2011.04.30(Sat)

やっと 

夢ポイントが10000を超えました。
もう空はヤミカラス♀以外には殆ど用はない((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.04.29(Fri)

衝動に駆られ 

PSPのシャイニングハーツを買ってしまった(
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2011.04.28(Thu)

イナイレ以上 

イナイレ以上に恐ろしいアニメはベイブレだと思う((
だってコマ回しであそこまですごいんだもん(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.27(Wed)

流れ的にやばい 

2週連続でサンデーを買ってしまった。
この流れちょいやばいんでないかい?(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.26(Tue)

今年は流石に厳しいか 

うん、今年のお盆は母方の実家への帰省は見送られそうだな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.25(Mon)

なんでだorz 

録画予約したはずのネプリーグが録れてなかったorz
まぁ、帰る時にワンセグでトラップハウスだけはチェックしてたけど。

そんな訳で、分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.04.24(Sun)

そういえば 

「神のみ」のDVDはなかったけど、ノベライズは買ってきました((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.23(Sat)

なんでだよ 

地元のツタヤで神のみDVDレンタル扱いしてないとかorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.22(Fri)

なんでこんな展開に 

いくらなんでも急すぎる
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.21(Thu)

暫定順位 

「神のみ」で私が好きなキャラの上位5名はこんな感じ。


1位:ディアナ
2位:桂木桂馬
3位:鮎川天理
4位:エルシィ
5位:中川かのん


え、ディアナと天理が別キャラ扱いになってるって?
こまけぇこたぁいいんだよ!((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.20(Wed)

ああ可愛いなぁもう 

今週の「神のみ」の感想を簡潔に述べるとそうなる((
ディアナ可愛いよディアナ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.19(Tue)

ああ、そういやそうか 

オタメガネこと桂馬のCVは、ラタトスクのエミル人と同じだったんだっけ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.18(Mon)

そういえば 

夜中に、嫌な夢を見た。


それはそれとして、今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.04.17(Sun)

主人公を除けば 

桂馬以外で好きなキャラは、個人的にはディアナだったりする
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.16(Sat)

よみかえし 

「神のみ」の最新刊が今度の月曜に出るようなので、1巻から改めて読み直してます。
いやー、面白いねやっぱ。
1月辺りに既存の巻を結構買って、現段階で全巻揃ってたりします。

やっと新刊か…早く読みたいな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.15(Fri)

眠い 

仕事中も眠くて、眠気が取れたのは15時以降…スロースターターにもほどがある(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.14(Thu)

へぇ 

PDW再開したのか
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.04.13(Wed)

またどっかに旅行行きたい 

でも、いつになることやら
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.12(Tue)

因果関係あるのか? 

地下鉄乗ってる時に地下鉄スーパーダブルやったら地下鉄クオリティで負けた((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.04.11(Mon)

嫁に負けかけた 

スーパーダブルやってたら相手のクレセリアに負けそうになったわ((
超ギリギリで勝ったけど…クレセリアって敵に回すと怖いわ、ホント。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.04.10(Sun)

月曜日こっちくんな 

もう何も言うまい((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.09(Sat)

学生に戻りたい 

休日が早く過ぎていくのを感じながら、そう思う。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.08(Fri)

減った 

何か、ここしばらくで睡眠時間が減った気がする
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.07(Thu)

ねむい 

そして今日は頭痛までした…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.06(Wed)

初めてだ… 

新現場、4日目にして初めて日付が変わる前に帰ってこれた((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.05(Tue)

もつの? 

今の現場になって3日目ですが、3日連続で帰りが日付変わってからです。
オレの体、もつの? もう既に帰りとか若干体がふらついてるんだけど((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.04(Mon)

残業やだー… 

疲労感がマジでやばい;;
何か下手したら倒れそう;;


今週はネプリーグはSPだった。
返ってきたのが遅かったから、バギーだけはチェックした。


以下、書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.04.03(Sun)

早い… 

休日だけ早く過ぎていくこの理不尽さ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.02(Sat)

1日早いお祝い 

今日は、明日が父親の誕生日という事で、1日早いけど外食へご招待。
考えてみれば、私が両親に食事を奢るのは初めてだったんですよね。
名古屋と北海道行った時には私に付き合ってくれたお二方に奢った事あるのになぜ今まで親に奢らなかったんだろう。

本当は誕生日当日がよかったんだけど、日曜日だし、翌日が休みの方が余裕もあるかなと思って、今日にしました。
あの様子だと父親も喜んでくれているようなので、よかったかな。
「お前もそういう歳になったか」とまで言われてしまったり((



ちなみに私の父親は、明日の誕生日で還暦迎えます((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.04.01(Fri)

年度始めに見事撃沈 

今日から現場が変わりました。
…まさかの退勤時間23時((
さらにまさかの終電帰り。
さらにさらにまさかまさかの人身事故による終電遅延|||orz|||

年度始めがこんなんでいいのか!?((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |