--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.31(Fri)

ちょっとだけ憧れるエピソード 

実はそれがエンドレスエイトだったりするんだけどね(ァ
「何かやり残した事があって夏休みが終わらない」って内容なんだけど…
まぁ、1万回以上続くってのはアレだけど、20回くらいだったら…(ぇ

今年夏休み去年と比べて少ないんだよorz


名古屋行きまで、あと14日。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.30(Thu)

ほぼ確定 

後は、体調とか崩さない限りはオフ参加出来そう。
…しかし選考に落ちて参加確定ってのは複雑な気分だが(ァ


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.07.29(Wed)

バッドエンドの思冒 

主人公とヒロインさんが妹さんに殺される。以上(ァ
実は流れをおおまかに考えてしまってたり…(爆
だいたいはこの前投下した作品と同じなんだけど、前日の部分からちょっと話が狂いだします((
そして当日になってBAD END(ァ

書きたいかなーともちょろっと思ったんですが、形にすると多くの方に反感買いそうなんで止めときます(ぇぇ
あの子はブラコンで留めておいてあげないとね((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.28(Tue)

二度目の失敗 

バーサス発売する日をすっかり忘れててバイトのシフト入れてたorz
まぁ夜8時だから十分受け取りの時間はあるけどねー。翌日は休みだし。
ちなみに試験は5日まで。…しかし日程にバラつきあるなぁ。
明日は試験で、明後日は2次のグル面だし。

あ、月曜は無事に1日切り抜けました。
面接の結果はともかくとして(ぇ)ゼミ発表も何とかこなした。
しかし発表者が私一人しかいなかったってのはどうかと思うんだ、うん。


問題。
出来る限り、今回は簡単めにしてみたいと思う。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.07.27(Mon)

「ここにもバカがいる…」 

今日のネプリーグのトラップハウスでの私の一言。
1問目で2人ドボンって何やねん。

以下、分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.07.26(Sun)

怒涛の1週間 

明日はアレだ。学校行って2時限受けて、浜松町まで面接行って、その後また学校戻って来てゼミ発表というかなりのハードスケジュール。
…明後日は試験と課題提出、水曜日は試験、木曜は面接。
唯一何も無いのは金曜だけ。こりゃ疲労がたまりそうだから出来るだけ睡眠時間は取るようにせんと;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.25(Sat)

生放送はどうも面白みに欠ける 

それはファイブツアーズとかトラップハウスが無いからだと思うんだ、うん(何
生放送だと大概構成がファイブリーグ→ブレインタワー→ファイブボンバーだもんなぁ。
やっぱファイブツアーズとかトラップハウスが無いと(蹴

だから録画してもすぐ消しちゃうんだよね、ネプリーグの本放送で上書きして(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.24(Fri)

あちこち回った1日 

や、就活だったわけではないんだけど、用事が重なってね…;;
なんでこんな日に限って雨が降るのorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.23(Thu)

選書間違えたかも;; 

ちょっと後悔;;
明日また図書館行ってくるしかないかなー;;
その後、面接前の企業見学…面倒だけど、豊洲かな…
しかしゼミ発表は月曜日。実質、日曜日までにレジュメ作らないと終わらない。

…ぴーんち。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.22(Wed)

初ハマセン 

来週の木曜に、選考行く為に初めてハマセン乗る事になりました。
あ、ハマセンって横浜線です(何

しっかしまた随分と遠いのう…


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.07.21(Tue)

懐かしのアイツ 

地図で、Ⅲに登場したバラモスがボスとして出てきました(ぇ
いやー、強い強い。通常攻撃が160くらい、痛恨の一撃が380くらい出るんだもん(滅
Ⅲじゃあんま強くなかったのに(言うな
やっぱ隠しボスだからなんだろうかね。
でもコイツ16回倒さないとムドーと戦うように出来る最低条件満たせないしなぁ((

で、BGMはⅨのボス戦なのかと思ったら、Ⅲのボス戦のリメイク版だった。うれしー!(ォ
これこそまさにファンサービスではないだろうか。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.07.20(Mon)

読みと罠 

眠い。
就活も全然ダメ。それに課題もある。
取りあえず、今日でこれまで申し込んでた分の就活は終わり。
次の選考に進まない限り今の所は就活の予定なし。
…寝たいけどゼミ課題が;;


以下、今週のネプリーグで読めなかった漢字と分からなかった問題。
今日はSPだったけど、何故かジェットとトラップの2つがあった。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.07.19(Sun)

くりあ 

とりあえずドラクエⅨの本編をクリア。
うーん、全体攻撃がちょっと厄介だったけどそんな強くはなかったような(ぇぇ
使ってくるというウワサのマダンテ食らわなくてよかったです(蹴
ピオリムとバイキルトとはやぶさ斬りとタイガークローとベホマラーとフバーハで勝ったようなもんだ(ァ

取りあえず主人公は、素早さを克服する為に「きあい」のスキルを溜めるつもり。
てか、剣スキルは最大まで溜まってるから全職業で剣は使えるんだよね(ぇぇ
これで武闘家に転職したら面白い事になるかも知れないけど。


あ、明日学校と就活…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.18(Sat)

進行予定 

さて、そろそろレポート課題に取り掛かる必要性が出てきたのう(何
今分かってる課題は2つ。それプラス、ゼミの課題。
一番骨が折れそうなのがゼミ課題。最低3つの論文読んで、同じ研究の研究者によっての違いを比較するんだけど…
おそらくコレは図書館か国会図書館行かないと無理だしなぁ。
通常課題は行き詰ったら最終奥義コピペだ(散れ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.17(Fri)

未だに 

ドラクエⅨがクリアできてません。
ダンジョン的にはラストダンジョンらしいんだけど…長い。
どうやらラスボスは3連戦らしいからもうちょっとレベルとか上げようかなぁ。
取りあえず、闇竜と戦う事にもなるだろうから息対策に僧侶リコちゃん(ぇ)にはフバーハ覚えてもらわんと話にならん(ァ
…転職等の煽りで、主人公リク君と他のメンバーとの間に10ほどのレベル差がある事も響きそうなのだが(ァ

あとは、攻撃力を上げる事が出来るバイキルトを使える魔法使いミズキちゃん(ぇぇ)が職業柄脆すぎるのはどうにかならないものか((
賢者に転職させたいけど…転職条件結構難しいからなぁ…あの痛恨の一撃が危なっかしいトロルキングを5回メラでトドメを刺せって;;
しかも、現在バトルマスターについているリク君は遅くて動きません(滅
物理の頼みの綱は素早い武闘家アキラ君(ァ)だけとなってるのが痛いトコ;;
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.07.16(Thu)

暗黒皇帝 

えーっと…ガナサダイ? ガサナダイ?
とにかく、3度目の正直で連戦を制した。
…まぁ、3回目はレベルちょっと上げて挑んだんだけどねー。
バトルマスターに転職して、スキルの「かぶと割り」で守備力下げながら攻撃してた。
それでも魔法使いが途中で痛恨の一撃食らって死んで、戦闘終了までそのままでした(ぇぇ
だってザオラル全然上手くいかないんだもんしょうがないじゃないか(斬
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.07.15(Wed)

ルカニの恩恵 

ルカニ+はやぶさ斬りorタイガークローが強い。

…しかし、タイガークローを聞くとドライガーを思い出してしまうのは私だけだろうか?((
あ、ドライガーってベイブレです(何
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.07.14(Tue)

履歴書3枚 

3日連続で使うから3枚書く必要が((
履歴書ってめんどいんだよなぁ…
取りあえず1枚書いて、写メか何かで撮ってまた使いまわそう(蹴


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.07.13(Mon)

はやぶさ斬りの底力 

2回攻撃だなんてなんて素晴らしいんだ(ァ
なんだっけ、あの人間に化けてたオバサン(ァ)と戦う時にも重宝した。


以下、今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.07.12(Sun)

辛かった;; 

結局昨日は、2度昼寝をしてしのいだっていうね(斬
EDIT  |  GAME  | CM(3) | Top↑
2009.07.11(Sat)

星空の守り人 

遂にドラクエⅨが世に送り出されましたね!
というワケで、始発電車にしてはちょっと遅い気がする始発電車を使って買いに行ってきました。
着いた時にはもう結構並んでました。取材もいました。後で知りましたがファミ通らしいです(何

眠い中買ってきたぜ


寝ないで出発に備えてたせいか、今結構眠いです。
まぁ構わないでやるけど、明日バイトなんでほどほどにして睡眠取ります(苦笑
多分、早くても3時は回るな…(駄
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.07.10(Fri)

結婚に縁が無かった選手 

パワプロのマイライフで、32歳で引退しました(ァ
球種が衰えまくり、球速もスタミナも衰え、追い討ちを掛けるように3連続で結婚相手候補が結婚していってしまったので(蹴

今度は、また違う選手でプレイ中。
スタコン双方B、球速157キロの速球投手。
…あれ、投手ばっか使ってないか私(何
EDIT  |  GAME  | CM(2) | Top↑
2009.07.09(Thu)

そして2日後、僕らは旅に出る 

いよいよドラクエⅨの発売が明後日に迫ってきましたなぁ。
始発電車が6時15分前。早朝販売開始が7時。
もうちょっと始発を早くしてもらいたいんだけどなぁ(斬

問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.07.08(Wed)

もとねた 

某所で某氏が私が書いた話の設定を基にした文の一部を出してたので、便乗してその元ネタ出します(ぇ
過去に某サイトで掲載した物なんだけど、現在は縮小化に伴って掲示板自体が無いから。
最初に掲載した時は5つに分けて掲載。今回は一括掲載にしておきます。
EDIT  |  REVIVAL  | CM(0) | Top↑
2009.07.07(Tue)

何か忘れてるような… 

色が黒なのはお約束
デジカメをついに買ってしまいました。全額自腹です(ァ
ウチの誰も買う気配がないので買っちゃいました。
当初よりも予算オーバーだけどな!!((

こうなったら誰にも使わせないぞ(蹴
コレはオレの金で買ったオレのデジカメだ!(帰れ




で、タイトルについて。
6月の最後にうpしたお話なんですが、今日になって大事な事を思い出しました。

書こうと思ってたシーンが1つ抜けてた(書き忘れた)

そのうち修正します。予定はあくまで予定。
修正した時は、その日のブログで書いておきます。
いや、ほんとにたった1つだけなんだけど、これも欠かせないよなぁってシーンが落ちてしまってたので、出来るだけ早く修正出来るよう頑張ります;;


>追記
抜けてた部分をささっと書き上げて追加しました。
位置で言うなら、写真撮影の後の場面。
これも結婚式には欠かせないでしょ?(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.06(Mon)

ドラクエ×ネプリーグ 

そういえばイベントでコラボするんだったっけ。
今日の放送で「スリートラップハウス」ってのやってたけど、今回はドラクエとのコラボ企画で。


そんなワケで、今日のネプリーグ本放送はトラップハウス。
以下、分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.07.05(Sun)

カキ氷→31 

こんな流れの話が出てきました(何

バイト先では歳が結構近い方だから店代は結構話しやすいです。
だってウチの店って半数以上が頼もしいおばちゃん軍団だもんなぁ(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.04(Sat)

ていがくきゅうふきん 

金銀リメイクを予約してきました。
今回は2つとも。メインはハートゴールド。
…さて、ソウルシルバーに手を付けるのはいつになることやら((


で、給付金もらったんだけど…なんか騙されたような(ぇ
1万しかもらえませんでした、というか残り2000円もちゃんとよこs(終了
元は親たちが払ってる税金だからといっても、2000円を没収する理由にはなりませんぞ(帰れ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.07.03(Fri)

残念、そこは斉藤だ 

ニコ動でTASのパワプロサクセス投手編見たけど、たすさんも凄いけどショートの斉藤が凄まじい(ぇ
確かに、プロ野球の小坂選手を彷彿とさせる守備だ(ォ


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.07.02(Thu)

無駄足 

昨日書いた通り、今日はケーキを買いに行くつもりでいた。
で、昼過ぎ(だいたい1時過ぎ)に家を出る。
最初に駐輪場の更新をしようと思ったんだけど…


「そういや、午後は3時半からだったような…」


しょうがないので、それまでの時間新宿に居る事に(ァ
取りあえず、デジカメを物色(またか
ヨドバシでもソフマップより高い。ソフマップでの買い決定(斬
で、事前に金を下ろしておこうと考え、戻る前に銀行へ。
通帳とカードを探す。



……ない(ぇぇ




何故だと思い、通帳とカードの行方を考えてみる。
そういえば……ちょっと前に就活の時に就活用カバンに入れたような…


戻し忘れorz

これじゃ駐輪場の更新も出来ないじゃんと考えつつも、大宮の松屋で牛めし大盛り食べてケーキ買って帰ってきました(ァ
駐輪場は明日ですな((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
