2009.08.31(Mon)

え、違うの!? 

早速、今週のネプリーグで読めなかった…と言うか読み間違えた問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.08.30(Sun)

政権交代確実らしいけど… 

だから何?って感覚しかないのは私だけじゃないと思うんだ((
まぁ、私が偉そうな事言える口じゃないのは分かってはいるけど、取りあえず民主さんのお手並拝見といった所だろうかね。
一応これでも私だって投票権持つ有権者だし。

ただ、これはどの政党についても言える事だけど、政権公約言ってるけど、じゃああんたらそれを本当に実現出来るの?と毎回思うんだよね;;
ただでさえ今は結構政治に対しての逆風強いし、その中で民主政権になるんだから、鳩山さん大変だよ、きっと。



ところで、そんな事よりイモトは無事にゴールできたんでしょうかね(何
私にとってはそっちの方が気になるんだけど((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.29(Sat)

「えー、面倒なんで行かなくていいですか麻生さんに鳩山さん」 

そういや明日は衆院選だけど…面倒なんで選挙行きたくないんですが(ぇぇ
履歴書書かないといけないんだが((

…しかし明後日の就活が品川ってのは面倒だよなぁ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.28(Fri)

結局レベルが99に 

グレイナルがボスの地図を探してたら、何時の間にか地図レベルが99のを取り、それがグレイナル地図になりました(ァ
で、意外と早く竜王の地図も取って、竜王フルボッコを行い(笑)レッドオーブを3個ほど強奪(ァ
デスピサロの地図も取ったけど、メインパーティ4人の本職を全部転生させたんで、鍛えなおしてから行くつもり。


…しかし、メタキンエリアでやってると、やっぱ結構いくね。
もう50越えたもん((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.08.27(Thu)

今回は、理系の某氏の誕生日を記念して… 

文系問題だ!!(帰れ


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.08.26(Wed)

ドラクエ列島 地図の旅 

ここ数日のドラクエがまさにそうなってる件(ァ
入口見つけ出すまでが骨が折れるんだよなぁ、宝の地図って;;
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.08.25(Tue)

まさかのノーチェンジ? 

昨日のトラップハウスのネプチームの9問目は、ガチでそう考えたさー((
でも、考えてみれば過去にLEVEL3で正解がノーチェンジの問題出た事って一度も無いような。


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.08.24(Mon)

その手の職は強かった 

早速だけど、今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.08.23(Sun)

絶賛レベル上げ 

ドラクエをガシガシやってる最中。
当面の目標はスキル制覇。

…メタキンはやっぱいいカモだ。お供に出て来る他の敵がウザイけど;;
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.08.22(Sat)

ネタ装備の思わぬ力 

それを晃さんは教えてくれた(ぇ
取りあえずアキバぱねぇwww
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.21(Fri)

痛恨ガードの恩恵 

それを受ける為、尚且つ宝の地図を手に入れる為、ドラクエⅨをガシガシやってた。
取りあえず、盾スキルはMAXまでいった。後はクエストクリアだけ。
しかし…盾ガード10回って意外とキツイ気がするんだが。

ちなみに現在の最高レベルは、74の僧侶。
…回復役がなかなか外せないから、他のキャラがスキル溜めてる間もレギュラーで、何時の間にか一番レベルが高く((
2番目に高いヤツと6くらい差がついてるしなぁ(ぇ


明日は…「『次』の検討」に行った後に夜からバイトか…
昼寝しないでバイト行くの結構キツイ状態になっちゃってるんだよね、私の場合(ぇぇ
3時間って、意外と眠くなるんですよ、コレが。
終わるのが10時ってのもまた眠くなる原因。9時頃になると眠くなってくるし(ァ
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.08.20(Thu)

さて今年はどうしよう 

何がって、あと1週間じゃん(何が
正直…というか、3ヶ月前もそうでしたが、一向にネタが出ません((
何と言うかね…別の事で頭がいっぱいで、考えてる余裕が無いってのがね…;;

…また3ヶ月前と同じパターンでいこうか(斬
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.19(Wed)

見守るは俺の嫁 

右斜め前に、名古屋で買ったクレセリアドール置いてます。ちょうどこちらを向けて(ぇぇ
ぶっちゃけ、リコさんからの販促行動受けなければ買ってなかったか買うの先送りしてたかも知れない(ァ


喜多方ラーメンが、食うとあんなに重いとは;;
まぁ、味噌だったんだけど…って、味噌カツでカルチャーショック受けてたよなオレ(関係ない

問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.08.18(Tue)

空白の時間に何があったんだろう 

起きたのは10時。私はベッドの上で寝ていた。
しかし、私は昨日の夜オフレポを書いてる途中でPCの前で倒れたハズ。
ベッドに自分の足で向かった覚えもない。
だとしたら、一体何故…?

私の部屋にいたのは、当然私だけ。
右斜め前に、オフの時にポケセンで買ったクレセリアドールが置いてあるくらい。



……え?(何だ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.17(Mon)

2009年夏オフレポIN名古屋・終章 ~アピーの蔓延~ 

オフレポもいよいよクライマックス。
…まさかの8章構成orz
EDIT  |  REPORT  | CM(0) | Top↑
2009.08.17(Mon)

2009年夏オフレポIN名古屋・2日目Part3 ~自重しなかったいいおとこ~ 

やっとクライマックス突入に近くなってきましたなぁ。
濃すぎだろこのオフ((
EDIT  |  REPORT  | CM(0) | Top↑
2009.08.17(Mon)

2009年夏オフレポIN名古屋・2日目Part2 ~大元帥が始まった時~ 

2日目その2。
さて、あとどのくらいだ?
EDIT  |  REPORT  | CM(0) | Top↑
2009.08.17(Mon)

2009年夏オフレポIN名古屋・2日目Part1 ~クレセリアは俺の嫁~ 

ようやく2日目に突入。
1日目長すぎだろコレ(苦笑
EDIT  |  REPORT  | CM(0) | Top↑
2009.08.17(Mon)

2009年夏オフレポIN名古屋・1日目Part3 ~マシンガントーク、あるとおもいます!~ 

1日目結構長いなぁ(蹴
Part3いきます。
EDIT  |  REPORT  | CM(0) | Top↑
2009.08.17(Mon)

2009年夏オフレポIN名古屋・1日目Part2 ~スーパーカオスソングタイム~ 

1日目の続き。
今回はカラオケもカオスだった…
EDIT  |  REPORT  | CM(0) | Top↑
2009.08.17(Mon)

2009年夏オフレポIN名古屋・1日目Part1 ~カオスな喫茶店~ 

1日目編。
名古屋に殴りこんだ松戸部隊(謎)7名の運命やいかに!
EDIT  |  REPORT  | CM(2) | Top↑
2009.08.17(Mon)

2009年夏オフレポIN名古屋・序章 ~セブンヒーロー&ヒロインズの出撃~ 

さて、今回もオフレポといこうか。
…今回は、個人的見立てでは過去最高のカオスオフだったと思うんだ、うん。
EDIT  |  REPORT  | CM(0) | Top↑
2009.08.17(Mon)

手紙なんて書かないし知るかよ(黙れ 

ちゃっちゃといっちゃいましょう。今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.08.17(Mon)

メガネ野郎のその後 

……ピッ☆



「あ、もしもしRikuさんですか? カn……」
『お電話ありがとうございます。ただいまRikuさんはオフ会の疲労若しくはオフ会レポート執筆作業中の為、休養若しくは執筆活動を行っております。しばらく経ってからお掛け直し下さい』


ツー……ツー……


「……?」
「カナエちゃん?」
「…今電話に出たの……誰?」



電話の主(らしいよ)←どうやら正体はコイツのようです















…なんだこの寸劇orz(byRiku)


※この寸劇はフィクションです。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.16(Sun)

本日は 

名古屋からの帰路についている為、本日の更新もおやすみです(されてるじゃん
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.15(Sat)

本日は 

名古屋滞在中につき、更新はおやすみです(されてるじゃん
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.14(Fri)

こんなんで大丈夫なんだろうか 

さっきまでちょっと寝てたんだけど、1時間半くらいで起きてしまった。
…なんか足りないけど、寝付けないなぁ。

そういやウチの両親は、明日から帰省するらしいです。
あと3日くらい向かうの先送りしてくれてれば良かったんだけど(斬
高速なんて滅多に運転する経験なんて無いしなぁ…

ちなみに父親に「高速結構距離あって疲れる」と言ったら「あんなの大した事ねぇ」と言われてしまいました(ァ
えー、意外と東北道走るの疲れるんだけど。長いし((


さーて、7時半頃には名古屋に向けて家を発たないとな。
最初の目的地は松戸。今日急に変更が決まった(ァ
…眠くなったら車内で寝てもかまわんかい?(黙れ


あ、そうそう…
当方、ブログもmixiも両方PCからな都合上名古屋遠征中は見れません。ご了承を。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.13(Thu)

さてさて 

いよいよ明日の夜、名古屋に向かって出発というワケですが…
東名の上り線がまだ復旧してないとの事で。
ん、まぁ行きは下りだから問題は無いだろうケドさ…
今日は今日で今度は八丈島辺りで震度5弱の地震あったらしいし;;
この所地震多すぎなんでないかなぁ。


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.08.12(Wed)

取りあえず 

育成は終わり。
まだ会った事無い面々との対決が楽しみだ(ォ
うん…技と名前がかなりネタなポケモン1匹いるけど…(ぇぇ

まぁ、カラオケでは自重しませんがね(歌的な意味で)。
アニソンゲーソン選曲がかなり多くなると思うよ、きっと(蹴
喉が心配だからのど飴と飲み物は必須ね;;
つーか、誰かポニョ歌ってくれる猛者はおらんかね(黙れ


後は…配布用を孵化させるくらいだろーか。
こっちはそんなに時間は掛からないだろうから、明日辺りにでもやろーかな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.08.11(Tue)

オレ頑張る… 

ポケモン調整中。
あと100もレベルを1上げて、技調整。
それ終わったら、タワーに殴りこんでBPを溜めて、技マシン強奪(違
でもって、戦闘は主にプラチナだから、そっちに移動する必要のあるポケモンを移動くらいか。
まぁ、明日明後日あれば何とかなるだろう、うん((


ちなみに。
オフに行く時、帰る時ですが、運転者交代の必要が生じた場合、私は辞退させていただきます((
……家族以外の人乗せてしかも人の車運転するほどまだ人間出来ちゃいないのよ(苦笑
寧ろ親にも固く禁止されましたし(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT