2011.03.31(Thu)

そういや… 

募集したはいいけど、結局申請なかったね!((
取りあえず、3月末なので、これ以降は普通に流れるようにします。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.03.30(Wed)

最近 

急激に精神状態がよろしくない
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.30(Wed)

ポケモン、配布します 

この記事は、3月末までは一番上になるようにしてあります。

ポケモン配布をしたいと思います。
詳細は続きから。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.03.29(Tue)

 

妹パようやく4匹を50まで育てた
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.03.28(Mon)

やっぱ反動はきつかった 

昨日上げた話を書いた反動は予想以上にキツかった;;
日曜はほぼ1日中眠かった;;
で、その日曜の夜中に面白い実況プレイ動画をN動で見つけてしまったもんで…
月曜普通に仕事なのに2時過ぎまで見てしまってたぜ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.27(Sun)

りくさんがてつやでやってしまいました 

やっぱり何も出来ない(というかやらない)のは嫌だったんで…
無理矢理ホワイトデーを絡めた、華苗ちゃんへの遅すぎる誕生日祝いです((
キャラを借りてはみたものの、じっくりとキャラ把握する時間がなくて、私の勝手なイメージが入ったり
誤認している部分もあるかも知れませんが…まぁそこは勘弁していただきたい。


あ、そこそこ長いので気を付けてくださいませ。
EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
2011.03.26(Sat)

あれは息が続かない 

テイルズオブナイツ3の鬼畜ぶりが…((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.25(Fri)

つぎのおしごと 

決まりました。
場所は変わって、官庁街になる予定。
業種も、これまでやってた物とは違うから、また一からのスタートって事ね。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.24(Thu)

回復しない物流 

先週に比べれば大分マシになったんだけどね。
コンビニに弁当とか全然なくて、昼飯の確保にちょっとばかし苦労してました。
今は…先週先々週に比べたら…って感じ。
先週先々週はひどかったもんなぁ;;
地震発生当日だって、下手したら晩飯食えないという私にとっちゃ大問題になる所だったし(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.23(Wed)

食べ損ねた;; 

次案件の説明をしたいから帰り際に田町に寄ってほしいと営業さんに言われた」おかげで、父親からの飲みお誘いを断る事に;;
元々は業務時間内辺りに10分くらいの予定で済むはずだったのにどうしてそうなったorz

まぁ、最近は定時で帰れてるから、今週末に期待するか((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.22(Tue)

増える一方 

育成待ちが;;
レベル上げが途中のもまだいるしなぁ;;
育成の時間が欲しい。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.03.21(Mon)

危機を乗り越えたSP 

もし計画停電実施されてたら今日のネプリーグSPが見れてなかった;;
計画停電の早期終了に向けて東電にはしっかりしてもらいたいもんです。


で、今週のSPでは、バギーとトラップ。
分からなかった漢字と問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.03.20(Sun)

いい感じじゃないか? 

購入したPCはいい感じで動いてくれてます。
Officeも導入し、最低限の機能は揃った感じかな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.19(Sat)

新しいPC 

購入しました。
今、前PCからのデータ移行作業やってます。
地道な作業だから少し時間掛かりそうだけどね;;


ちなみに、これまで使ってたPCは、データ移行が済んだ後でリビング用になる予定。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.18(Fri)

やっと行けた… 

やっと秋葉原に行けました。
よさそうなPCも見つかったので、後は購入に移すだけ。
Officeは既に密林で今日注文した。そっちの方が安いから。
増設用のメモリは…別途考えます。


明日、秋葉原方面に行く用事あるから、その時に買うつもり。
ただ、データ移行が完全に完了するまでは今のPCを使用するけどね。




そうそう。
メール送ったけど、改めて。

華苗ちゃん、誕生日おめでとう!
地震とかいろいろあって、何も出来なかったのは本当に申し訳ない;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.17(Thu)

リニューアル、でも、その前に 

そういえば、明日の昼過ぎから3月の末まで、PDWがリニューアル工事で使えなくなるんでしたっけ。
なんで、今日のうちにやっておこうと思って、やっておきました。
すると、もうそろそろポケモンも打ち止めになる時、遂に探していたポケモンのうちの1匹、グライガーの♀をゲット。
しばらくはPDWも出来ないし、育成に充てようと思えば充てられますな。
でもマイソロ3もあるんだよな…どうしよう;;
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.03.16(Wed)

緑装備続々 

最近はマイソロばっかやってます。
2日間で、緑装備を3つほど手に入れました。
手に入れたのは、足装備、ローブ、盾だったかな。
盾はレベルが全然足りないから誰も装備出来てないんだけどね;;
足装備はロイドが、ローブはティアが現在装備してます。


今は、レベル上げをしながらレア装備を探索中。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.03.15(Tue)

今度は急に… 

定時前退社になりました(ぇ

なんでも、仕事場のある地域の計画停電の影響だそうで。
いきなり言われたって驚くわ普通;;
なので、今日は3時ちょっとすぎで仕事が切り上げになり、家に帰ってきたのも普段の定時より前でした。
本当は、昨日行こうと思ってた秋葉原に行こうと思ったんだけど、急に列車運休とかされたらかなわないからまっすぐ帰ってきました。
まぁ地元駅降りた後にローソンと本屋寄ったんだけど。


で、密林で買ったマイソロ3のCD(完全限定版)をローソンで受け取ってきました。
流石密林、この大きさなのにあのダンボールで寄越すか((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.14(Mon)

帰れないの次は行けない 

さて、先日の地震の影響で、金曜日は東京都に閉じ込められて帰れなくなりました。
そして今日は、計画停電の影響で、埼玉県に閉じ込められて出勤できなくなりました。


やっぱり今年は厄年だったようです((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.13(Sun)

いくら押してもダメなのに;; 

私の机の位置が少しズレてた。
多分、あの地震でズレたんだと思う。
ちょっと気になるので、戻そうと机を全力で押してみたけど、全く動かない。
これだけ力入れても動かないのになんで地震だと動くのさ((


…あ、ただ単にオレの基礎的な力がないだけか((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.12(Sat)

所要時間15時間 

昨日の地震の影響で、赤羽まで来たけど電車が動くまで足止め食らってました。
家に帰り着いたのは朝の10時半過ぎ。足止め時間も含めると所要時間15時間。

えぇー……?(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.11(Fri)

かえれませんでした 

結局、この日中には帰れませんでした((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.10(Thu)

なかなかの使い心地 

新調したマウスは、なかなかの使い心地です。
やっぱノートPCでも普通のマウス使った方が操作性ずっといいわ。
指で動かすのすごくイライラするんだもん((

予定では、来週中に新PCを購入する予定。
だから、出来れば今週中にはどれをどこで買うかだけでも詰めておきたいな。
Officeと増設メモリは密林で買った方が安いって事は分かったし((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.09(Wed)

まずはここから 

PCを買い換えようと思ってるけど、その前にまずマウスを新調しました。
いや、数日前から急にマウスが全然操作がきかなくなってさ;;
今日、仕事帰りに秋葉原のソフマップで適当なの探して買ってきました。
最初は、まさかPCのUSBそのものがダメになったんじゃないかと思って不安だったんだけど、
どうやらダメだったのはマウスの方だったようです。

考えてみたら、マウスもPCと同じ期間使ってたんだもんな…そりゃガタもくるか((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.08(Tue)

まさか流れるとは 

まさかマイソロ3の闘技場でアビスのエキシビジョン戦闘曲流れるとは…
今作は、BGMがボリュームあってかなり好き。選べるのもまたよし。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.03.07(Mon)

これはひどいwwwww 

バギーでのタッキーが酷すぎたwwwww


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.03.06(Sun)

どうしようか 

そろそろ、自分用の新PCを買おうかと画策してます。
今使ってるPC、今年で5年経つんですわ((
遂に同梱されてたマウスまでおかしくなりだしたし(ぇぇ

出来るだけ安いのを買いたいんだけど…
ソフトが入ってないのを買って、後でOfficeとか入れた方がコスト的にはいいのかなぁ。
ウイルスバスターは既存の物で間に合うから問題ないし。


取りあえず、良さげなの探して買う予定。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.05(Sat)

うまいものめぐり 

とまではいかなくとも、どっかの名産品を食べたい。
なんて言うか、本場の味を食べてみたいっていうのかな。

でも、私が食べたい物で、尚且つそれが出来る一番の近場って宇都宮なんだけど((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.04(Fri)

見えない仕事 

ここ数日は、仕事が暇です(ぇ
いや、つーか作業の内容が当日朝になっても分からない事が最近多いんですわ((
せめて前日に当日やる内容が分かっていればいいんだけど;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.03.03(Thu)

今行きたいのは森じゃなくて空だ 

変な所で「ちいさなもり」に突入するんだもんなぁ…
今個人的に欲しいのが、夢ヤミカラス♀と夢グライガー♀。
グライガーは…前は結構出てた気がするんだけど、最近全然見かけなくなった気がする;;


ちなみに今日の収穫は、夢ププリンの♀だった。
まぁ、持ってなかったんだけどさ…昨日はホーホーだった。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT