2010.11.30(Tue)

以下省略祭り 

昨日と今日で、ヴェスペリアにて「以下省略祭り」が開催中です((
つまりは、リタで以下省略戦法でGREAD稼ぎやってるんですね。

取りあえず、今日はGREAD稼ぎやって、明日で一気にデューク倒す!
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.11.29(Mon)

ヴェスペリア最終局面 

今日明日でクリアしないとグレイセスが・・・;;


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.11.28(Sun)

最終局面 

ようやくヴェスペリアはラスダンに到達しました。
明日か明後日辺りにはクリアできそうかな?
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.11.27(Sat)

間に合うか…? 

未だにヴェスペリアクリアできてません。
社会人だとこんなにも進行が鈍足になるのな…もっとサクサク進むと思ってたんだが。
グレイセスfまでに間に合うか…?
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.11.26(Fri)

すんなり進化のオノノクス 

努力値振り終わって、今レベル上げやってます。
龍舞1回やるだけでかなり凄い事になるからね…
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2010.11.25(Thu)

久しぶりの孵化作業 

キバゴやってたんだけど、こういうのが出ました。

HP:31
攻撃:31
防御:26~28
特攻:9~11
特防:20~23
素早:31


性別は♀で特性は型破り。性格陽気。
最初は♂狙いだったんだけど、ちょっと設定イメージが沸いて♀にしました。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2010.11.24(Wed)

うーん… 

ガイドブックのシリアルナンバーの御三家はキモリでした。
よりにもよって一番微妙なのを引いてしまったような;;
特性「かるわざ」のキモリってどう使えばいいんだ…?

これはあれか、自力で「かそく」アチャモ探せとorz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2010.11.23(Tue)

逃走中にあの人が! 

今日の「逃走中」で平野綾ちゃん出てたね。
新聞をふと見たらその旨が出てたんで、問答無用で観てました。
結構頑張ってた感じしましたね。ミッションにも果敢に挑んでたし。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.11.22(Mon)

喋る猫登場 

今週のネプリーグ、先週も言ったようにニャースの中の人が出てましたね。
そんな訳で、今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.11.21(Sun)

首位陥落! 

BWのクリアガイドと図鑑ガイド買ってきちゃいました。
人物の公式絵見たけど…フウロにやられた((
フウロが人物キャラ1位に浮上しました。ミカンさんゴメン(斬
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑
2010.11.20(Sat)

やばいやばい 

まだグレイセスfの予約してないよ;;
明日予約しに行かないとな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.11.19(Fri)

眠い 

さて、明日から4連休となりました。
何をして過ごそうかな。寝ようかな。それともヴェスペリアをがっつり進めようかな。
…え、クリスマスに備えてSSを書け? 気が向いたらね((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.11.18(Thu)

ボスに歯応えがねぇ・・・ 

りこでクリアしました。
しかし、全体的にボスに何だか歯応えがない気がした((

ステータスボードが面白くて、強化方法いろいろ探ってます。
2倍効果をどう使うかが重要ですな。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.11.17(Wed)

最近の疲労感 

何かちょっと疲労感が大きいので、月曜に休み取りました。
今週終わったら、火曜日までお休みです。
出来る限り趣味に当てたり、寝ておきたいんだよね;;

関係ないけど、昨日からある事でちょっと悩んでたりもします。
や、就職関係じゃなくって、別の事なんだけどさ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.11.16(Tue)

何かどっかで見た事あるような 

オリンポスコロシアムのバトル、何かターン制アクションみたいになってたな…
何か新鮮。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.11.15(Mon)

これはわからんわ…;; 

今週のネプリーグで分からなかった問題。
そういや、トラップとリーグの順番が逆になってたな。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.11.14(Sun)

結局やらなかった 

結局今週もヴェスペリアやらなかったとかねorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.11.13(Sat)

久しぶりのKH 

約3週間振りにりこでをやりました(ァ
多分明日からまた放置でしょうけど((
うん、ヴェスペリアそろそろ再開したいんだよ…

え、平日の移動時間? 朝は電車で寝てるし、帰りはポケモンやってるんだもん、KHに時間が割けないんだよ;;
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.11.12(Fri)

これ下手したら年またぐんじゃ… 

育成待ちポケモン、現在の所4匹。
加えて、ヴェスペリア、クロスエディション、りこで。
そして12月初旬にはグレイセスf。
優先順位は、今はこう。


ポケモン=ヴェスペリア≧グレイセスf>クロスエディション>りこで


果たしてりこで再開はいつになるんだ…?
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.11.11(Thu)

まさかのアイツが参戦 

ファミ通見たんだけど…
まさか、アイツがマイソロ3に参戦するとは。
新規で参戦するキャラで掲載されてたのは、以下の4人。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.11.10(Wed)

今度は相棒だ 

嫁に続いて、今度はSSで相棒捕まえてブラックに引っ張ってきました。
明日以降から育成に取り掛かります。


…ヴェスペリアを2、3日お休みしちゃったけど、そろそろまた進めないとなぁ;;
12月にはグレイセスfが出るから、そうなるとまたKHりこでが先送りに…((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2010.11.09(Tue)

日付感覚がない 

どうもまた日付感覚がなくなってますな。
すぐに1週間が過ぎていく;;
月曜は確かに憂鬱なんだけど…なんか気付いたら金曜とかね。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.11.08(Mon)

それは随分前に別ので出てただろ 

そんな問題がありましたな。
そんな訳で、今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.11.07(Sun)

タイミングが難しいヒットプラス 

ユーリが秘奥義を習得しました。
ヒットプラスのボタン押すタイミングが難しい;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.11.06(Sat)

サブキャラも魅力 

テイルズってさ…サブキャラでも魅力的なの多いよね。
ヴェスペリアだと、個人的にはドンがそうだった。
性格がすげぇカッコイイ豪快じいさんなんだけどさ。
でもさ…死んじゃうんだよね;;


しかし、まだまだ先は長いぞ、ヴェスペリア;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.11.05(Fri)

どこかに行きたい症候群 

先月の名古屋行き以来、また1人でどっかに行きたいという願望が((
今度は、もうちょっと遠い所行ってみたいなー、なんて。
北海道ももう一度行ってみたいし、大阪にも行ってみたい。
名古屋も、前に行った時は本場のきしめんとか食えなかったし、今度行った時には食ってみたい。

行きたい所が多くて困るなぁ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.11.04(Thu)

ネイティオ涙目 

そんなポケモン、シンボラーを育成中。
…早くも大物の片鱗を覗かせてます。


実は、親で性格臆病の4V1U(VはHP防御特攻素早、Uは特防)がいたんだけど、使えなかった。
理由は1つ。特性がミラクルスキンだったからだorz
これで特性がマジックガードだったらもう完璧だったんだけどね;;
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2010.11.03(Wed)

進まない;; 

出来る事なら去年のうちにヴェスペリア欲しかったな;;
なかなか進まない…平日のプレイ時間が3時間くらいしかないのも辛いトコ;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.11.02(Tue)

進まない;; 

自宅ではヴェスペリアのシフトしてしまった為、ポケモンの孵化が全然進みません;;
基本的に帰りの電車の中でしか出来ないから、効率が悪いのなんの;;
ヴェスペリアもヴェスペリアで、いろいろやってると何だかんだで始められるのが8時くらいになっちゃうから、風呂入る時間とかも考えると実際は1日3時間くらいしか出来ないんだよね…
結構がっつり進めたいタイプの私としては、ちょっと辛いかな;;

こういう時に学生の自由さが懐かしく思えてきてしまうんだよね。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2010.11.01(Mon)

いつだよ…orz 

ユーリっていつ秘奥義撃てるようになんの;;


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |