--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.31(Sun)

明日から8月だけど 

あれ、それにしてはあまり暑くなくね? 寧ろ梅雨後半から7月前半が暑さのピークだったんじゃね?
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.30(Sat)

本気で心配だ 

うん、何て言うかね。心配は心配なんだよ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.29(Fri)

やっぱり… 

オレ…前より太ったよなぁ、これ…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.28(Thu)

なつのよてい 

夏休みがどのくらいあるか、そもそもあるかも分からないけど、あると仮定するなら、やりたい事はいくつかある。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.27(Wed)

社会に振り回されてる 

何だか、そんな感じがする
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.26(Tue)

不安だ 

夏休み…あるかなぁ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.25(Mon)

ドンピシャ! 

今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.07.24(Sun)

休んだ気がしない 

日曜だけが休みだとなおさら
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.23(Sat)

おどろいたなぁ 

まさかブルンゲルがあんなに強いとは
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.07.22(Fri)

あしたのよてい 

はい、見事に休日出勤です。本当にありがとうございましたorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.21(Thu)

うーん… 

三連休は休めたけど、今週の土曜は休日出勤ほぼ確定だな…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.20(Wed)

耐久型いってみよー 

耐久型少ないから耐久型も育ててみるか。
しかしそんな時間あるんだろうか。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.07.19(Tue)

昨日はなかったんだぜ 

だからネプリーグの記事は無しだったんだぜ(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.18(Mon)

さて次はいつになるんだろう 

昨日、祝文とかそういうのを除いてはしばらくぶりとなる新作上げたけど…
はてさて、次回の新作はいつになるんだろう((
夏休みの間に書ければいいけど、書けないだろうなぁ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.17(Sun)

実はそれよりも前に 

前々から書いていたお話が、ようやく完成へと漕ぎつけました。
この作品、実はリコさんの誕生日の際に書いた祝文よりも前に書き始めてました。
なかなか書く余裕が出来ずに止まってたんだけど、せっかくだからこの三連休のうちに書き上げてしまおうと(


で、この話はリコさんへの祝文と華苗ちゃんへの祝文にあった、ちょっとした伏線についての話。
Mセリア(ァ)に科せられた、(多分)重い宿命(?)についてです。
時系列的には、その2つの話よりは後です。きっと。


長めなので、そこら辺は注意ね。
EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
2011.07.16(Sat)

オレの(ブログの)道はオレが決める 

私がこのブログをやめるその時は、続けていこうとするモチベーションがなくなった時だと思う。
今は、なくなりかけてます。モチベじゃなくて、ネタが((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.15(Fri)

その男、残業につき 

あぶねぇ…一瞬倒れそうになった((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.14(Thu)

やっと最終局面 

金曜辺りに一通りクリア…できたらいいなぁ、アビス。
後はエルドラントだけなんだけど、その前にやる事があるんだよな。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.07.13(Wed)

もうすぐ2週間 

経過するのにまだアビスクリアできてない;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.07.12(Tue)

まだクリアできてない;; 

まだアビスクリアできてない;;
携帯機なんだからもっとペース上げろよ自分
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.07.11(Mon)

そんなカードの名前は知らん 

今週のネプリーグで分からなかった問題。
今日はちょいと多かった。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.07.10(Sun)

きほんじょうほう 

落ち安定(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.09(Sat)

休めるのはいいけど 

休んだ気がしなくなるのはなぜだ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.08(Fri)

まさかの 

変則定時じゃなくて本来の定時で帰れたー!
仕事が立て込んでて、今の定時は通常定時よりも2時間くらい遅い状態なんだけど…
今日は何か、普通の定時で終われた! ロフト寄れた!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.07(Thu)

やっぱり不動 

やっぱりティアはテイルズヒロインでは私の中での不動の1位だった(
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.07.06(Wed)

腹が減る 

昼休み早すぎ::
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.05(Tue)

進まない… 

アビスもっとサクサク進めたいのに仕事が邪魔をするorz


そういえば、シャイニングハーツとファンタジアのクロスエディションが未だに積みゲーのままだ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.04(Mon)

え、「次」じゃねーの? 

今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.07.03(Sun)

休みあるかなー… 

何か、今度の週は資格試験の関係で休みがない可能性が浮上…
土曜日に休日出勤がなければ1日だけ休みあるけど…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.07.02(Sat)

あびーす 

休日出勤だったからあまり進められなかった;;
今は、ダアト初訪問辺り。

…一昨年くらいのオレだったら、進行はもっと早かったはず((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
