--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.31(Fri)

今年最後のSS 

はい。華苗ちゃんご所望のSS、何とか年末までに仕上がりました。


注意事項としては、ゲスト約1名のキャラが終盤に盛大にぶっ壊れてます
誰がぶっ壊れるかはここでは書きませんが、嫌な予感しかしない人はバックプリーズ。
…一度でいいからこのキャラぶっ壊してみたかったんだ(何


取りあえず、バックする方の為にここで言っておきます。
今年もありがとうございました。よいお年を!((
EDIT  |  STORY  | CM(2) | Top↑
2010.12.30(Thu)

あと1日 

今年もあと1日なんですな。
明日はどの年末番組をみようかな…

そうだ、年末目標のSSも完成させないと。



あ、そうそう。
本日で当劇場は、開設から丸4年を迎えました。
ここしばらくは平日が地味に忙しいせいで数行、悪い時は一行なんて事もザラなんだけどね;;


そんな訳で、どこまで続けていけるかは分かりませんが、5年目もよろしくお願いします。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.29(Wed)

割と早い方 

もらったポケモンが育て終わりました。
努力値振ってレベル100まで上げるのに3日か…今回はまぁ早い方だったかな…
他の人からもらったポケモンだから、経験値多くもらえるし、その分育成が早まってる。

…あ、自分のシビルドン…orz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2010.12.28(Tue)

ツボにハマると強い奴 

華苗ちゃんからもらったポケモンを育てているんだけど、ツボにハマるとなかなか強いです、こやつは。
このポケモンの真価は、いかに相手をこっちの術中に陥れるかで決まってきそうだな。

ちなみに現段階で、努力値振りは終わってます。
現在はレベル上げ中で、今は74。
さすが、人からもらったポケモンにしあわせタマゴ持たせると成長早いわ、うん。
しかしこうなってくるとかなーり前に自分で孵化させたシビシラスから進化したシビルドンのレベル上げが滞ってくるんだけど((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2010.12.27(Mon)

これは育てるしかあるまい 

北海道行った時、せっかく華苗ちゃんとポケモン交換したんだし、こいつは育てなきゃいけないだろうと。
なので、当初はシャンデラ育成を考えてたけど、もらったポケモンを育成する事にしました。
型の構想は…うん、だいたい頭の仲にあるけど、技構成がなぁ…
頭の中で技構成があるんだけど、ホントにそれで立ち回れるのかどうかがね;;

まぁ、育ててみなくちゃ分からんから、やってみるさ。
EDIT  |  POKEMON  | CM(2) | Top↑
2010.12.26(Sun)

お持ち帰りしたと聞いたけど 

念のため上げます(ぇ
華苗ちゃんがかなり気に入ってる作品らしいですよ、これ。
3日間のお礼の意味も込めて、再掲載してみます。


…しかしこのカテゴリ使うのもしばらくぶりだなぁ((
EDIT  |  REVIVAL  | CM(0) | Top↑
2010.12.25(Sat)

帰ってきたぜ 

北海道から帰ってきました。
すっごく寒かったけどね…耳が冷たかった;;


そんな訳で、無事埼玉戻ってきました。
華苗ちゃん、3日間ありがとう!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.24(Fri)

一風変わった話 

さて、今年のお話です。何とか間に合いました。
ですが、数点ほど注意点があります。


1:多分自重してません
2:かなり深刻な流血事態発生につき苦手な方注意(かなり重要)
3:やっぱり嫁は嫁だった
4:ギリギリの所でR指定入りは回避してます(謎
5:執筆開始が遅かったのと、執筆時間がなかなか取れなかった為、クオリティ低いです
EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
2010.12.23(Thu)

北海道1日目 

どうやら私は優柔不断な性格のようです((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.22(Wed)

10月に続いて 

明日から土曜の夜まで、旅行に行ってきます。
この前の名古屋の時と同じく、宿はネット使える所選びました((
しかしやっぱりPCは荷物になるんだよなぁ…持ってくけど((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.21(Tue)

昨日よりはマシだけど… 

今日も残業で終わったの8時半;;家に帰り着いたの10時過ぎ;;
これじゃ家には風呂と寝る為に帰ってるようなものになってしまう気がしてきた((
それでも毎日欠かさずネットやってる辺りどうかと思うんだけど(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.20(Mon)

残業ホント滅べ 

時間いじってあります。
帰ってきたの日付変わってからです。ホントにマジで残業滅べ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.19(Sun)

クリア! 

未来への系譜編もクリアしました。
買ってから既に2週間ちょい経過してます。以前の私じゃ考えられなかった事だ((
個人的に気になった、Wii版からの変更点を挙げると…


・敵が強くなっている
・アスベルにドクターストップがかかった(謎
・ロックガガンで荒稼ぎができない


個人的に痛いのは2つ目。
「全てを切り裂く!全てを切り裂く!全てを(ry」がアスベルの真骨頂だったのに((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.12.18(Sat)

微妙なチョイス 

久しぶりに服を買ってきました。
冬物(特に上に着る方)があんまりなかったから、補充。
後は、上着も欲しかったし、靴も欲しかったから買ってきた。
さらには何故かマフラーまで買ってしまったりも。
消費金額、合計21000円。合計の予算より1000円オーバーしてしまった。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.17(Fri)

締め切りに追われる作家気分 

やっと週末になりました。
クリスマスまであと1週間。でも実質執筆に費やせる時間は今日と明日の夜くらい。あと23日の夜とか。
果たして間に合うんでしょうか。自信が全くありませぬ。
平日は帰ってくるのが早くても7時以降、酷い時は10時過ぎなもんで、とても書いてる余裕なぞありません。
これだから、しばらく前から新作ゲームとか進んでないんですね。
前までだったら、1週間もあればほぼクリアできてたのに((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.16(Thu)

残業滅べ 

定時に帰れそうな雰囲気に見えたのはどうやらフェイクだったようだ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.15(Wed)

新章突入 

未来への系譜編に入った。
…これ、聞いた話だと長いとかなんだが…どれくらいあるんだ?
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.12.14(Tue)

もうちょっと! 

あと少しでグレイセスf本編はクリアできそう。
今日中にできればいいけど…難しいかなぁ;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.12.13(Mon)

来週 

24日に休みが取れそうなので、旅行に行く予定。
リア充が多い都心から逃げてやる!((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.12(Sun)

間に合うか…? 

クリスマスSSを書いてるんだけど、どうもそれっぽくないような…((
何せ、現在書いてる段階で約1名死にかけてるんだもん(ぇぇ
もちろん、ギャグではなく。


さて、ここからどう推移させていくかなんだよな…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.11(Sat)

進まないグレイセスf 

その為に今日は徹夜覚悟でやる…こういう日くらいしかがっつり出来ないんだからな;;
今回は途中で眠くならんようにコーヒーも準備しておきたいな…
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.12.10(Fri)

眠い… 

実務が始まって初めての週末を迎えた…疲れた…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.09(Thu)

しばらく自由に行けない場所 

今週の月曜から定期が変わっちゃった為、新宿に自由に行く事が出来なくなりましたorz
まぁ、代わりに上野、秋葉原、浜松町には自由に行けるんだけど((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.08(Wed)

せっかく水曜定時なのにorz 

何でこんな時に帰社指令出るのorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.07(Tue)

場所が場所だと 

残業あると帰りが9時過ぎる・・・下手すっと10時になる可能性もある;;
まぁ、毎週水曜日は原則定時で帰れという事になっているらしいんだけど…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.06(Mon)

早すぎる昼休み 

そのせいで昼休み終わってから定時までが物凄く長く感じる;;


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2010.12.05(Sun)

怖い 

明日から実務に入る事になってる。
とにかく、今は怖い。
ちゃんとこなせるのかが怖い。失敗するのが怖い。

現実って、怖い事ばっかりだ。
EDIT  |  WHINE  | CM(0) | Top↑
2010.12.04(Sat)

バンナムのファンサービス 

予約特典のコードで入手したカイルの衣装をアスベルに着させたら通常戦闘BGMがデスティニー2になりました((
さらにリザルト画面のBGMがリメイク版デスティニーになりました(ぇ
さらにさらにソフィをルーティコスにしたらBGMがリメD終盤通常戦闘BGMになりました(ァ

という事は、リチャードをジューダスコスにすると、もしかして…?
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2010.12.03(Fri)

突然 

お仕事が入るとか((
来週始めから実務とか急すぎるだろうに;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2010.12.02(Thu)

Re:守る強さを知るRPG 

マモレナカッタ
受け取ってきました。
今回は地元のゲオで予約したんだけど、ファイルがついてきました。
ついてくるって知りませんでした((


しかし、せっかくWii版グレイセス結構やり込んだのになぁ…;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
