--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.31(Sat)

本日のお写真 

本日はこのキャラです。

090131_180433.jpg
貴様らに、何が分かる……


いつもロイドをいじり倒しているとは思えない程の凛々しい姿を見せております(何


それと。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.01.30(Fri)

明け方までやったお陰で 

090130_212038.jpg
緋凰! 絶炎衝ッ!!!


そして、今日はこんな秘奥義まで覚えました。
090130_212856.jpg
天翔! 蒼破斬ッ!!!


あ、それとね…
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.01.29(Thu)

遂に 

090129_204815.jpg
イヤッフゥー!!(黙れ

そして、こんな事もしてみました。
090129_154753.jpg
双剣士リク君と、好きなキャラ3名揃い踏み(ォ
ティアの方がロイド達よりレベルが高いのは、加入時期がティアの方が早かったから。
双剣士は、今は写真よりもうちょっとレベル上がってます。今は31くらいだったか。
歴代で最初から居たのは、エターニア陣とカイウス&ルビアとルカ&イリアだったかな?
今の所は、ファンタジアからの出演陣が全員仲間になった感じ。シンフォニアももう全員いるし(ァ
アビスは、アニスだけがルーク達が加入してから少し経ってから加入したけど。


…そういや、デスティニー&2陣はまだ影も形もないな(何


続きで追記。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.01.28(Wed)

長いトンネルの終わり 

やっと試験が終わったぜ;;
これで明日は心置きなくマイソロ2に着手出来そうだ。
…もちろん開店と同時に買うつもりですが何か(帰れ

ちなみに、一番心配していた司書資格課程の科目は72点でした。
目録の問題では間違えた箇所2つあるんですが、それだけで配点の20点全部持ってかれるんです(ァ
目録の問題は完全に合ってないと20点もらえません(滅
その他の問題は各4点。そんなに難しくはないから、目録捨ててこっちに力を注げば80点はいただけるんです(ぇぇ
…でも72点(駄


で、晃さんからサイト常連の皆さんに告知があるそうです(何
ちょっとした事情で、私が告知の方を頼まれましたので、続きでその内容を報告させていただきます。
EDIT  |  LIFE  | CM(4) | Top↑
2009.01.27(Tue)

最終関門 

明日で秋学期の試験は全部終わり。
…でも、明日の試験は3科目で、何気に試験期間の中では1日あたりの試験数が一番多いんだよね(ぇ
うーん、どうなっちゃうんだろう。
取りあえず明後日になれば試験からは解放されてマイソロ2が出来るぜ(斬
これを糧に明日は戦います(ァ
あ、でも勉強の前にちょっくらニコ動を……(散れ


しょうがないので漢字いきます(ぇぇ
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.01.26(Mon)

試験でも やっぱり見るぞ ネプリーグ 

というワケで、いきなりですが今回書けなかった漢字いきます(ァ
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.01.25(Sun)

腹案なぞ出せるか(ァ 

明日の試験、事前に3問出題されてて、そのうちの1問が出されてそれについて論述するんだけど…
お題が難しすぎて何も案が出て来ない(駄
春学期みたいにレポートがよかったなぁ…それならコピペd(終了
ちなみに何故秋学期が試験になったかっつーと、そのコピペ対策だとか(爆
正確には、コピペだろうが何だろうが、ちゃんと自分の字で書けと。
しかも自分の見解で書けと。…コピペの意味を成さない試験問題だ(当然

しかし、評価基準の2割にあたる「論文の体裁」とは一体何なのだろうか?(滅
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.24(Sat)

3つの関門 

マイソロ2を手に入れるまでに待ち構えているモノです(何

1・バイト
2・月曜の試験
3・水曜の試験

そのうち1つ目は今日突破。でも問題は残りの2つ。
…火曜にも試験があるけど、それはまぁ何とかなるだろう、多分(ぇぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.23(Fri)

相変わらずの鬼神ぶり 

マイソロ2のキャラ紹介で、遂にバルバトス出たか。
秘奥義はやっぱり「アイテム(以下略)」か…てか威力高いwww
最初の一撃で即死寸前の威力とかねーよwww

しかしダオスが何だか鬼畜な気がする。
物理全然効いてないw(ァ
いーねぇ。燃えてきたじゃないかマイソロ2。早くやりてぇ!
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.01.22(Thu)

3時間睡眠 

キツイ事が分かりました(ァ
取りあえず明日は試験無いんでインターバルに充てます;;
ホント眠いんですというか、徹夜なんてオール以外では経験した事がないので(ァ


漢字いきます。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.01.21(Wed)

コピーの有無 

これで大分難易度変わってくる。大分どころか、明らかにかな。

スッピンで真格闘王に挑戦したら、銀河騎士でオワタな雰囲気が漂ってきたので諦めました(ァ
いやー、ハンマーがあるのとないのとじゃえらい違いだわ;;
ちなみに、その後ハンマーで挑戦したら、記録は3分41秒。

…スミマセン。ベスト3と比較するとこれでも記録上位3位以内にも入らないんですorz
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.01.20(Tue)

あと9日! 

あと9日でマイソロ2だ!(ァ
例の如く、この週の週末はバイトなんて入れなかったぜ(蹴
秋学期の試験は発売日前日までで全て終了だから、発売日は徹夜でマイソロ2!(予定)
徹夜が無理でもきっと4時とか5時辺りまでやりそうだよな、私の事だから(散れ

だってテンション上がるのも無理はないでしょーよ。
満を持して、プレイヤー職業に「双剣士」が出るわ、戦闘BGMを変えられるわ、歴代キャラにもカットイン付くわだもん。
まぁ、双剣士は上級職だから初期職業は剣士にするけど、出来るだけ早く双剣士に転職させてぇ!


あ、そういえば、大剣士と聖騎士の秘奥義ってさ…
前者が「龍虎滅牙斬」で、後者が「蒼龍滅牙斬」なんだね。
どうせだったらそのどっちかを双剣士の秘奥義にしてくれりゃよかったのに…ロイドみたいに剣融合させて発動とかカッコイイじゃないか(黙れ
…でも、本音を言うなら双剣士の秘奥義は翔破蒼天斬が良かったんだけど。
あ、武器にヴォーパルソードが出てきてくれれば、双剣士がフランヴェルジュと同時に装備する事で秘奥義が天翔蒼破斬に変わる…ってはならないか(ならん
…大人しく緋凰絶炎衝で我慢するしかないようです(帰れ
いや、緋凰絶炎衝嫌いってワケじゃないけど;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.01.19(Mon)

数週間振り 

ネプリーグの放映だったからなぁ…
去年の年末以来だったから、結構楽しみだったし。

そんなワケで、今回書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.01.18(Sun)

あとどのくらい掛かるかなぁ… 

ここ数日、N動でアニメロを第1回から聞いてます(ぇ
今の段階で67回まで更新されてて、今は30回ちょいまで聞いたから、まだあと半分以上(ァ
いつまで掛かるやら…元々は地上波ラジオで放送されたやつなんだけど。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.17(Sat)

愛を運ぶ車 

「あいのり」終わるんだってね。
…数えるほどしか見た事無いんだけど(ァ
長期休暇中、尚且つ遠方に住んでいる従兄弟と会えて、さらに丁度その時にSPやってるときくらいしか(ぇぇ
だってこの時間は大概風呂入ってるかネットやってr(終了
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.16(Fri)

うげ 

しまった、寝すぎた!(ぇぇ

いやー、昨日は寝たのが3時半だったんだけど…
今日は1日の半分以上寝てたなぁ(斬
最初に目を覚ましたのが11時半で、その次に目を覚ましたのが12時半で、その次が3時半で、最終的にベッドから出たのが5時半(爆
寝すぎにも程がある!(黙れ

…ちなみにここ数日は、就寝時間が4時、4時半、5時20分、3時、3時と続いてたりするんだが(ァ
それもこれも課題とニコ動のせいだ!(後者何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.15(Thu)

起きられない男 

朝が辛すぎてベッドからなかなか出られません(ァ
これだから冬は嫌いなんだよorz
今日みたいに、1時限から出ないといけない日なんてマジで地獄です。
1ケタ温度だなんて冗談じゃありません(黙れ
リビングのストーブも、点火までに時間あるから…それまでの時間が;;


じゃ、漢字やりましょうか(ぇぇ
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.01.14(Wed)

こういうのはオレの十八番 

試験相当の課題で、そんな感じの問題が出た。

こういう「想像」とかの問題であれば、空想妄想の類が大好きな私の十八番だ(斬
意外と何とかなった、というか書いてるときにその状況も普通に頭の中に浮かんだ(ぇぇ

これでもなんちゃってモノカキだ!(黙れ


じゃ、話もまとまったところで漢字いこうか(ぇぇ
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.01.13(Tue)

声優バトン 

久しぶりに長めのバトンやりたくなったもんで(ぇぇ
拾ってきました(ァ
EDIT  |  BATON  | CM(0) | Top↑
2009.01.12(Mon)

ちょ、自重www 

USDXで記録更新。追い抜いた!(何を
…でも自分の首絞めたかも(ぇぇ
だって自分で更新すればするほど更新難しくなるんだもん(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.11(Sun)

就活ライフ第一章 

初めての企業説明会に行って来た。
場所はすぐに分かったから一安心。
説明の後、実際に社員の人との質疑応答の機会も設けられてて、実際に働いてる人からいろんな話も聞けたしよかったかな。
知らない側面も分かったしね。


…あ、木曜提出の近世史の課題レポートまだ手ぇ付けてないや……;;;(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.10(Sat)

スカッ☆ 

鬼殺し火炎がスカると凄く悲しくなるな(何


明日は会社説明会、でもって夜はバイト。
スーツ面倒だよなぁ(斬
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.09(Fri)

またか 

前に借りたCD返して、また別の借りてきました(ぇぇ
今回借りたのは…


娘トラ(菅野よう子)
WE LOVEヘキサゴン(ヘキサゴンオールスターズ)
foo?(ポルノグラフィティ)
The Best of Tales
TALES OF INNOCENCE Original Soundtrack Another Innocence


…何か前回よりカオスになってないか?(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.08(Thu)

これピッタリじゃね!? 

そんな曲を見つけてしまった(何

それは何かというと、昨日TSUTAYAで借りてきた「RIOT GIRL(平野綾)」の中に入っている「星のカケラ」という曲。
昨日はiPodに入れるのにかなり時間食ったから、今日の行きの電車の中でRIOT GIRLに入ってる綾ちゃんの曲一通り聴いてたんだけど、この「星のカケラ」を聴いた瞬間に思った。


前に書いた長編にED曲をつけるならコレだ!と(滅


他には、LOVE★GUNとRIOT GIRLがテンポよくて気に入ったね。



で、昨日借りてきたCDは…

jupiter(バンプ)
Present from you(同上)
娘フロ。(菅野よう子)
WORLDILLIA(ポルノグラフィティ)
RIOT GIRL(平野綾)


いやー、12日までアルバム5枚で1000円だってんだからこれはごっそり借りるしかないと思って(斬
ただ、失敗しちゃったのもあったけど(ぇ

失敗1・しまった。今回借りたポルノグラフィティのアルバム、前も借りた事あった(ァ
失敗2・しまった。「娘フロ。」にキラッ☆星間飛行が入ってない!(滅


次はちゃんとキラッ☆星間飛行入ってる物を借りますorz
ちなみに、何気にjupiter借りたの初めてだったりしたし、まともに天体観測聴いたのも初めてだったりするんだけどね(ァ
しかしiPodに「ギター侍のうた」まで入れるのはどうかと思ったけど、その方が少しは面白みあるiPodになるでしょ?(斬
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.07(Wed)

結局行動は私らしく 

090107_200416.jpg
あっはっはー(滅


でも使い方があまりよく分からない(駄
iTuneは入れたけど、今はその後の動作の曲の取り込み。
…こいつが一番時間掛かりそうなんだよなぁ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.06(Tue)

どうするべきか 

iPod買おうか悩んでます(ァ
まだバイト代は入ってないけど、8Gを買える資金はあるんですよね…
16Gも使わないだろうし、8Gあれば(私からすれば)十分(だと思う)なんですが…;;
黒もあるしね(ォ

ちなみに、何故だか分からないけど自分が何やら平野中毒になりかけているような気がしないでもないです(ぇ
iPod買って、バンプの曲とかサウンドトラックごっそり入れるであろうこの機会に綾ちゃんソング聴いてみるのもいいかも知れない(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.05(Mon)

すごい的中率 

数日前、yahooのニュースで出てた「好きなキャラを当てるサイト」の的中率に驚きまくってます。
例えば…
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2009.01.04(Sun)

頭に重りを付けられたようだった 

ちょっとキツかったな、この状態でのバイト;;
何とかシフト通りにいったけど…

鼻炎持ちは辛いぜorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.03(Sat)

駆けろ、復路箱根路! 

復路も終わったか。

駒沢ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;orz(ァ



で、何か風邪引いたっぽいです(ぇ
やっぱ1日と2日の2日連続で夜中3時まで桃鉄やってたからでしょうかね((
え、ちょっと明日バイトなんですけど自分;;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.01.02(Fri)

駆けろ、往路箱根路! 

おぉい、駒沢どうしたorz
随分出遅れてるみたいだけど;;

てか、今回はあまり上位に入ってこない学校が結構頑張ってるな…
明治とか国士舘とか大東って、ここの所あんまり上位にはなってないけど。
逆に、過去数年の大会でシード圏内の駒大やら順大やら亜細亜やら東海やらは…どうしちゃったんでしょう。
その分早稲田は今年も好調だけど。


全ては明日、復路か…
今日に続いてしっかり録画しないとな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
