2010.03.31(Wed)

無くなった日付感覚 

そういえば明日から4月なんですな。
…日付感覚が消えうせてる((

さて、明日からしばらくニートになります(ァ
早い話が静養期間にするつもり。
出来るだけ早く第二次就活を始めたいとは思ってるんだけどね…


問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2010.03.30(Tue)

ラストに相応しい混乱 

うーん、ラストくらいラクしたかったんだけどなー((
結構忙しかったぞ今日も;;
何でも、ここの所夕方の時間帯って忙しいらしいのな。

…とにかく、2年間のバイトは今日でおしまい。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.29(Mon)

そんな名前の祝日はない 

「国民の休日」だったらちょっと前まであったけどさぁ、「国民の日」って名前の祝日はないぞ(苦笑


で、今週は久々のネプリーグ。
新クイズもあったけど、普段2ndでやるステージで出たのはトラップとバギー。
以下、分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.03.28(Sun)

恐ろしい30分 

30分だけ忙しくて、後はダラダラと客が来た今日。
しかも、その30分はまだ2人回しの時間。
集団でなんか来るなよ!((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.27(Sat)

あと3回 

バイトはあと2回でおしまい。
何だかんだで2年間いました。

日曜と火曜、頑張っていかんとな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.26(Fri)

やすい、うまい 

昨日は、最後のゼミ飲みがあって、10時半頃に飲み屋出た。
で、大学の友人と飲む事にしたんだけど、こっちの終電の時間もあって、長くはいれない。
それならと彼が案内したのが、とあるたこ焼屋。
「味は保証する」と言っていた。てか、8個入りで280円。やっす!(ォ
他に15個入りがあるんだけど、それでも500円。
それぞれ8個入り買って食べたんだけど、確かに美味かった。
下北沢にあんな店があったなんてなー…もっと早くに気付いていれば…


ちなみにその友人、元は東北の某県出身なんだけど、地元には帰らないらしいです。
こっちで就活の続きをやるんだってさ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.25(Thu)

久々の終電 

で、駅に降りたあとは30分の歩き…orz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.24(Wed)

壮大な鬼ごっこ 

「逃走中」見てました。
あれ、見てると面白そうだし実際にやってみたいよなぁ。

何か、今回のはミッションが複雑な物が多い気がした。
ミッション達成には、逃走者に支給されてる道具が必要なんだけど、それは自首にも必要であって、ミッション達成するって事は自首の権利が無くなるって事。
…つーか、亀治郎さん最初から自首狙いだったみたいで、90分間のうち45分経った時点で自首してました(ァ
目標金額の設定が堅実すぎるよ亀治郎さん(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.23(Tue)

思い返せば 

そういえば、4年前の今日は私が大学の合格を決めた日だった。
あれからもう4年経って、卒業して…

でも、今は気分的によろしくない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.22(Mon)

結局できなかったアビス 

昨日帰ってきてからはオフレポ書いて、何か疲れたんでその後すぐに寝てしまった。
で、今日は墓参りだったんだけど、無理に起こされて眠かった。
墓参り、車で行った方が交通費凄く安上がりなんです((
しかも、所要時間も電車より若干早いという(ぇ


問題。
今回は地名を多くしてみた。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2010.03.21(Sun)

やっぱり濃いぞ 

帰ってきましたー。
やっぱり濃いな、メンツ的にも(笑

今回は、オフレポはmixiのみで書いておきます。
わざわざ劇場仕様にHN直すのちょっと面倒なんで…(苦笑
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.20(Sat)

快速でも29駅 

眠かったから、桜木町着くまで寝たいと考えた為に大宮から京浜東北に乗った。
あの時間は全部快速だけど、どうせ浜松町から先は各駅停車。問題はない。
で、iPod聞きながら目を閉じる。
覚えてる限りでは、蕨を過ぎた辺りで意識飛んだ。
目を開けてみると、まだ王子。蕨から数えてまだ5駅しか進んでいない。
なんだまだ王子かと思った直後、また意識飛ぶ。王子の次の駅、上中里着く前にもう意識飛んでた。
次に意識戻った時、さっきはまだ王子だったから、多分上野辺りかなーと思い目は閉じたまま放送に耳を傾ける。
そして、聞こえてきた放送。


「次は、田町です」


…上野どころか、秋葉原も東京も浜松町も通り越してました(ァ
もう1回寝ようとも思ったけど、流石に乗り越し怖いんで止めといた。
てか、鶴見の直前で1回急停止したんだけど((



あ、卒業式はすんごく退屈でした(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.19(Fri)

学位記 

学位記の授与式に行ってきました。
学校行くのはこれが最後。

で、その後は卒業パーティー。
…よくあんな被り物してステージに立つ度胸あるよなー、ウチのゼミの教員((


明日は卒業式で横浜まで行ってきます。
武道館の方が良かったのに(距離的な意味で)
EDIT  |  SCHOOL  | CM(0) | Top↑
2010.03.18(Thu)

忘れ去られた肩書き 

何か、アクゼリュスの手前から親善大使云々がピタリと止みましたな((
名残は称号だけか…未だにルークの称号「親善大使」だし(ァ

ちなみに、もうルークは髪切ってます。
戦争イベントで、買いだめした装備品をごっそり売り払いました。
戦時下は物価が高騰するんで、絶好の金稼ぎ時なんですわ((
売却だけで12万ガルド近く稼いだ。金じゃ、金じゃ~!(黙れ


あ、明日は学位授与式で学校行ってきます。
あの学校に行くのも最後か…
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.03.17(Wed)

あと2日でお別れ 

3年間使った学生証とも、あと2日でお別れかー…
ちなみに何故3年間なのかというと、2年生に上がった時に学生証が変わったから。
IDカード形式になったから、1年の時に使ってたのとは別のになったって事。


…カラオケとかの学割使えないじゃないか((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.16(Tue)

俺は親善大使だ編 

さて、そろそろルークが親善大使という肩書きで図に乗って暴走するフラグが立ちそうです(ぇ
てな訳で、今は親善大使任命直前まで進めた所。
ソードダンサーも取りあえずやっつけた。…ガイが邪魔だった(ァ


あー、ラーメン食いたいなー((
EDIT  |  TALES  | CM(2) | Top↑
2010.03.15(Mon)

生まれた意味を知るRPG 

アビスを買い直しました。
現在進めてます。うわー、すげー久しぶりだよ。
でも、今の所あんまりフリーラン使ってないな…
マイソロ2でもタイマン以外じゃ特別多く使った訳でもなかったし。


取りあえず、長髪ルークがツンデレだった事を再確認した(ぇ
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.03.14(Sun)

古株がまた1人消える 

今日で、深夜に入ってる、バイト先の開店当初からいる方が辞められるそうで。
なんでも、体調不良だとかで。
この人、もうおばさんなんだけど、とってもいい人で、いろいろお世話になってました。
てか、私もその人が辞めるって事今日初めて聞いたんで、驚いたんだけどね…

聞いた所によると、開店当初からいる人は、これで残り1人だそうです。
オレも今月一杯だしなぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.13(Sat)

あと1週間 

考えてみれば、来週卒業式なんですね私。


あ、規定単位数は取れたんで卒業は決まったみたいです。
そういやここじゃそれには触れてなかったな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.12(Fri)

眠い… 

昨日何時に寝たんだっけ…(ぇぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.11(Thu)

今日も日本は平和で…す……? 

埼京線が酷く遅れて就活遅刻したけどなっ!(斬



これ腹筋やばいwwwww
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑
2010.03.10(Wed)

意外と痛いのは散髪の出費 

そろそろ前髪が気になったから髪切ってきたんだけど…
3500円って結構大きいんだよorz

あまり多くは金使えないしなぁ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.09(Tue)

寒い… 

数日前は暑いくらいだったのに、冬に逆戻りかい;;
しかも雪まで降ったぞ(21時50分現在、現在進行形でまだ降ってる)。

問題。
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑
2010.03.08(Mon)

あれ、目から汗が… 

就活やってると自然とそうなる((


今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.03.07(Sun)

無気力社員 

何か応援先の店代がそういう風に見えたのは気のせい?(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.06(Sat)

100分の1秒の世界 

ポケモンのシステム面的な話なんで、嫌な人はバックプリーズ。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2010.03.05(Fri)

どぶに捨てた820円 

就活で、電車乗る時に820円区間の切符買ったら、途中でその切符無くしてまた820円損しました((
片道だけで往復分の金額損したよ…まったく;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.04(Thu)

俺達の通った道 

まぁ、何も言わずに是非これを聴いてもらいたい。



多分、少なくとも初期と金銀の経験者は自然と胸が熱くなってくると思うよ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.03(Wed)

ね、眠い… 

寝た時間が時間だったからなぁ;;
けど金曜の就活に備えて履歴書も書かないと…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.03.02(Tue)

またも粘り中 

今度はプラチナで時間の神粘ってます。
疲れるー…;;


…明日就活なのに履歴書まだ書いてないorz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT