2011.05.31(Tue)

2種類 

夢ニョロモ、2種類孵化させておくかな
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.30(Mon)

うーん… 

最近、また生活リズム崩れてる気がする。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.05.29(Sun)

発売日決定! 

エクシリア発売日決定したそうで。
9月か…しばらくはKHも動向ないだろうし、エクシリア集中でおkだな。


そういえばファンタジアクロスエディションまだクリアしてないや((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.05.28(Sat)

これで全部 

期間限定ゆめしまで手に入る夢特性♀は全部確保。
明日からはまた普通のゆめしまに戻るかな…
早くロコン♀手に入れたいし。
…しかし、どうもロコン自体が出にくい気がしてならない。


最低限欲しい夢特性♀は…

森:ロコン、ネイティ
空:フワンテ
海:コイキング、ヘイガニ

空はもうフワンテ手に入ったらあんま用ないしなぁ((
プテラとエアームドとトロピウスはまだ♀いないけど、別に急ぎでほしいって訳じゃないし(ァ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.27(Fri)

ひょっとして、少し高め? 

昨日PDWで期間限定ゆめしま行ったら、一発で夢特性ニョロゾ♀出ました(ぇ
今日もいきなり夢特性ドーブル♀がすぐに出たし…
何だか、限定ゆめしまの♀出現率が普段のゆめしまと比べると相当高い気がします。
いきなりイーブイ♀を引き当てた時は何事かと思ったし((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.26(Thu)

二度目 

二度目の年男を表す、24歳になりました。
いやー、はやいね。
この調子だとあっという間に30歳を迎えてしまいそうな勢いだ。
母方の従兄弟が25、6で結婚してるので、そろそろ焦りも出てきそうな、そうでもないような(
まぁオレみたいなのが結婚できるのは奇跡に等しいと思うけど(ァ



そうそう。
昨日、PDWの期間限定ゆめしまでイーブイ♀手に入れました。
夢特性ニョロゾも出るし、今度の狙いはそれかな。
EDIT  |  LIFE  | CM(4) | Top↑
2011.05.25(Wed)

○○くん(私の苗字)は不憫だ 

仕事関係で不運な事が重なったせいか、会社の人にそう言われた。自分でもそう思えてしまう。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.05.24(Tue)

何この差 

とうとう兄弟が夢特性ニョロモ&ロコンの♀を両方手に入れてしまったorz
こっちはというと、全然出てきてすらくれないというか♀の過疎化どころかポケモン出現率がこれまで以上に深刻です((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.23(Mon)

泰造快進撃 

最近泰造さんすげぇな…


今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.05.22(Sun)

恐るべきレベル250 

マイソロ2に続いて3でもロイドがレベル250一番乗りを果たしました。
で、闘技場マニアでこのロイドをパーティに入れて無謀にもクレス、スタン、リッド、カイルの4人組と戦闘。


ロイド1人で全員殲滅((


なんだよこれwwwww
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.05.21(Sat)

遠い;; 

ここまでレベルが上がると1上げるだけでも面倒だorz
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.05.20(Fri)

今回はあれがない 

コレットのコチハンの異常な石化率が…orz
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.05.19(Thu)

緑装備が集まるのは好ましいが 

そろそろ片手剣の緑装備が出てきてくれてもいいんでないかい?(
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.05.18(Wed)

かすめとりました 

魔法少女シルフィが強すぎるやばい((

レベル上げをしてたら、いつの間にか主人公職業では魔術師が一番レベル高くなりました。
いやー、レベル上げの友ね、ありゃ。
ちなみに全体の最高レベルで一番高いのはやっぱりと言うか何と言うかでロイド(ァ
EDIT  |  STORY  | CM(2) | Top↑
2011.05.17(Tue)

なかなかうまい経験値 

難易度マニアでブラッサム狩りすると結構いい経験値もらえるな。
今は、偶然にも追憶の坑道難易度アンノウンのエリアでブラッサムのみ出現エリアに出たから、そこでしばらく稼ごうかと。

ちなみに現在のメンバーは魔術師(主人公)、カノンノ、ロイド、ティア。
魔術師が猛威を振るってます(
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.05.16(Mon)

コレット、お前もか 

マイソロ2で猛威を振るったコチハンもドクターストップがかかっているようで((
そこは残しておいてもらいたかったのに(ァ


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.05.15(Sun)

マイソロ再び 

マイソロ3が再始動しました。
今は、術使い補充の為にリタ育ててます。
なかなか強いんだけど…あれで秘奥義全体攻撃じゃないんだよな、何気に((


レア装備もう少し欲しいなぁ…
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.05.14(Sat)

ノーマルタイプの不足 

うん、オレの戦闘用ポケモンにはノーマルタイプが少ないな
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.13(Fri)

今更かよ 

過去、華苗ちゃんのブログでの交換記事で、探してると言ってたヤミカラス♀。
今日になって、ホントに今更になって出てきました((
出会う頻度は特別少ないって訳でもないのに、なぜか全然♀が出なかった。
♂ばかりでるPDWでも、私の中では断トツの出にくさだった気がする(ァ


ちなみに、同じ回でミニリュウとエネコの♀も出たけど、ミニリュウは既に華苗ちゃんからもらっているし、エネコはヤミカラスより優先順位低かったから結局ヤミカラス。
さてこれで後は夢特性のフワンテさえ手に入ればほぼ空は用無しだ((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.12(Thu)

当面はすごい形態に 

次案件が決まるまで、実質週休5日になりますた((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.05.11(Wed)

流石にそこまでの気力はない 

もう少しレベル上げしやすくしてほしいよなぁ、BWは。
以前は50まで育ててそこでストップなんて事がなかったから、
中途半端に50以上まで上げて100まで達していないポケモンが増えてしまっているし。


取りあえずマイナーチェンジ版ではHGSSみたいな再戦システムをだな(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.10(Tue)

若干マイナーかなぁ 

昨日、とあるポケモンの孵化をしたんだが、若干マイナーかなぁ。
能力自体は特別悪いという訳ではないんだけど。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.09(Mon)

これはあのチームに対しては… 

ちょっと難しかったんじゃなかろーか。


今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.05.08(Sun)

早く出やがれ夢特性 

頼むからもう少し夢特性♀ポケの出現率上げてくれんかねPDWは(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.07(Sat)

デルパワーの底力 

「けいけんちパワー+++」が有用すぎる。
レベル31だったヒトモシを数時間で努力値溜めからレベル上げまで実行させてしまった((

…しかし問題は、これで闇の石を使い切ってしまった事なんだよなぁ;;
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.06(Fri)

のこりわずか 

え、GWももう土日だけ!?
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.05.05(Thu)

きのうのつづき 

デスカーンはそこそこ動くのにナットレイ、貴様は何をやっている(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.04(Wed)

4手の棺桶 

デスカーンが以外に強い件
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.05.03(Tue)

黄金週間 

取りあえず、次の日曜までは休み確定。
何か書きたいけど、シャイニングハーツとポケモンが…((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.05.02(Mon)

GWの予定 

さて何をしようか((


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT