--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.31(Wed)

社会人の打ち上げ 

しかしあれは学生ノリに思えた((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.30(Tue)

うちあげ 

やるらしいです。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.29(Mon)

どっちもそれか 

今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.08.28(Sun)

あれ、腕落ちた? 

モニターを買って、ようやくPCに繋げなくとも据え置き型がプレイできるようになりました。
これまで据え置き型ゲームをプレイする時に使ってたTVが3.11地震で本棚から落ちて、
外見無傷なクセして映らなくなりやがってるので((
しかも今度のモニター置いてるのは机の上。これでPCとも同時進行しやすくなった。
PCとの接続で、拡張モニターとしても使用可能。よかばいよかばい。
以前買ったコネクタで、PSPもモニター画面でできるようになりました。

で、今日ヴェスペリアを久しぶりにやってみた。
肩慣らしで、フレン戦前のセーブデータで戦闘。



ボロ負け。




まァでもこれは1周目のデータだし、これでハードってのもキツかったかなーと思いながらも、納得いかなかったのでノーマルに変更して再戦。




敗退。




あっれぇ…?

そして思った事。
というか、改めて思った事。


ユーリの技、クセがあって使いづらい…;;
スキルそのままでちょっとロイド使わせてくれと思ったくらいだしな…
マイソロ3ばかりやってたからヴェスペリアが鈍ったか…?
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.08.27(Sat)

不便だ 

この数日、自宅の流しの新調工事の為に流しとコンロが使えず;;
こんなに不便だなんて思ってもみなかった。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.26(Fri)

何か釈然としない 

何か、拍子抜けした(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.25(Thu)

なにかがたりない 

そう感じた、今年のポケモン映画2本。
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑
2011.08.24(Wed)

他型 

今自分が使っているズルズキンは、例の「受け→攻め型」だが、
近いうちに攻撃一辺倒の攻め型を育ててみたい気がする。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.08.23(Tue)

いつにしよう・・・ 

映画…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.22(Mon)

かえってきました 

新幹線乗ったの久しぶりだった。


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.08.21(Sun)

今度のターゲット 

クロスエディションを消化したから、次はシャイニングハーツか。
…あ、でも来月はエクシリア出るからそっち優先かなぁ。

こんな感じで先送りされるんですね。まったくもう。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2011.08.20(Sat)

将来の武器 

久しぶりにマイソロ3をやってるんですが、斧の233ユニーク手に入れました7.
ただ、戦士育ててないから、ゆくゆくはテイルズキャラに装備させるつもり。
候補として挙げてるのは、クレスかユーリ。


…あれ? でも2人ともまだレベルが…((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.08.19(Fri)

明日から 

ちょいと福島行ってきます。
まぁ毎年恒例の墓参りなんですが((

多分、月曜日までは帰ってきません。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.18(Thu)

うげ… 

仕事の山が来週にシフトしたらしいです;;
そしてその週は、事前申請してた私のお休み期間…;;

き、きまずいぃぃぃぃぃ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.17(Wed)

耐えろ… 

あと1日…明日1日行けば来週木曜まで休みなんだ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.16(Tue)

ようやく 

クロスエディションクリアしました。
なりダンX購入から既に11ヶ月。ようやくのクリアでした。
イフリートで詰んで投げたんだけど、訪れる順番変えたら割とさっくりいって((

しかし、ラスボスは第二形態が一番強かった感じがする。
第一と最終は…うん、パターンゲーに持ち込めばそう難しくないよ((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.08.15(Mon)

あとで 

今週のネプリーグ、まだ見てないです。
いつものがあれば記事書き換えます。


あ、火曜休みになりました(ォ


>追記
見ました。
バギーがあったから追記。

そんな訳で、今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.08.14(Sun)

休出連勤すると 

連休みたいに曜日感覚なくなるんだな((

土日出勤、どーにかこーにか切り抜けました。
果たして夏休みはもらえるんでしょうか。

あ、火曜日は休日の「可能性」ってだけの話でした(ァ
火曜日の命運は明日決する。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.13(Sat)

この列車は月曜止まり 

火曜日において緊急工事の為、この列車は月曜止まりとなります。


…なんだか分かりませんが、全体で次の火曜日が休日になるみたいです。
どうしてかはわかりませんけど。
それよりも夏休みをだな((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.12(Fri)

来週直通木曜行き 

このままいけば、来週の金曜まで休みありません((
予定通りいけば、木曜までしのげば1週間夏休みある! はず!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.11(Thu)

大丈夫だろうか 

夏休みの為に11連勤を選択しました
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.10(Wed)

体もつかなぁ 

月曜から数えて、9連勤濃厚。
夏休みずらしたいからそういう風にしたんだけど…
自分の体がどこまで持つかまでは思考になかった。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.09(Tue)

未来編 

いよいよファンタジアも終盤…なのか?
そろそろ時空剣技覚えてもいい頃なんじゃないかなぁ。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.08.08(Mon)

名前は知ってるけど 

どんな字を書くのかが分からない。


今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.08.07(Sun)

ダオスをダオス 

過去ダオスは一応初見で倒した。
…まぁ、危なかったんだけど。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.08.06(Sat)

3日連続で 

晩飯自宅で食ってないです((
最近退勤時間が遅めなもんで;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.05(Fri)

2日連続で 

帰り遅いです。

昨日は帰ってきたの1時過ぎ。今日も日付変わる直前。
まぁ、プロジェクトが山場だからしょーがないけど。

明日も出勤だしなぁ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.08.04(Thu)

史上最強(?)の秋沙雨 

少しずつクロスエディション進めてます。
マクスウェル倒した後、グーングニルが格段に強くなり秋沙雨が化けました((
あれ鬼畜だろ…
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.08.03(Wed)

オレは何をやっているんだ 

クロスエディションを進めるつもりが、なりダンXをやっていたとは((
だってこっちの方が戦闘やりやいんだもん(ぇ
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.08.02(Tue)

やっぱり詰んでた 

久しぶりにクロスエディションやりました。
このままだと、初の積みゲー放置1年という失態を犯しかねないので((
そしたら…


道に迷ったorz


ワールドマップが全然役に立たない;;
私がテイルズを本格的に始めたのってシンフォニアからだしなぁ…
初期のテイルズってこれが初めてだから勝手がきかない;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
