2011.11.30(Wed)

連日の残業 

そのせいで、今週の前半、全日帰りが10時半は過ぎるという事態。
これじゃ、ぜんぜん自分の時間取れません。
睡眠時間も取れて5時間。今週前半だけで、通勤途中の体調不良(=腹痛)が2回。
正直、ゆっくり寝る時間がもっとたくさん欲しいです。こんな生活が今度何週間も続くようじゃ体がもたん。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.29(Tue)

最近のPDW 

戦闘で使いたい夢特性は大方集まったので、今は持ってない夢特性♀を狙ったりしてます。
まぁ、戦闘で使いたい夢特性♀でまだ持ってないのは、タツベイとの二者択一で手放したネイティくらいなんだけどさ((
しかし、どうにも山に行ける頻度が少ない。山の夢特性♀では、まだサボネアとヨーギラスとドンメルとタツベイしか持ってなかったはず。
あそこって、アブソルも出るんだよな、最近見ないけど。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.11.28(Mon)

今週もねーの!? 

今週もネプリーグがない事を、仕事から帰ってきて初めて知った((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.27(Sun)

裏切られた期待 

インファの能力ダウンが特性「まけんき」に適用されないのを、レベル上げ終わって試しに使った時に知って俺涙目((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.11.26(Sat)

あとは当日 

宿も予約したし、あとは出発当日だけだな。
既に交通機関については確保してあるし。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.25(Fri)

もう少し遅い時間に出られればなぁ 

平日は毎日毎日、5時半前に起きて、6時に出発。
そんな生活が始まって、もうすぐ3ヶ月。
もーそろそろあの現場撤収させてくれてもよくないかなぁ、マジで((

通勤相当辛いんだよ、あそこは;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.24(Thu)

一番やめてほしいパターン 

欲しい夢特性の♀が、同じ周回で同時に出てくるのだけはやめていただきたい。
こういう時に1匹しか連れていけないってシステム呪いたくなるな。
うん、今日のオレがそうだった。ネイティとタツベイの♀が同時に出たから((
EDIT  |  POKEMON  | CM(12) | Top↑
2011.11.23(Wed)

アンノウンだけど… 

でもやっぱり、マイソロ2と比べるとレベルはやや上げにくいかなぁ。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.11.22(Tue)

使いようか…? 

何か、使いようによっては相当な戦力になるかもしれないぞ、夢特性の「アイツ」は。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.21(Mon)

まぁせっかくだから作らないと 

あのバカ野郎もどきをマイソロ3で作ってたりします。
職業は一応双剣士。左右の剣は、アステリアと狂月。
いや、何か見た目がそれぞれ光属性と闇属性っぽかったもんでさ((
で、鎧はなりきりテイルズオブを強化して装備させてる。
これって、強化次第では緑装備より強くなるからね(ぇ
服装は、一番重ね着っぽく見えた、なりきりテイルズオブI(レイヴン)にしてます。
候補には、スパーダの服装もあったんだけど、とりあえずレイヴンの服装。



あ、今日はネプリーグなかったからいつもの記事はなしね(
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.11.20(Sun)

久々のマイソロ3 

なぜか、久々にマイソロ3をやってたりする。
武器防具って、強化を重ねた方が緑装備よりも強くなる事あるしなぁ…



あ、SSは書き始めたよ。少しね。
私の場合、出だしを書き始めるまでに相当時間掛かるんだよ;;
過去も、出だしをどう書こうか考えてて結局本編に入るのに相当時間掛かるなんてザラだし((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2011.11.19(Sat)

今年のSS 

多分、今年も出先からのうpになりそうです。
当日までに完成していれば、だけど((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.18(Fri)

貯水するサボテン 

ホワイトでPDWやった時に夢特性のサボネア♀手に入れたんだけど、どう使おう…
貯水だけど、コイツ自体草タイプだし、回復量がタイプ相性も関わってくるのであれば貯水が生かせないような気もするんだが。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.11.17(Thu)

新ゆめしま 

また行きにくくなりやがって((
やり込めばやり込むだけ行ける場所が増えるという事は、行きたい場所に行ける可能性が下がるという事だ((
これはどうにかしてほしい。マジで。早急に。
EDIT  |  POKEMON  | CM(2) | Top↑
2011.11.16(Wed)

予想はしてたが 

やはりそっちを選ぶか…
いや、ちょっとした流れは浮かんだから書くよ、一応(
でも出来は保障できない(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.15(Tue)

機種変時? 

今の携帯、もう4年以上使ってるしなぁ…
でも、まだ使えるんだよな…どうしようかな…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.14(Mon)

変な夢見た 

そして目が覚めたのが普段平日起きる時間だった((


今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.11.13(Sun)

時間が… 

週休2日なんかじゃ全然足りない((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.12(Sat)

もっと休みを 

休みをくれぇぇぇぇぇぇ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.11(Fri)

ポッキーの日 

ポテロングの日とかじゃがりこの日でもいいと思うんだけどなぁ。
どっちも細長いんだし((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.10(Thu)

ああもう 

疲れが取れないな…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.09(Wed)

定時退社日(笑) 

×定時で退社する日
○定時を大幅に超えた時間に退社する日
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.08(Tue)

上がらない 

仕事に対するモチベが上がらない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.07(Mon)

積みゲーが… 

しばらく振りに恋姫夢想やったら、最後にセーブしたのが3週間前だった。


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.11.06(Sun)

派生か、別途か 

さて、どうしてもんか。
もう11月だしなぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.05(Sat)

休日は早い 

しかし平日は過ぎていくのが遅い。不公平だ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.04(Fri)

釈然としない 

そしてここしばらく、仕事へのモチベが全然上がらない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.03(Thu)

なんかやだ 

せめて土日に隣接して休みになれよ、祝日((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.11.02(Wed)

だいたい集まったという事は 

ゆめしまが用済みになってしまう時が近づきつつあるということだろうか((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.11.01(Tue)

だいたい手に入れたけど… 

ネイティはまだか、ネイティは(何
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |