--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.31(Sat)

今年の最後は宝探し 

電気石の洞窟で進化の石探し実施中(ぇ
ジュエルばっか手に入る(ァ
そして、かわらずのいしはもういらんてorz


そんな訳で、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2011.12.30(Fri)

出掛けよう→でも寒いな→もう少し経ってからにするか 

そして結局出かけませんでした((
こういうパターン多いなぁ私(駄
取りあえず、ネットでポケモンの全国図鑑メタルチャーム第一弾のラインナップは確認できたからいいけど。


そうそう。
当劇場は、本日で開設から丸5年になりました。
一つの節目なのかな。
この節目をもって、当劇場は5年の歴史に幕を下ろさせていただきたいと思います。


細かな理由は、続きからで。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.29(Thu)

眠いよなぁ、ならば 

寝てるしかあるまい((


年末年始の休日が始まった。
ある程度はゆっくり寝ていられる時間ができたのは嬉しい。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.28(Wed)

話さない方がよかった 

ある話をしたせいで、納会があらぬ方向に…w
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.27(Tue)

追加しました 

あとがきを書くのを忘れていたので(ァ
本文の最後に追加しときました。
ちょっとした裏話(?)も掲載しとります。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.26(Mon)

はじけすぎました 

何ていうか、本当に申し訳なかった((
今年のSSはとんでもなく弾けすぎた。てか暴走しすぎたorz
書いてる間、本当にこのまま暴走気味で進めてていいのかなーと思ってたんだけど、リコさんから「大いに暴走してください」と背中を押されたので暴走してみました((
それでも、最後の最後までうpするかどうか自問自答してたんだよな…
まぁ、うpという最終決断までにそれほど時間は掛からなかったけど(斬


よほどの事がない限り、今回みたいな作風は封印させていただきます((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.25(Sun)

帰ってきました 

今年のクリスマス遠出先の名古屋から帰ってきました。
乗り換えがスムーズにいったのが大きかったかな。
しかし、2年連続でクリスマスを家族以外と過ごす事になるとは…


そんな訳で、24日に同行してくれたリコさん、ありがとう!
相当に濃い1日を過ごさせてもらいましたわ(笑
今日電話してきた華苗ちゃんがリコさんに会いたがってましたよ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.24(Sat)

カオスな喫茶とカオスな対戦 

名古屋2日目。
今日はマウンテン行ってきました。去年と同じく、リコさんも同行。
今回注文した物は、かなり安全な方だった。三度目にしてようやく安全な物を引き当てたぞ((

そして、ポケセンで対戦もやったけど…
なんか、すごいカオスな事になってた(ぇ
新しく育てたポケモンが、良くも悪くも大活躍。
私&リコさんの腹筋を大いに崩壊させましたとさ(ァ


いやー、濃かったw
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.24(Sat)

これはやばい(12/27追記あり) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  STORY  | Top↑
2011.12.23(Fri)

名古屋城のぬこ 

名古屋きてます。
去年行った時は、雨の影響で名古屋城での写真が1枚も撮影できなかったけど、今回は撮れたよ!
で、その名古屋城での写真で、私が気に入ってる物を少しだけ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.22(Thu)

行きまっせ 

明日から名古屋行ってきます。
いや、仕事じゃないっすよ。旅行っすよ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.21(Wed)

なんだかんだで 

なんだよ、3日後もうクリスマスイブかよ。
リア充爆発しろ((

ちなみに私は23日から名古屋行ってます(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.20(Tue)

耐え抜け 

木曜まで耐え抜けば金曜から旅行だ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.19(Mon)

最後の仕上げは現地で 

最後の仕上げは23日かな…
で、24日には間に合う。間に合わせる(ォ
…何か間に合うか不安になってきたけど(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.18(Sun)

見た目は普通なんだがなぁ 

試しに、パスワード記事で投稿してみたけど、私視点では普通に見れる。
普通に見れるってのは、パスワード入力なしでって事。それじゃダメなのに(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.17(Sat)

一気に仕上げんと 

完成まであともう少し。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.16(Fri)

なんでよ 

仕事関連で土曜も出るとか
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.15(Thu)

たるい 

平日の休みが欲しい。マジで。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.14(Wed)

キャラの大まかな設定はあるのに 

結局出せてない、思冒主人公の息子と娘(ぇぇ
ええ、名前も大まかな容姿も、イメキャスも決めてあるんです。決めてあるんだけど…
うん、本格参戦してないのにキャラ設定記事書くのもどうかと思って(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.13(Tue)

久しぶりの実用的出費 

帰りに、部屋に置く電気ストーブ買ってきた。
いや、前々からあった事はあったんだけど…
そのストーブ、結構古いものだったから。
どのくらい古いかというと、母親が独身の時からあったものらしくて((

ちなみにそのストーブは、今でも普通に動きます(ぇぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.12(Mon)

肉体疲労と精神疲労は別物 

最近は精神疲労がね…


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.12.11(Sun)

自重しなかった結果がこれだよ 

タイトルの通りです(ぇ
自重しなかった結果、凄まじい事になりました((
まだ完成してないけど。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.10(Sat)

気付いたら 

クリスマスまであと2週間しかないんだな。
さっさとSSを完成させなければ。
ただでさえ平日は書く時間取れないんだし、先週末はまったく進めなかったし((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.09(Fri)

今さらだけど 

BbSのアルティマニア買いました。
うーん、やっぱテイルズの公式コンプリートガイドと比べると、個人的には何か内容薄いなぁ(ぇぇ
公式コンプリートガイドの方が、攻略記事の部分で言えば充実してるように思う。
もうちょっとアルティマニアには、攻略記事充実させてもらいたいかな…
個人的には、ちょっと物足りない感じがした。特にボス攻略((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.08(Thu)

時間がねぇ 

22時前に終わると、帰ってきて飯食って風呂入って寝る事しかできない;;
今日もまさにそうだ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.07(Wed)

きのうのつづき 

ところで、KHⅢはどうなっているんだろうか((
KHもテイルズみたいにバンバン情報出してくれよ(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.06(Tue)

自力で見た事ない 

嗜む程度でKHシリーズもやるけど、自力でシークレットムービー見れた事一度もないな…
一番近いところまで行ったのがⅡのFM+で、ⅩⅢキノコ全部条件満たして倒してリミカ機関全員倒して思念も倒してジミニーメモも埋めたけど、グミシップで挫折しました(爆
あれ絶対無理ゲーだろ、グミシップorz
ちなみにそのデータはどっか行きました(駄

BbSに関しては、トリニティレポート達成率94%で挫折してます(爆
BbSFMに至っては、まだテラ編しかクリアしてないという有様((



…え、それじゃ嗜む程度とは言わない?
「嗜む程度」のシリーズでも、出来る所まではやるよ。
GBC版のドラクエⅢがいい例だ((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2011.12.05(Mon)

アブソル育成計画 

育ててます。でも夢特性ではありません。
だって個人的に特性「きょううん」の方が採用するに値するんだもん((

性格は「むじゃき」
アブソルは攻撃が高いから物理アタッカーというのも考えたんだけど…
ちょっと思う所があって「むじゃき」にした。
勘がいい人はすぐに理由がわかります。多分。


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2011.12.04(Sun)

行きたい場所増えた 

信州の方も行ってみたいな。
今日の昼、家で作ったほうとうだったんだけど、あれ美味いね。
確かほうとうは山梨だったはずだし、本場の食べてみたいな。
信州には信州そばもあるし、そっちも食べてみたい。


でも今は、去年食べられなかった名古屋のきしめん食べてみたいな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2011.12.03(Sat)

そういえば 

アブソル、悪タイプだけど夢特性は「せいぎのこころ」なんだよな。
つまりは、ダークヒーロー? ちょっと意味合い違うかもしれないけど。
EDIT  |  POKEMON  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
