--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.30(Fri)

え、ないの? 

9月31日ってなかったんだ…((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.29(Thu)

やっぱりゆめしまはゆめしまだった 

昨日は♀が3匹出たけど、今日はいつものPDWに逆戻りだったな((
早い話が、♂ばっかorz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.09.28(Wed)

解禁! 

新しいゆめしま、出ましたな。
今回のゆめしま、どうも夢特性のケーシィとかラルトスも解禁されるみたいで。
ちなみに今日は、2回行けたんだけど、目撃した♀は「スリープ」「ソーナンス」「イルミーゼ」でした。
あとは、♂で見たのは「クチート」「ヨマワル」「ドーミラー」「ブルー」
ヨマワルはPDW産でも特性は変わらないみたいだけど。

あ、今回はイルミーゼ連れてきました。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.09.27(Tue)

偏るなぁ 

どうもオレが対戦用に育てるポケモンのタイプ偏ってる気がする。
草とか毒とかほとんどいないぞ。

炎とエスパーやっぱ多い感じする。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.09.26(Mon)

果たして… 

ダストダスを育てたが、どうもネタの域を出ないような気がしてならない((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.09.25(Sun)

満席寸前 

育成待ちボックスがそろそろいっぱいになりそうだ。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.09.24(Sat)

サクッとした食感 

墓参りに行ってきました。
で、昼は、前からなんか無性に食べたかった天丼食べた。
何ていうか、天ぷらの、あのサクッとした食感を味わいたかったんだよね。
スーパーで売ってる天ぷらって、衣が柔らかいから。


で、浅草で天丼食ったんだけど、普通に美味しかったです。
久々に天ぷらの「サクッとした食感」を味わえた。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.23(Fri)

猛威を振るうリザードン(♀) 

なんか、サブウェイで殆ど先発3タテかましてるんだけどこのリザードン((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.09.22(Thu)

胸熱試合 

ラン戦であんな試合したの初めてだ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.09.21(Wed)

6時間15分遅れ 

乗った常磐線がそうでした((


ちなみに私は3時間45分の間常磐線で足止め食らいました。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.20(Tue)

あーあ、また散財か 

イノセンスRにツインブレイブ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.19(Mon)

あれは簡単だろ 

FINALにしては簡単だったような…


今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.09.18(Sun)

かんすと! 

ちょっと「けいおん!」風タイトルで((


BW発売から1年経った訳ですが、この日、ブラックのカンスト達成しました。
いや、狙ってた訳じゃないんですが…
たまたまちょうどした日程がこの日だっただけで(ぇ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.09.17(Sat)

クリア! 

エクシリアジュード編、クリアしました。


アルヴィンてめぇ場所代われ(
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.09.16(Fri)

さーんれーんきゅー 

でもどうせ光速で過ぎ去っていくんだろうな(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.15(Thu)

正念場は土日 

この辺りでなんとしてもエクシリアのジュード編はクリアしておきたい。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.09.14(Wed)

(半分)騙されたー! 

あの展開じゃ結構な数の人がアイツがラスボスって思うでしょーよwwwww
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.09.13(Tue)

早く終わらないもんか 

今すぐにでも今の現場から撤収したくて仕方ない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.12(Mon)

結構使ってたはずなのに 

今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.09.11(Sun)

むりでした 

まぁ予想はしてたけど土日でエクシリアクリアは無理があったな。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.09.10(Sat)

すばらしきかな 

朝5時に起きなくてもいいとはなんという素晴らしい事か((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.09(Fri)

寝られる… 

土日休みがこんなに嬉しいとは…
2日間だけとはいえ、5時起きから解放される…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.08(Thu)

買ったけど… 

エクシリア買いました。受け取ってきた、が正しいかな。
でも、今の現場は朝5時過ぎ起きで家は6時出。帰りも11時近くとか超えはザラ。
そうそう長い時間はできない。辛い;;


まぁ、戦闘した感じでは、結構いいです。
敵と逆方向向いた時ダッシュできないのがなんか変だけど(
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.09.07(Wed)

そりゃねーよ 

現場を9時半に出ても、高確率で帰宅が日付変わる直前ってどんな現場だよorz
それで家帰って飯食って風呂入ったりしてると何だかんだで1時くらい。
そしてまた翌朝は5時過ぎ起き…これ、絶対無理ゲー…;;


あ、明日エクシリア発売だ。
でもやる時間あるかなぁ…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.06(Tue)

つらい 

5時起きェ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.05(Mon)

落ち着かん 

明日からの現場がやけに遠くて平日毎朝5時起き確定orz


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.09.04(Sun)

憂鬱だ 

火曜から通勤難に悩まされるのか…毎朝5時起きはキツイな…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.03(Sat)

ギガッさんぱねぇ 

ダブルだと相当じゃんか。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.09.02(Fri)

延びた 

まぁ1日だけだけど。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.09.01(Thu)

今度の現場 

朝めっさきつそう;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
