--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30(Tue)

これはねーわ;;(執筆時間と長さの意味で) 

えー、誰かさんが催促(違)してたお話が何とか完成いたしました。
6月中に間に合って良かったです(蹴


ただし。
月の国殴りこみ編(ぇ)までとはいかなくとも、もんの凄く長いです読む際は注意されたし。
という訳で、読む前にはジュースとポテチ(味不問。お徳用サイズだとなお良し)を準備しておく事をオススメいたします(ぇ

誤字とかもあるかも知れませんが、そこは生暖かい目で見てやってください((
EDIT  |  STORY  | CM(2) | Top↑
2009.06.29(Mon)

き、気合い入れんと間に合わない;; 

書いてる話が(ァ
位置的には、もうクライマックス近くなんだけど…
そこがなかなか難しいのが話というもんで(斬


そんなワケで、今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.06.28(Sun)

違った疲労 

今日はまた違った意味で疲れた(ァ
なんでこんな日に限って雨なんか降るのorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.27(Sat)

売上過多 

そりゃ疲れるわorz
よりにもよって今日は原因不明の左肩痛の状態だったし;;

よくこの状態で3時間乗り切れたもんだ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.26(Fri)

発売日決定! 

ハートゴールドとソウルシルバーの発売日が決まったみたいで。
…しかし、12日とはなぁ。

その5日後がPS3版ヴェスペリアの発売日なんだが(ァ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.06.25(Thu)

書ききる自信はありましぇん 

ご注文の品(謎)を書いてる途中なんですが…
正直、6月中に書き上げられるかどうかは果てしなく微妙な所です。
悪いタイミングで2社同時に不合格通知来たので(ァ

明日は2時限が終わった後は講演会。
…面倒だなぁ。バックレたいなぁ(斬
それでなくとも真面目に聞く気なんてサラサラ無いのに(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.24(Wed)

にかいめ 

三神チョイス!(何

あっはっはー(ァ


また食べてしまいました、トリプル(滅
今度はちゃんと大宮の31で買って食べましたよ!((
今回は、マスクメロン、フルーツシャワー、プリンアラモード。
…そういや、後で気付いたんだけど、この3つのチョイスって、三神構成員(何)が選んだ物が1つずつ入ってるんですね(ぇぇ
フルーツシャワーは瑞葵さんが選んだ事があるみたいだし、プリンはリコさんが選んた事あるみたいだし。
…しかしよりにもよってマスクメロンはないだろ、自分。
いや、結構好きな味だったもんで、つい(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.23(Tue)

ソラの目覚め 

よーやっとデブリスフロウ倒した…
なかなかに骨の折れる相手だった感じ。
ソラの目覚めも購入完了。

…しかし1人でミッションモードってのも意外と辛いものがあるんだけど(ァ


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.06.22(Mon)

まさかそんな問題が出ようとは 

うーん…(何


そんなワケで、今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.06.21(Sun)

父の日の贈り物 

就活の帰りに大宮で焼酎を一本買ってきました。
無論、父親に贈る為。父の日だし。
ワイシャツを買おうか、お酒買おうか悩んだんだけど、ウチの父親はお酒の方がいいだろうと思って。

買ってきたのは900ミリ瓶の蕎麦焼酎。
正直、どれにしたらいいかわからなかったから適当に一本選んで買ってきたんですが(ぇぇ
後で本人に聞いた所、芋焼酎は味が付いててちょっと飲みにくいんだとか。
叔父は芋焼酎好きらしいけど。
なので、芋焼酎よりは蕎麦焼酎の方が飲みやすいと言ってたかな。
なかなか喜んでくれてたようです。よかったよかった。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.20(Sat)

明日の就活 

珍しく午後から。
明日は国際フォーラム。めんどいけど行かないと選考に参加できない(ァ
知らずにバイト入れてたら大変な事になってた。やっぱ確認はするものねぇ(何

問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.06.19(Fri)

探索時間と食べるのに費やした時間がつり合わない 

総帥チョイス!(何
大宮を40~50分ほど歩き回っても31が全く見つからなかった罠(ぇぇ
どこにあんだよ大宮の31って((
仕方が無いので、ちょっと帰りに自転車で回り道して、某ショッピングモール内の31に行ってきました。


レギュラーサイズのトリプルカップで、上からオレオクッキー、マスクメロン、バナナアンドストロベリー。
…オレオクッキーが固めで食べにくいのなんの;;
2段目のマスクメロンを守りながら食うのに結構苦労しました(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.18(Thu)

あ、こっちの方が上げやすい 

世界樹の12以降に出る、ネガティブネストの登場モンスターのアンノウンがやたらいい。
しかも、マイキャラの経験値ブラストが60%越え。これはひどいwww
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.06.17(Wed)

久しぶりのマイソロ 

世界樹でダオスまで行ったんだけど、あとちょっとの所で負けました(駄
テトラスペルとミリオンアサルトが悪どいとしか言えない(ぇ


問題。
今回はちょっと簡単めにしてみる。
ただしそれは6問目まで。7問目からは跳ね上がります(ぇぇ
最終問題は、ちょっと「あれっ?」となる可能性もある問題(多分)。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.06.16(Tue)

もう慣れたけど… 

2時限が突然休講になりました☆

…普段家出る時間の10分前に起きて軽い朝飯だけで家出たのに何それorz
しかも3時限の授業は相変わらずものっそい退屈だったしさぁー。
これならサボればよかったと思ったけど今更だよね(算


問題ー。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.06.15(Mon)

聞いた事はあるのに書けない 

それがネプリーグ(何


そんなワケで、今週のトラップハウスで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.06.14(Sun)

さて次は誰で作るか 

この所、サクセスで作ってるのが抑えばっかだから、先発も作りたいよなぁ…
でも誰をモチーフにするかから決めんと;;

…え、私? もう抑えで作っちゃったので(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.13(Sat)

体が重い 

なんだろう、最近気分が悪い。
倦怠感ばかりあって、何かやりたいと思っても動くのが嫌になる事が多い。
気分的にも何かちょっと鬱が入ってる感じ。

どうなってんだろ。


問題やってみよう。今回はトラップ。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.06.12(Fri)

以外に苦じゃない一人カラオケ 

うん、まぁ4時間ほどやってきました(ぇぇ
選曲のリミッター解除出来るから結構いいね(滅
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.11(Thu)

相変わらず多いツッコミ所 

そういや昨日、学園キノ3巻を買ってきました。
いやー、相変わらずツッコミどころもといパロディが満載で安心しました。いいぞ、もっとやれ(滅
しかし、しょっぱなから「あの人」が出てきたのは驚いた。え、そんな人まで出しちゃうの!?的な(ぇぇ
パロディも、やれマクロスだのやれ東方だのやれエヴァだのやれスクイズだの(ァ
「浮気ばかりして最後は刺された高校生」って確実に誠だよね(滅
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.10(Wed)

ひょっとして 

私って寂しがりなのか?(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.09(Tue)

やっぱり4時寝は辛かった 

その状態で7時半起きで就活行ってきました(ァ
履歴書マジめんどいorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.08(Mon)

専門分野のはずなのに 

わ、分からんかった…度忘れした…


そんな今週のトラップハウスで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.06.07(Sun)

バイト終わりに 

ドアに指挟んだorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.06(Sat)

捨て防御or逆境パワー 

特性をどっちにしようか悩んでます。
どっちも使えるんだよなぁ…でもどっちにもリスクあるしなぁ…

ともあれ、まずはバレットパンチ遺伝から。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.06.05(Fri)

そういえば 

明日だったなぁ、新車が来るの。

代車返しに行って、その場で新車引き取って乗って帰って来るってパターンらしいです。
父親は「お前も早く新車に慣れろ」と言ってたけど、前の車の感覚がまだ残ってるだろうからなぁ;;
てか、前の車ってかれこれ15年くらいあった車だったし、急に変わっても…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.04(Thu)

黒歴史 

それが過去の自分の作品だと改めて痛感したぜ(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.03(Wed)

堂々巡り 

えー…執筆中の作品ですが、全く進んでいません(ァ
どうなるんでしょう。つぶれなきゃいいけど(ぇぇ

いや、進行の案は考えたりはしてるんですが…
考えても筆が進まない、または「何か違うような」と考えて書かずじまい。
このマイナススパイラル、普段と全く同じ状況な気がします(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.06.02(Tue)

一通りクリア 

しかし、あの場合ラスボスは誰になるんだ?(謎


以下、果てしなくネタバレな画像。
ゲーム中で、ストーリーの最後に戦った相手。
ネタバレ嫌な方は見ない事をオススメします。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.06.01(Mon)

うっひー 

討伐依頼の巨大ハートレス、半数近くが初見殺しな気がする(ぇ


以下、今日のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
