--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.31(Sun)

まだ続くのか… 

現在、DAY171まで。
…DAY358に何が起こるんだろう?
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.05.30(Sat)

もう思い出せない、大事なこと 

090530_203150.jpg
鋭意進行中。
…KHⅡとちょっと感覚は違うけどね。アクションコマンドとか。
存在しなかった城の中でどうしてキーブレードを振り回せないんだorz
空振りするけど機関メンバーに攻撃とかやりたかったのに(帰れ

アビリティとかも、パネルってのがちょっと面倒。
でも、進めるごとにたくさん使えるようになりみたいだし、今は我慢かな。
…しかしパネルになったからアイテム所持の効率がわりぃorz(何


ストーリーに関しては…
うん、ネタバレはよしときます。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.05.29(Fri)

シンフォニアはじめました 

久しぶりにシンフォニアやってます。
私が初めてやったテイルズのマザーシップ作品だから、思い入れもある作品なのです。
今回は、制約条件で入手出来る称号を取得するのを第一目標に、ガリガリ進めてます。

あと2つ。ガンバ。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.05.28(Thu)

2日続けて大打撃 

こりゃ気分が鬱にもなるわorz

まだ最終選考に進めた企業が1つも無いからってのもある。
これまでで一番長く進めても、二次選考。
…こんなんじゃ到底無理だろorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.27(Wed)

潰えた可能性 

メトロの二次選考で落ちた。
正直、ここまで来れるチャンスはそうそう無いと思ってた。
だから、落ちた事を知った時、頭の中が一瞬真っ白になった。


今は選考2つの結果待ちだけど、正直通るとは思えない。
それほどまでに深刻なダメージ食らった。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.26(Tue)

精神年齢はまだ10代 

また歳を取ってしまいました。
しかし精神年齢は永遠の18歳です(斬

もう歳取りたくないです。
けど、それ言ったら親に何言ってんだと怒られそうなのでやめておきます(ァ
でも事実なんだからしょうがないやないかーい。ハッハッハッハ…(黙れ
ルネッs(終了
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.25(Mon)

「ちょっと待て、何を書いている名倉」 

本日のネプリーグで、2ndステージでの名倉さんに対しての私のツッコミ(ぇ


以下、本日のネプリーグで分からなかった問題。
今回は、レギュラー放送では初めてのトラップハウス。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.05.24(Sun)

機械類自重しろorz 

2日続けて忙しいってorz
しかも機器類の不具合が立て続けに…
どうなってるんだよまったくorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.23(Sat)

あちぃ;; 

バイトも疲れたしなぁ…なんであんなに客来るのorz
土日くらい家で家族全員での夕食にせんかい(黙れ

そういや確か明日は市長&市議会議員選挙だったような。
…めんどいなぁ(ァ
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.05.22(Fri)

初面接 

今回の就活初の面接がいよいよ明日に。
…なんとか残りたい。内定もらいたい。

みんな、オレにパワーをくれ!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.21(Thu)

アイス 

そろそろ需要増えてきそうだなぁ。
あー、アイス食いたい(斬
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.20(Wed)

マスクバブル 

何かここ最近のマツキヨその他の状況がそんな感じするよなぁ(斬


新宿の気温、私が帰る頃に30℃。
なんじゃいな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.19(Tue)

Rikuは かしを ひとつ つくった!▼ 

院の先輩に貸しを1つ(ァ
メールによるとまた何か奢ってくれるそうです(蹴

…先週コーヒー奢ってもらったばかりなんだけどなぁ(ぇぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.18(Mon)

それは先発完投型だ 

マイキャラを見た学科のヤツが私に言った言葉です(ァ
コントロールスタミナ共にAは、先発完投型の能力なんだとか。
…でも抑えで起用されてるんだけどね、コイツは(斬


今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.05.17(Sun)

高い買い物 

プリンター買う手伝いさせられました(ァ

配置場所は私の部屋。
スキャナー付きなんだが、1万も出すハメになるとは;;
これは定額給付金が入ったらその分すぐに返してもらおうorz
そうしないと発売日に358/2Daysが買えなくなる;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.16(Sat)

次の就活 

今度は1週間後。
東武と西武は結果がまだ分からないけど、メトロは確実に残ってる。
今度は二次選考。面接と論文。
…論文で何を書かされるのかが分からないという不安材料はあるけど;;


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.05.15(Fri)

ありえんだろ;; 

耳鼻科の診察まで3時間半も待たされるって何だ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.14(Thu)

作っといてよかった 

作ってなかったら視力検査で落とされるところだったぜ(ァ
しかし、今日は裸眼と矯正両方測ったんだが右目の矯正視力が裸眼視力より0.2低くなったのはどうしてだろう(ァ

ちなみの右目の裸眼は1.2。矯正が1.0という結果。
左は裸眼が0.6。矯正が1.0。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.13(Wed)

初メガネ 

メガネが完成したので、受け取ってきました。
うーん、左がかなり見えやすくなった。
明日早速使う選考があるので、作ったからには通りたい。
…まぁメガネ制作費は親持ちだけど(帰れ


パワプロは、作成選手のマイライフモードの成績が、プロ1年目9月の段階で現在5勝4敗3Sという状態。
ちなみに開幕1軍。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.12(Tue)

意外な事に 

どういう風の吹き回しか、スポーツジャンルのゲームを買ってしまった…(ぇ
パワプロなんですけどね。

作った選手は、初めてやった時は失敗したけど、2回目はドラフト2位で巨人入りしました(ォ
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.05.11(Mon)

しばらく数字は見たくない 

鉄道業の採用試験って毎回あんななのだろうか?(何


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
さぁ、いきまっせー。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.05.10(Sun)

げっ… 

明日の筆記試験、8時半から。
それで、何時に起きるべきかを逆算してみた。


…6時?(ァァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.09(Sat)

暇だったもんだから 

45分早く上がりになりました(ァ
まぁ今日は就活もあったし疲れてたけど、結果として早上がりすると給料減るわけで…
いいのか悪いのか微妙な感覚がするんだが。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.08(Fri)

10分の1世紀の時を経て 

金銀リメイクキタ――――――!!!


もうね、今回は両方買っちゃう。
ヴェスペリアなんぞ知るか!(ぇぇ
…いや、そうも言ってられないから何とかやりくりせんとorz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.05.07(Thu)

あちこち回った日 

説明会行って、国会図書館行って、眼科行って…
いやはや、今日はあちこち行ったような気がするのう(何

しかし永田町のあの重々しい空気はなんだろう。
国会図書館周辺ではやけにポリちゃんの車両見かけたぞ。検問も多い印象受けたし。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.06(Wed)

続・空気を読まない天気 

どうして明日雨にしやがるんでしょうか、明日説明会だってのに。
しかも国会図書館行かないといけない用があるのにorz

も、問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.05.05(Tue)

人は大学生になると変わる事が多い 

兄弟の友人がそれを証明した形になりました(何


今日、朝から幼稚園来からの友人が遊びに来てたんだけど…
しばらくしてから、兄弟の友人も遊びに来た。
というか兄弟の友人っていうのは私の友人の弟なんだけどね(ァ
かなり長い間会ってなかったんだけど、その間に随分とまぁお洒落になったことなったこと((
優等生のまさかのお洒落化にウチの両親も驚いてました(ぇ
まぁ実際頭いいんだけどね、友人のトコは兄弟揃って(ォ


…人って変わるもんなんだねぇ。友人の兄弟、なにやら彼女までいるって聞いたんだが…(ァ
ちなみに私の友人の方はというと、かなりラフな服装で遊びに来てました(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.04(Mon)

空気を読まなかった天気 

どうして雨を降らせてくれなかったんだ(ァ
私は巨人阪神戦なんかよりネプリーグが見たかったのに(斬
これだからレギュラーシーズン中は嫌です。見たい番組つぶれたりとか繰り下げられたりとか。
ラジオでもそういう事あるんで、ちょっとどうにかして欲しいと考えている今日この頃。

しょうがないので、気持ちネプリーグにしましょう(ぇ
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.05.03(Sun)

あーしたあーめにしておくれー 

夕方からでいいから雨になってもらいたいです、明日(ぇぇ
だって明日雨が降らないと野球でネプリーグ潰れるんだもん(ァ

これだから野球のシーズン中は…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.05.02(Sat)

回復役は全員あっちの気があるのではないか? 

ティアといいエステルといい…どうして敵の近くに行って詠唱しようとするorz
ハートレスサークルは、ダメージを受けてる味方の方に行くけど、その味方は前衛なんだ。
敵と合間見えているという事にどうして気が付かない(ァ

漢字ー。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
