--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.31(Sat)

ひっそりと残る物 

そんなメニューが私のバイト先にあります。
今では滅多に出ない。たまーに出て「あ、そういやあったなぁ」と思うくらい影の薄い物。

そんな事より、最近何故か「とろろ」にハマってます。
あのタレで食べると何か美味いんですよねー。
醤油とはまた違った味わいありますな。醤油は何か濃いし;;
この所、冷奴とかのさっぱり系の物を好むようになってきた感じがします。
味覚が年を取ったのだろうか?(ぇぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.10.30(Fri)

致命的欠陥 

現在私がHGで使ってるバトルタワー用パーティには致命的な欠陥が。

ブニャット以上のポケモンが追い抜けないorz
今回それでプテラにボコボコにされて48連勝で放り出されたしさー。
前回挑戦時は、出て来ないで欲しいと思ってたバンギラスがそういう時に限って出てきて負けたしorz

取りあえずタワークオリティ緩和しろ。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.29(Thu)

勝負を分けた1ターン目 

あそこで地震を使っていなければ勝っていたかも知れないのにorz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.28(Wed)

おかしな格好 

…かどうかは分からないけど、結局今日はスーツの上だけ持っていきました(ぇ
で、終わったら即刻着替えて持って帰るって感じで。
面倒でしたが((
EDIT  |  SCHOOL  | CM(0) | Top↑
2009.10.27(Tue)

長寝 

随分今日は長く寝た気がする。
何時だか分からないけど自宅への電話で半分目覚め、また寝て起きたら2時15分前((
あれは何時に電話があったんだろうか…時計見てないから分からなかった。

明日は就活じゃないけどスーツ着ていかないといけない。
卒業アルバムの個人写真撮影をしないといけないからね。
…わざわざスーツ着てくってのが面倒臭いなぁ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.10.26(Mon)

なぜだぁぁぁぁぁぁぁ!! 

ビデオデッキ本体の時間が1時間狂っててネプリーグ撮れてないだと!?
誰だ時間狂わしたの!

ただ、唯一の救いは、帰る途中でワンセグでバギーだけは全部見ていたという事。
という訳で、腹を立てつつ今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.10.25(Sun)

全国はさらにめんどくさい 

進化的な意味で。

着替えてる時に柱で頭打った(ぇ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.24(Sat)

臨時勤務 

まぁいろいろあって、明日の午前中2時間だけバイト行く事になりました(ぇ
うーん、大宮にjubeatやりに行こうと思ったんだけど(蹴
終わってから行けばいいか((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.10.23(Fri)

おとげー 

俗に言う「音ゲー」のjubeatとpop'nを初プレイしてきました。

jubeatはアレです。
名古屋オフ2日目にボウリング行った時にバトンさんがやってて私とリコさんが呆気に取られて見てたアレです((
jubeatの読みは「ユビート」です。「ジュビート」じゃありません。何故そう読むのか私も不思議です((
余裕があれば継続してやってみる予定。大宮にも設置店舗あるしね。
…わざわざ大宮のラウンドワン行く必要なかった気もするけど(何


そういえば、グレイセス予約してきました。
先行予約特典でポストカードもらえました。使う訳ないじゃないですが(何
でもって、KHBbSも予約。発売日決まったみたいだし。
しかし、グレイセスの1ヵ月後とは…なんということでしょう(斬
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.10.22(Thu)

官庁街 

就活で霞が関まで行ってきました。
で、事前に場所を下調べした時に、近くに何があるんだろうと地図を見ると…


文部科学省(ぇ



財務省(ァ



などなど、政治的な建物がズラリ。
なるほど…流石、官庁街。


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.10.21(Wed)

水ポケモン恐怖症 

ファクトリー4周目1戦目でツメ持ちアズマオウに振り回されるわ、次のバトルでラプラスに3タテ食らうわorz
水ポケやっぱこえぇ;;

あ、それと銀ルーレットクリア。
目押しで相手麻痺を当ててかなり楽だった(ァ


何を思ったか、何年か前のクリスマスSSを見返してみました。
そういや前にやったなぁ、8連作品(何
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.20(Tue)

じんこうぽけもん 

ポリゴンZ恐ろしい…ガクガクブルブル((

バトルタワーのシルバープリントを取ったけど、殆どポリゴンZで突破してしまった(ァ
クロツグがかなり危なかったけどね…なんでタイミングよく急所に当ててくるのやら。
取りあえずガブリアスがヤチェ持ってて良かった(何
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.19(Mon)

え、そこが違うんだ 

てな訳で、今週のネプリーグで分からなかった問題。
今週はトラップハウス。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.10.18(Sun)

2特性の壁 

ダウンロードばっか出るんじゃねぇよorz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.17(Sat)

今度のヤツはなかなかめんどくさい 

育成2匹目は、そんなポケモンを選んでしまった。
進化的な意味で。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.16(Fri)

流石に朝は起きられない 

ネットやってたら、バイト先から電話掛かってきた。
出ると、電話の主はバイトの後輩。
何でも、急に明日学校が入ったから代わってもらえないかとの事で。
ちなみに私は明日はシフトあり。夕方から。
それで朝からやる事になるとなると…うん、確実に起きられない(ァ
だから、後輩には悪いけど断った。流石に朝弱い私には荷が重いし;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.10.15(Thu)

天敵 

ジバコイルの天敵…ゴウカザルとかバシャーモだよなぁ…
素早さじゃ勝てんし…出てきたら素直に入れ替えかな。
残りがジバコイル1匹って状況じゃどうしようもないし((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.14(Wed)

狂った予定 

なぜ運転取りやめになったしorz


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.10.13(Tue)

遂に始まってしまった 

ハートゴールドでも廃人作業が始まってしまいました(ァ
現在、コイルの孵化中。進めているうちにジバコイルに感銘を受けたので(ぇ

しかも、今作は遺伝関係が結構凄い。すれも育成に走らせた要因。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.12(Mon)

こりゃまたひどい 

ネプチームのバギーがまたも酷すぎた。


以下、分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.10.11(Sun)

あれでか…? 

応援行ってきたんだけど…応援先からすれば少し少ないというあの客足で普段私がいる店のかなり忙しい時の売上を普通に越えてるとか(ァ
ただ、その分あの店は4人回しだからまだ良かったのかも。
しかしあの店はいつも忙しいだけあってパワーに圧倒されたぜ…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.10.10(Sat)

厨房は戦場 

明日行く応援先をこう形容した深夜メンの方(ァ
ついでに言うと、私が入る時間はほぼずっとピークなんだそうで。

…気が重いなぁ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.10.09(Fri)

時間つぶしの鉄道巡り 

今日やってました(ァ
6時間もどうやってつぶすか考えたらこれしか思いつかなかったんだよ!(帰れ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.10.08(Thu)

次は全国だ! 

ジョウト図鑑完成しました。ミュウを除いて(ァ
進化系が非常に面倒臭かったですな((


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.10.07(Wed)

進化って面倒よね;; 

特に高いレベルで進化するのとか。
サイホーンだって42だし…まぁカイリューとかバンギラスの比じゃないが…

何気にエアームドまだ持ってなかった。DPPtから送ってくるかな…


ストーリー用で使ってるジバコイルが結構活躍してるし、機会があったら真面目に育ててみようかなぁ。
今回はラスターカノン無限入手可能だし。
ちなみに、ラスターカノンはコガネデパートくじ引きの火曜日一等景品。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.06(Tue)

200越え 

何とかジョウト図鑑が200匹越えました。
後は…進化系とかタマゴのみとか、HGには出ないのとかそういうのばっか。

まぁSSはまだ起動しないであくまでもDPPtで何とかするつもりですが(ぇぇ
しかしワニノコだけはエメラルドの力借りた。


久しぶりに、メインメンバーのレベル出してみようか。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.05(Mon)

困った時の2台目 

図鑑完成には必須だな((
ジョウト図鑑だけでも完成させたい。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.04(Sun)

めんどいなぁ… 

早くも図鑑埋めが面倒になってきました(ぇ
やっぱり、残ってるのが進化系とかそういうのだと気が滅入るわ;;
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2009.10.03(Sat)

デジャブだ… 

以前、私のバイト先にいた店代がまた戻ってきた為か、デジャブ感じまくってました(ァ
あの人も相変わらずだなぁ…(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.10.02(Fri)

逃げ回るものたち 

昨日と今日で、ライコウ、エンテイ、ラティアスを追ってた。全部一応捕まえた。
性格はそれぞれ、おっとり、すなお、なまいき。

…なんか微妙やなぁ。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
