--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.31(Tue)

初密林 

初めてアマゾンで買い物しました(ぇ
なりダンXをね。ただ、コンビニ受取にしたけど。
だって普段平日は夜まで家にいないんだもんorz
しかも、特典付きみたいだから、いつものヨドバシで買うよりいいかと思って((
状態見たら、もう少しで発送されるらしい。
明日か明後日には手に入る事になるのかな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.30(Mon)

結局最終日かいorz 

結局助成金明日かよorz
もっと早く振り込んでもらいたいよなぁ…


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.08.29(Sun)

あ、そういや… 

明日は実習自分1人だけだったっけ。
他の2人は調整の休みを明日にしてるらしいし。
オレはもう先々週に福島行った時に使っちゃったもんなぁ;;

また月曜かぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.28(Sat)

あと何日だ・・・ 

末までに支払われる助成金。早くしてもらいたい…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.27(Fri)

二度の寝落ち 

何時の間にか寝落ちしてて、目が覚めたら11時半だった。
風呂に入ろうと下に降りて、暑かったから涼んでた。
そしたらまた寝落ちしてて、気が付いたら今度は4時だった。
ひどい。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.26(Thu)

眠い 

そして暑い;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.25(Wed)

何かズバ抜けてないか? 

今日はKHやったけど、アブシル攻略だけにしました。
それはいいとして、マールーシャにちょっと梃子摺ったかな…
3回くらい負けてやり直したし。てか、マールーシャやたらHP多いんだもん;;

ちなみに、ヴィクセンはかなり弱かった気がした((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.08.24(Tue)

厄日 

何だか、今日はいい事がまるで無かった;;


1:朝、高崎線遅延。宇都宮線内の人身事故の煽りを受け、50分ほど駅で足止め食らう。
2:やっと新宿に付けたと思ったら、総武線遅延。
3:朝から昼過ぎまで、ずっと腹の調子が思わしくなかった。
4:家に帰って、母親が「風呂沸いてるよ」と言われ浴室に入り、風呂を確かめたら沸いてないorz


何だったの今日…orz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.23(Mon)

最後の方が簡単な気がする 

9問目の方が難しくないか、あれ。


今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.08.22(Sun)

面倒なフォーム 

個人的に、フォームレベルを上げるのが面倒な順。

ウィズダム=ファイナル>マスター>リミット>ブレイブ

リミットは、ハートレス1000体斬りで相当上がるからいい。
ブレイブは叩いてりゃ自然に上がってく。
けど、ウィズダムとファイナルはそれぞれハートレスとノーバディを倒さんといけない。
これ、意外と面倒。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.08.21(Sat)

飛ばしまくり 

KHⅡFMやってますが、ムービーは基本カットしてます(ぇ
早く進めたいので((
今は、ザルディン倒したあたりかな。
初めてやった時は6回くらいやり直したってのに1回で勝っちゃったりも(ァ
ニ刀流ロクサスで戦うアクセルに至っては、炎の床ダメ以外はノーダメだったし((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.08.20(Fri)

困った時のネズミ頼み 

王様って、ソラのHPが0になった時にどんな条件満たした場合に出るんだろ。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.08.19(Thu)

どう強くなってるんだろうか 

KHⅡをプラウドモードで進行中。
しかし、スタンダードと比べてどう強くなってるのかが分かりません。
攻撃力が上がってたりするのかなぁ…?

ちなみに、最初は盾を取りました。リーヴ系早く欲しかったし。
以前は剣選んでかなり修得までに苦労した覚えが;;
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.08.18(Wed)

買い直しました 

どっかに行っちゃったままだったので、KHⅡFM+を買い直しました。
ただでさえ最近は据え置き機のゲームやる時間が激減してるってのに((
取りあえず早く進めたいので、基本ムービーはカットの方向で(ぇぇ
ちなみにプラウドモード。もう既にアクセルに2回負けてますが((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.08.17(Tue)

おかしなポスト 

昨日、福島から帰る際、郡山駅でちょっと面白い物を見つけました。
写真に撮ったので、上げてみます。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.16(Mon)

足痛い;; 

宣言通り、帰ってきました((
しかし…黒磯から久喜まで座れなかったせいで足が疲れたんですわ;;
ただでさえ東北線では郡山から座ってなかったってのに(ぇ


そんな訳で、今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.08.15(Sun)

かけませんでした 

書いてなかったね。
昨日のブログのタイトルの「無理!!」は4時起きです((
はい。明日早くて、埼玉から離れてしまうので今のうちに書いておこうという訳です。


久しぶりに何か創作したいと考えたんだけど…アイディアがね…;;
うっすらとあったのは、メインキャラ達が海に遊びに行くという話なんだが((
構成が纏まらない以上、無理な物は無理(帰れ


とにかく、帰ってくるのは月曜の夕方~夜あたりになるかと思います。
いってきまーす。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.14(Sat)

無理!! 

明日は、母方の田舎に行ってきます。
でも私は翌日に帰ってくるつもりです。いても何もメリットないし。
なんで、明日は早朝に更新して、月曜は帰ってきてから更新します。記事は恐らくネプリーグ。

水曜日まで休みもらえたんで、火曜と水曜は好きに過ごしたいな。
いや、今年も田舎行かないつもりだったんだけど、実習先の部長からちょっと頼まれた物があってね…
その方は、切手や珍しいポストカードを集めるのが趣味なんだけど、47都道府県それぞれに、その県の名産とか名物とかを象ったポストカードがあるのです。
それを買ってきてもらいたいと頼まれたのです。田舎は福島県なので、福島県の物を。
購入の為の費用は昨日のうちにお預かりしてあるので、月曜に帰る際に田舎の郵便局に寄って買うつもり。
…日曜は郵便局開いてないんだもんなぁ、全く。


帰る時は、新幹線は使わないつもりです。
2年前みたいの、鈍行で景色を眺めながらのんびりと帰ってきたいな。
もちろん、ネプリーグが始まるまでに((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.13(Fri)

もうすこし安くならんものか 

エクセルの資格試験落ちました((

で、この試験の問題点は、受験費用がやったら高い事なんですね。
エクセルの他にワードとパワーポイントもあるんですが、1科目につき12500円なんでひでぇよorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.12(Thu)

しばらくぶり? 

しばらく振りに寝落ちを経験しました((
PCつけっぱで;;
何時頃に意識失ったか覚えてなくて、気が付いたら朝5時前でした((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.11(Wed)

約8分の1 

学生の夏休みと比べてみた結果、約8分の1にまで減りましたね((
今週末から来週の水曜までは休めそうです。
しかし、予定では田舎に行く事になっています。
自宅でゆっくり…はあまり出来なさそうです。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.10(Tue)

眠い 

何でかな。毎日眠いです。
寝る時間はだいたい12~1時なんですけど…
やっぱ起きる時間早すぎるんだ((

でもその時間に起きないと余裕が持てないんだよなぁ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.09(Mon)

取らぬ狸の皮算用 

助成金入るのもう少し先だってのに、もうその使い道を考えているオレって((


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.08.08(Sun)

茹だるような暑さ 

こんな日は家で冷房にあたってた方がいいよなぁ…
てか明日からまた実習だよ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.07(Sat)

長丁場 

こんなに長時間ラジオ聴いてたのすごく久しぶりかも知れない…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.06(Fri)

時期外れだけど 

「死ね!バレンタイン・デー!」って、まさかの藤岡藤巻なんですね。
すっごく意外なんだけど……歌詞に共感はすんごく出来る((
で、個人的に気に入ったのが、この3種類。









ゴールドは最終的には…な感じだけど、リクとゼロスがもの凄く可哀想だ…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.08.05(Thu)

新カノンノの声質 

今日、本屋でファミ通見たら、テイルズ新作の記事があったから読んでみた。
で、マイソロ3の記事があって、開発者インタビューがあったんだけど…
今回のカノンノは、服装を「秋」をイメージしているらしく、それらしい包容力がを持った母性のある声をお願いしたんだそうです。
つまりは、優しい声色って事でしょうか。すっごく嬉しいんですが((

ちなみに、第一作、第二作のカノンノもそれぞれ春、夏をイメージしてるんだってね。
しかし公式イラをよく見ると、今作のカノンノは前2作と比べると明らかに胸が増量されてるような気がしt(終了



取りあえず、今作はパーティにカノンノ入れます。
別の人がカノンノ役だったら入れてなかったかもだけど、あーやとなれば話は別だ((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.08.04(Wed)

しかし76人も使えるだろうか 

マイソロ3では、歴代キャラ80人以上登場で、操作可能キャラは76人らしいですね。
…一気に31人も増えましたよ何か。
で、参戦が決定しているキャラもちらほらと。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.08.03(Tue)

今年~来年はテイルズが熱い 

なんと、新作情報が3作も。
続きから順に書いていきましょうか。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.08.02(Mon)

骨のない読み問題 

タイトルが全てを物語ってます(ぇ

今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
