--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.31(Mon)

絶賛疲労中 

日付が変わるちょっと前に帰ってきてました。
一応ネプリーグは録画してて、取りあえずバギーだけはチェックした。
そんな訳で、書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.01.30(Sun)

社会人にとって 

日曜が一番憂鬱なんだよ、翌日的な意味で(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.29(Sat)

厄除け 

行ってきました。初詣と同じ神社。
私と父親が今年揃って厄年なので、この2人は厄除け。
でもって母親は無病息災祈願。

ちなみに、私の次の厄年は大厄らしい。確か次は42歳の時か。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.28(Fri)

落とし神VS攻略王 

北海道に行った時に、華苗ちゃんからこのマンガの話聞いて、興味が沸いたので買っちゃいました。
今読んでるんだけど、結構面白いな。

サンデーの攻略神

1巻読んでみたんだけど、どうやら私は第1話はサンデー誌上で読んだ事があったみたいです。
見覚えあったしね。


桂馬とロイドが攻略対決したらどっちが勝つんだろう((
桂馬は筋書き立てて攻略していくタイプみたいな感じ。
逆にロイドは何の下心もない全くの素の状態で相手にとって必要な言葉を言うからなぁ。
意外と面白い対決になるかも知れませんね。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.27(Thu)

ぶちまけたいのにできない 

多数の愚痴りたい事が頭の中でぐわんぐわんしてる
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.26(Wed)

最近増えたなぁ 

家で仕事の愚痴言う事が最近多い気がする
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.25(Tue)

炸裂厄年? 

何か今年はしょっぱなから予定に振り回されてる気がする。
主に仕事関係で。

やはり初詣でのおみくじ大吉は幻想だったようですな(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.24(Mon)

腹痛怖い 

朝の電車で腹痛は辛い;;
そして眠い。

で、今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.01.23(Sun)

通常版の反面教師 

通常版ではあまりレベル上げをしなかった為にテラノートに苦戦した経験もあるので、今はレベル上げやってます。
まだネバーランドにも行ってない。レベルは34。

しかもメガフレア2つ作ってたりしてます。早く進めよ。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2011.01.22(Sat)

やっぱり始めはコイツから 

2日遅れでBbsFMを始めました。
最初は通常版の時と同じくテラから。
今回は、テラ、ヴェン、アクアの順で辿っていこうかと考えてます。
通常版の時は、リコさん&瑞葵さんと1周目~3周目でそれぞれ違うキャラになるようにプレイしてたからね。
(ちなみに通常版では私はテラ→アクア→ヴェンの順番でやってました)

さて、3人全員終わってラスエピまでクリアできるのはいつになるのやら。
ちなみにテラ編はプラウドでやってます。クリティカルはクリアする自信ない;;
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2011.01.21(Fri)

始まらない物語 

昨日BbsFMを受け取ったはいいけど、まだ始めてません。
OP見て、データインストールしただけで止まってます((
理由は、育てたいポケモンが溜まっている為。
この調子じゃ、いつになったら始められるか分かったもんじゃありません。
下手をすると2月にずれ込みそうな…
さらに下手をするとマイソロ3発売辺りになっても始められないという悲しい事態にもなりかねない(ぇぇ
まぁそうなったら、当然マイソロ3を優先するけどね! 私の中ではテイルズ>KHだし。
りこでの時もヴェスペリアを優先したから発売日に受け取ったけど始めたのは2週間後だったし((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2011.01.20(Thu)

それでもしっかり受け取る男 

朝から少し体調悪くて、まぁこれくらいなら大丈夫かなと思って仕事に行く為に家を出たら、西日暮里で突如腹痛を起こし、神田でかなりやばくなって、東京で引き返しました。
熱はないんだけど…なんだろう、疲れてるのかな…
しかし、それでも引き返す途中で今日発売のBbsはしっかり秋葉原で受け取ってきたんだけどね((
「体調<ゲーム」の自称ゲーマーですから(キリッ((

あと、帰りにローソンでグレイセスfの卓上カレンダーも受け取ってきました。
実は先月の24日から受取開始できたんだけど、つい最近まですっかり忘れてて(駄


家では、取りあえずのんびりしてました。
3、4時間くらい睡眠も取れたし、大分落ち着いてはいます。
…まぁ、シビルドンのレベル上げもやってたけど((
明日は多分行けそうです。週末だし、がんばる。


そうそう、昨日はフシギバナが、今日はシビルドンがレベル100まで上がりました。
つーか、シビルドンここまで育てるのに何ヶ月掛かってるんだよオレ((

>追記
過去のブログ記事を元にして調べた結果、約3ヶ月掛かってるみたいです(爆
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.19(Wed)

意識低下? 

最近、ブログを更新したかどうかを忘れる事が多々;;
余裕がないって事なのか? そうなのか!?(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.18(Tue)

遅すぎる新年会 

どうやら来月やるそうです。
つーか、新年会って言うよりは例の旧2組ミニ同窓会だよなアレ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.17(Mon)

久しぶりな罠の家 

そんな訳で今週はトラップハウス。
以下、分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.01.16(Sun)

うおぉ…! 

ついったーのフォロワーさんが私のイメージ画を描いて下さいました!
何ていうか…あれはイケメンすぎて私じゃないwwwww((


とにかく、ありがとう!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.15(Sat)

草タイプ補充計画 

どうも私の対戦用には草タイプがやたら少ないから、ここらで補充しておきたい。
…でも最初に育てる予定なのは水タイプ…((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.01.14(Fri)

体もつかなぁ… 

やっと週末か…
でも来週の中ごろからさらに忙しくなるらしい。
ええぇ来週BbsのFM出るんだぞ、困るよー((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.13(Thu)

絶対わざとだろ 

定時で帰れた事が未だ数えるくらいしかありません((
つーか、あの状況って残業の必要性あんのか?

で、タイトル。
今日の帰りが11時5分前くらいだったんだけど、飯食ってさて風呂入ろうと思った時に兄弟が入ってるというorz
どうせ明日学校休みだろ、絶対わざとだろお前(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.12(Wed)

もうこいつを育てる 

3VだけどHPと特防が27以上だったので、妥協しました。
ちなみにHPは27で、特防は29のようです。特攻はどうでもいいんだ((

さて、こいつを育てたら次は♀シャンデラかギャラドスかな…
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.01.11(Tue)

最近の状態 

早いもので、既に実務が始まって1ヶ月経ちました。
で、最近の私なんですが、どうも疲れが取れにくくなってる気がします。
何と言うか、疲れが翌日に残ってしまうんですな。
学生の時に比べれば、生活習慣はずっと良くなってるハズなんだけどなぁ…
ちゃんと12時半には寝てるよ。ちなみに朝は6時半起き。


加えて、今週と来週がヤマらしいです。さぁどうなる。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.10(Mon)

勘違い&惜しい 

何か、ネプリーグもしばらくぶりだなぁ。
今週はSP。今回書けなかった漢字。
ちなみに、もう片方は「ブレインタワーブックス」という新コーナーだったから、バギーだけで。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.01.09(Sun)

3連休返せ 

なんでせっかくの祝日なのに明日仕事なんだよorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.08(Sat)

仕方ない理由があるにしても飛ばしすぎ 

今週だけで85000円飛んだorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.07(Fri)

補足説明 

昨日の続き。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.01.06(Thu)

勤務中なのに… 

作業しながら新しいCP考えてるとか何やってんだろ((

どんなCPかは続きで。
物凄く簡単に書いてあります。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.01.05(Wed)

しごとはじめ 

年が明けて初めての仕事行ってきました。
いやー、6日も休むとあれだね、行くのかったるいね((
取りあえず、今週行けばいきなり3連休が待っているので何とか頑張ります。

…あ、そういえば20日だっけか、BbSFMって。
一応予約はしてあります。マイソロ3を予約したついでに((
はい、メインはあくまでもテイルズな私です(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.04(Tue)

まぁ、今週は金曜日まで終われば3連休だけどさ… 

明日からまた仕事が始まります。
はあぁ……また残業多発生活に戻るのか……;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.03(Mon)

今年は何だか凄かった 

例年通り、箱根駅伝見てました。
いやー、今年は優勝争いもシード争いも見ごたえあったねー。
最後まで展開が分からなかったからもうテレビに食らいついてましたよ((

早くも、来年の箱根が楽しみです。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.01.02(Sun)

白の旅 

昨日(一昨日?)からホワイトやってます。
目的はゼクロムさんを黒に拉致する為((

ちなみに現在地はセッカシティ。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
