--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.30(Mon)

それならそうと問題を出してくれ 

てな訳で、今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.11.29(Sun)

ラストラン 

明日以降、しばらくバイトは休み。
卒論に専念する為、14日まで入らない。
…まぁ、提出日は10日までなんだけど、あとの4日はグレイセスの分です((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.28(Sat)

なんでこんな時に 

自転車の後輪がパンクしたorz
だから今日のバイトには母親の自転車乗っていったけど、乗りにくいのなんのって;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.27(Fri)

最近 

日記を書き忘れそうになる事が多いです。
昨日も、日付変わってちょっとした時に書き忘れに気づいてその分書いたし;;

…これも、気持ちに余裕無い事の表れなんだろうかねぇ?



問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.11.26(Thu)

精神疲労進行中 

つくづくダメなヤツだわ…オレってorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.25(Wed)

卒論ノイローゼ 

あと2週間で仕上げないとorz
でもなかなか進まない…ニコ動をついつい見てしまうんよ;;

誰か私の代わりに卒論やってくれません?(散れ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.24(Tue)

Ⅵへの予習 

まぁ、システム自体違うし予習になるかは分からんが((
デスタムーアって結構面倒な敵よね(何
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.11.23(Mon)

初めて知ったわそんな名前 

てな訳で、今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.11.22(Sun)

速度ダウン 

やっぱ晩飯食ったときにバイトある日は勤務終了後に食べるもんじゃないね((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.21(Sat)

戻りたいのに戻れない 

そんな1日だった((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.20(Fri)

自転車…orz 

明日駐輪所までわざわざ取りに行けってかorz
まさか全員でタクシーで帰る事になるとは思わなかったし((

こんな時にどうして父親はそんな提案をするのか(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.19(Thu)

卒論展開 

卒論で今書いてるのがまだ「はじめに」な俺オワタ((

結構悩むんだよね…何書けばいいのかがさ。
果たして私は12月10日午後3時までに提出出来るのでしょうか(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.18(Wed)

メタル販売 

今はメタスラの剣までWiFiショップで売ってるんですね(何
買ってメタキンの剣に即刻錬金しましたけど((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.11.17(Tue)

ストーブ投入 

まだ12月にもなってねーのに((


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.11.16(Mon)

出て来ない歴史用語 

てな訳で、今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.11.15(Sun)

……。 

特別忙しくなくて拍子抜けした(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.14(Sat)

随分久しぶりな人 

休憩中、本社に異動した前の店代がやってきた(ァ
ちょっとビックリした。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.13(Fri)

ここ数日のゲーム動向 

何かいろいろあったんで、ちょっとまとめてみます。


1:DS版ドラゴンクエストⅥ発売日決定!
発売日は1月28日(木)に決定。
早いうちに予約しておきたいですね。
キャラの名前は、一部だけ改訂するつもり。取りあえず主人公とミレーユは改訂確定(ぇ
…ところで、主人公の妹ターニアのパーティ加入を切に希望するのだが(黙れ

2:テイルズオブグレイセスの新称号
シェリアのコスチューム称号で、主題歌を歌っているBoAさんの衣装が使われるみたいです。
そして、キャラの秘奥義のカットインがファミ通に載ってた。
シェリアのカットイン絵の片方の手の形がどう見ても『キラッ☆』です。本当にありがとうございました。
そして、公式HPのムービー、シェリアの声がどう聞いてもスクイズの世界です。本当に(ry
取りあえず、シェリア可愛いです、結構(ァ

3:ケロロRPG
システムが見覚えありまくりです。本当にありがとうございました。
どう見てもパワーソースはCC(チェインキャパ)、そしてハーツの援護システム入ってます(ァ
うーむ、流石テイルズスタジオが企画監修しているだけある。
しかもムービーの戦闘シーンで出た技に「ひえんれんざん(飛燕連斬)」が(ァ
これには何故か吹きました。そこまでやるか(苦笑
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2009.11.12(Thu)

修羅場に飛び込む 

今日のバイトはまさしくそんな状況だった;;
今日でこれって事は、土日となると…ガクガクブルブル
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.11(Wed)

ハカイシン 

バーサスで全キャラ開放完了。
バルバトスも育て上げました(ァ

しかし、ミントの被ダメ時のボイスがやけにエr(終了
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.11.10(Tue)

ダオスつえぇ(( 

スペルキープ+テトラスペルが恐ろしいです((
後はミリオンアサルトも。パンチキック連打→ダオスコレダー→かめはめ破(違)3連発は悪どいです(ァ

問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2009.11.09(Mon)

ピンクのあくまが はねるとき 

読みも久しぶりだなぁ。
てな訳で、今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.11.08(Sun)

どうして出来ない 

自動目次生成機能働けorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.07(Sat)

いよっしゃあ!! 

巨人日本一!!



…でも、私の回りに巨人嫌いが多いのはなぜ?(蹴


バトン。
EDIT  |  BATON  | CM(0) | Top↑
2009.11.06(Fri)

天才魔導士の暴走 

バーサスでリタを育ててるんだけど…何かやけに強い。
GREADで術関係をカスタマイズしただけで化けます、彼女(ァ
詠唱速度をどんどん上げておきたいかな…上級術強いけど詠唱長いから。
アクセサリーはミスティシンボル辺りか?
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.11.05(Thu)

放置されまくってたゲーム機 

PSP起動したのどのくらい振りだろ…?
リアルに夏オフ以降起動していなかったような気が…

てな訳で、久々にテイルズオブバーサスやってました。
ぶっちゃけ、キャラをまだ全て解放していないもので(爆
放置されてたスタン編をクリアし、今はジェイド&アニス編始めた所。
…アニス操作固定だろうなぁ。大佐は基本後衛だし。


あ、卒論……;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.11.04(Wed)

どっから出てきた!? 

シンフォニアをやってた時。
ソードダンサー3回目を倒して、スキットが出た。


何でコレットいるの((


コレットお前トレントの森でミトスに捕まったじゃねぇか(ァ
ソードダンサーに挑んだのはその直後。だからコレットはデリス・カーラーンにいるハズ。
…絶対おかしい(笑
つーか、逃げてきたんだったら律儀にスキット参加した後デリスカーラーン戻るんじゃねぇwww
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2009.11.03(Tue)

寒い 

こんな日なんて外出たくないよなぁ普通((
文化祭も無視っ(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2009.11.02(Mon)

久しぶりのノーチェンジ 

5問目でありました(何

そんなワケで、今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2009.11.01(Sun)

HGSSの半端無さ 

10匹も孵してないのに、3V確定が生まれた((
ジャッジの結果は「すばらしい のうりょく」

後続が振るわなかったらコイツ育てよう。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
