし、カード廃棄しちゃってもいいかな…
つーか、今日ポケセン行こうと思ってたけど、こんな天気だったから行くの止めたんだよね(斬


ちなみに、『ともだちノート』での謎ポンへの連敗記録は1つ更新されて10になってました(ァ
しかも、『ともだちノート』上ではまだ謎ポンに1勝も出来てないという罠が(爆
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2008.08.23(Sat)

短縮ターンの奥義 

一昨日エスタークと戦った時は、掛かったターンが50ターンというお話にならない数(ぇ
で、回復専門メンバーを入れれば攻撃役も攻撃に集中できると勝手に思い込み、スライムベホマズン捕獲計画実行(ァ
そして、何度も何度もスライムベホマズンを狩り、やっとの事で仲間にし、育て上げてエスタークに挑んだら、ターン数が半分にまで減少(爆
で、他のメンバーもちょっとレベル上げてさっきエスタークに挑んだら、21ターンにまで短縮。

…もうちょっと頑張れば、15ターンいけるかも知れない。


ちなみに、スライムベホマズンの後、招来の攻撃役としてグレイトドラゴンをスカウトに行ってたり(ぇ
こっちも、多少時間掛かったけど引き入れました。
…同じエリアにキラーマシンも出るから、あわよくば棚ぼた期待してたんだけどやっぱ無理でした(散れ
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2008.08.22(Fri)

レパートリー大放出祭 

兄弟とカラオケ行ったんだけど、凄い事に(ァ
自分が持ってるレパートリーを殆ど出し尽くしてしまった(滅
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.21(Thu)

だんだんだだだん 

…え、何か聞いた事あるって?
『たたかいのドラム』はそんな叩き方じゃなくてもっとスピーディーだぞ(何

そんなワケで、昨日の夜中に見事隠しすごろく場をクリア(ォ
いやー、あのすごろく場はかなり広いからむしろすごろく『城』なんじゃないかと思ったよ(爆
最後の宿屋マスの後に6が出て、進んでみたらフィニッシュ(ぇぇ
しっかし、あのすごろくの難しさは異常だろー;;
よろず屋の品揃えはかなりいいんだけどねー。祈りの指輪とか星降る腕輪とか普通に売ってるし((
なので、主力メンバー分はしっかり揃え、祈りの指輪も買いだめしました(斬
確か27個くらい買いだめしたんだったかな…(ァ

取りあえず、今後はレベル上げ中心。プチタークとかブオーン育てたいしね。
…しかしあの2体の顔は何とかならなかったのだろうか(言うな
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2008.08.20(Wed)

鬼畜遊戯場 

ドラクエⅤの隠しすごろく場がクリアできねぇ;;
ゴールに近いエリアには行ける事は行けるけど、近くて遠いフィニッシュ地点(ァ
点在する落とし穴に加えて、ループ部分にさりげなーく一箇所ある「ふりだしにもどる」地点が鬼畜すぎ((
あそこまで来て「ふりだしにもどる」になったら気も滅入るって;;
落とし穴だったら、あの辺りのエリアだったらまだ復活の余地もあるんだけどね…

つーか、サイコロ振れる回数が70回じゃ足りないんじゃないのか、あそこは(ァ
もう落とし穴やら振り出しやらサイコロ残り回数減少マスやらに止まるのが嫌になってくる;;
でも序盤で落とし穴に落ちるよりかはずっとマシなんだけどさ;;
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2008.08.19(Tue)

夏ボケ? 

バイトの時間を1時間間違えた(ぇぇ
…1時間早く行き過ぎたんです((

しかも、手帳にもしっかり正しい時間が。
…来週の時間と間違えたみたいです(帰れ
ああ、遂に私もボケが始まったか(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.18(Mon)

不等号 

名前の良さを表すと『天翔蒼破斬>翔破蒼天斬』
でも威力を考えると『天翔蒼破斬<翔破蒼天斬』

…こんな感じな気がする(何
でも、ヒット数1とはいえ翔破蒼天斬のあの威力は目を見張る物があると思う。
でもそれ以上に凄いのが『アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!』なんだが(ァ
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2008.08.17(Sun)

睡眠日 

何か今日の日中は、起きてる時間よりも寝てる時間の方が長かった気がする(ぇ
一旦目を覚ましたのは10時なんだけど、その後また寝て、12時半にメシ食って、1時間くらいしたら昼寝敢行(ぇぇ
3時間くらい寝てたような気がするなぁ(斬

明日はバイト無いけど…何しよう(ぇぇ
ポケセンにでも行ってみようかなぁ。まだレジギガスもらってないし。
…でも行くの億劫だなぁ(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.16(Sat)

普通に感じた命の危険 

あれで外に居たら嫌だったなぁ。雷鳴ってる間はバイト先にいたから良かったけど。
てか、バイト先も1回停電しましたからね(ぇぇ
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2008.08.15(Fri)

よくわかる解説ー(棒読み) 

元ネタは某勉強小僧だ(斬

(注・この解説は、お話を読み終えた後に読みましょう)
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2008.08.15(Fri)

夏の長編スペシャル! 

すんごく長いので、心して読んで下さい(ァ
後半はもうフラグが立ちまくりです(何
EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
2008.08.14(Thu)

最終決戦仲間割れ 

結構面白いと思うんだけどなぁ(斬
…取り入れられないかなぁ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.13(Wed)

クライマックス? いや、まだだ! 

停滞しまくってたながーい話(謎)を、今日は書き進めてた。
てか、まだ今日スマブラどころかゲーム機起動してねぇな(ァ

さて、当のお話は、遂に分割換算で12幕に突入してしまったわけですが…
最悪、15になる前には…(ぇぇ
ここまで来ると、短編と言うより丸々1本のストーリーになりかけちゃってますな(斬
多分、今のままでいくと14幕辺りで終わりそうな気が…(何

黒幕が倒れてもただでは終わらせませんよ(ぇぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2008.08.12(Tue)

即死波動 

取りあえずタブーのあの技はねぇよ(滅
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2008.08.11(Mon)

お前達はしてはならぬ事をした 

それが私を本気にさせた事だと思う。きっと。恐らく(何
080811_123952.jpg
おらっしゃあああああああああああああ!!!(黙れ

(撮影場所・新宿駅4番線)
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2008.08.10(Sun)

2008年夏オフレポvol.2(スマブラ激闘編) 

さぁきました2日目。
前日の解散前に、明日はスマブラ尽くめだぜと晃さんが予告していた通りの状態となりました(ぇ
EDIT  |  REPORT  | CM(18) | Top↑
2008.08.09(Sat)

2008年夏オフレポvol.1(カラオケ編) 

さてさて、オフ1日目。
今回は翌日の体調を考慮して帰ったからすぐに書けます(寝ろよ
EDIT  |  REPORT  | CM(0) | Top↑
2008.08.09(Sat)

やればできるんだよやれば 

080809_001400.jpg

おらっしゃあああああああああああああ!!!(るさい
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2008.08.08(Fri)

奇跡の快進撃 

諦めモードでしたけど、リザードン育成計画、レベルだけなら何とか成就出来そうです(ぇぇ
後は「りゅうのはどう」だけなんだけど…ポイント無いから、最低3周バトルタワーしないと;;

出来る限りまで起きてやります(蹴
あ、集合時間の事は了解です。調べたらリアルに東京まで1時間掛からないみたいだし(ァ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2008.08.07(Thu)

出来る? 出来ない? 

流石に孵化から始めて明後日までに目標3Vの100リザードン育てるのは無理があるかなー(ァ
いや、今やってんですよ(爆
出来ると思う人挙手(蹴
なんでやってるかというと、もうバシャーモ♂、キュウコン♀、ミュウツー、ラティアス♀、クレセリア♀、ラティオス♂は100がいるから、後はリザードン♂が揃えばダメトレ一家が勢揃い出来るんですよ(そこか


けど、今日は夜からゼミの飲み会なんだけどね(ァ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2008.08.06(Wed)

人生は夢でも愛でもなく本能で生きてるんだ! 

私の持論です(ぇぇ
EDIT  |  SCHOOL  | CM(0) | Top↑
2008.08.05(Tue)

お笑い!相方ちぇっく 

ちょっとやってみた。
自称ツッコミな私は、果たしてどのような結果となるか!?
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2008.08.04(Mon)

50軍団増強計画 

進行中です、オフに向けて(何
こちとら、殆ど100の方を増強している為に50は疎かになりがちなんですよね(駄
あ、それだから春に50の戦績が思わしくなかったのか(蹴
皆さん結構50の方が多かったんで、100がメインの自分には辛かったし(ァ


そういうワケですから、今回は50のメンツを多少増やしてあります(ォ
予定では、オフまでに前回比で5匹増えてる予定…なんですが(何だ
EDIT  |  POKEMON  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
