--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.30(Thu)

生まれた意味を知るRPG 3DS 

アビスかいました。
…しかし明日からかなり負荷が高い現場に入る事になった故に、進行が鈍足になりそう;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.06.29(Wed)

再放送! 

神のみ第二期再放送ktkr!
時間かなり遅いけど;;
けど、録画する必要があるのは1話と2話だけ。
後は既に録画済みだから大丈夫だな。
録画に抜かりないようにしないと。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.28(Tue)

嵐の予感 

何か、7月は結構、いやかなり忙しくなりそうだ。


神のみ第二期終わっちゃったなぁ…
しかしあのエンディング、第三期期待してていいって事か? いいって事だよな!?(黙れ
だって、あんなエンディング見せられちゃ…ねぇ?(何
取りあえず天理とディアナやっぱ可愛い((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.27(Mon)

影が薄いような 

今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.06.26(Sun)

書きたいかも 

そろそろ停滞しているSSの続きを…と思っても、なかなかね;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.25(Sat)

あたまのたいそう 

サブウェイやってると、どう戦えばいいか考えないといけないから、頭の回転させるのには結構いいかも((


ちなみに41連勝で負けた(駄
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.06.24(Fri)

まぁ、そこそこうまい 

昼飯をステーキショップで食べてきた。
低価格ステーキのチェーン店なんだけどね。
熱された鉄板に生肉が乗ってて、自分で焼いて食べる形なんだけど。
結構美味しいと思う、あれは。
1000円で300gステーキって安いのか分からないけど、あの味は私は好き。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.23(Thu)

気にしすぎだろうが 

何か心配になってくる
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.22(Wed)

かいました 

3DS買いました。色はコスモブラック。

3DS用ソフトはアビスまで待たないとだけど、何も入れないでいると埃入りそうだから暫定的にハートゴールド入れてる。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.21(Tue)

そうだ 

来週の木曜までに3DS買わないと
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.20(Mon)

確かに天気図とかではそう書くな 

今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.06.19(Sun)

これのためだけに 

金曜日の事なんだけど、神のみ最新巻買ってきました。
で、限定版買ったんだけど、それとは別に、購入した店舗によって特典があるみたいで。
その特典ってのが、キャラが描かれてる……あれはなんていうんだ?((
メイトとゲマズととらのあなとあといくつかでやってるみたいなんだけど、私が選んだのはゲマズ特典。
理由。ゲマズ特典に描かれているキャラが天理だから(ァ

ええ、神のみキャラでは桂馬より好きなんです、天理&ディアナは。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.18(Sat)

DVDプレイヤー=PS3 

てか、PS3のソフトってヴェスペリアとグレイセスfしか持ってないんだよね(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.17(Fri)

買い物の失敗 

今年に入って既に数回やらかしている気がする(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.16(Thu)

出費予定 

取りあえず今月末までに30000円の出費は確定している(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.15(Wed)

まぁ時々あるんだけど 

ここ2日、それまで普通だったのに体調が若干悪い
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.14(Tue)

モニター買おうかなぁ 

できれば、PCでも使えて、ゲームでも使えるようなやつ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.13(Mon)

答えはリンクの中に 

それ故に最終問題攻略(何


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.06.12(Sun)

また行きてー 

また名古屋行きてー…今度マウンテン挑戦する時は絶対に甘い系は注文しない…


思い返せば、名古屋城行った時は結構雨が降っていたから、写真が1枚も取れなかったんだよな((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.11(Sat)

どこかに行きたいのに 

結局行けてない事が多い
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.10(Fri)

…… 

デスティニー2でナナリーを演じた川上とも子さんがお亡くなりになったそうで。
復活して、テイルズでまた川上さんのナナリーの声を聴きたかったんだが…残念です。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.09(Thu)

虚構新聞 

「号外!虚構新聞」という書籍があります。
その名の通り、文面とかレイアウトは新聞なんだけど、記事内容は全てウソ。
けど、読んでみると本当に思えてしまうような所も。

結構面白い。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.08(Wed)

いえー! 

ブラックで、やっと夢特性コイキング♀確保。
これで、最低限欲しい夢特性♀はあと3匹になった。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.06.07(Tue)

何故出ない! 

Riku「なんで狙った能力値のボルトロス出ねーんだよ!」
ホワイト版ROM「日頃の行い」
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.06.06(Mon)

トラップハウスの呪い 

またネプリーグの録画失敗してたorz
以前も同じことがあったんだけど、実はその時の2ndステージもトラップハウスだったんですね。
トラップハウスはオレに恨みでもあんのか!?((
2ndでトラップハウス一番好きなのに!


まぁ、しっかりワンセグで見てたんだけどね(ぇ
以下、分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.06.05(Sun)

ふと、不安になる 

オレ、人生やってけるのかなぁって
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.04(Sat)

むずーい! 

ボルトロス粘り骨が折れるわorz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.06.03(Fri)

疲労感ぱねぇ 

何か…ね。疲労感が半端ない。
今に始まった事ではないんだけど、時々どっとくるんだよなぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.06.02(Thu)

あ 

そういやホワイト、ゼクロム捕獲してそれっきりだった(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.06.01(Wed)

育成準備…つかれる… 

夢特性イーブイ♀狙いな上に能力値狙いがこれほどまでに骨が折れるとは思わんかったわ…;;
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
