--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.31(Tue)

ああもう 

終わるの遅いから帰ってきてもゆっくりする余裕すらねぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.30(Mon)

これほど嫌な物はない 

週明けいきなりの遅くまでの残業orz


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.01.29(Sun)

やっぱ無理 

やっぱ3日じゃ無理だわ、クリア((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2012.01.28(Sat)

改めて聞くと 

ハスタ役の真殿さんすげぇと思った。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.27(Fri)

結局 

あまり体調よくなかったから仕事休んだorz
熱が38度越えるとか何だよ全く。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.26(Thu)

買ったよ 

イノセンスR買いました。何この進化ぶり。
しかしDS-LMBSとはなんだったのか((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2012.01.25(Wed)

え、明日? 

やべ、まだVita買ってないわ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.24(Tue)

取れない 

なんかいろいろ立て込んでて、12月に取得したはずの代休が未だに消化できてないとか((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.23(Mon)

今日どうしたし 

ミスばっかじゃねーか
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.22(Sun)

あけてなかった 

そういやテイルズのラバストVol2まだ密林の箱すらも開けてないや((
今日Vol3受け取ってきたんだけど((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.21(Sat)

いろいろまわったひ 

そんな日だった。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.20(Fri)

頑張ったよな 

頑張ったよな…オレは今日頑張ったよな、うん
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.19(Thu)

やばいフラグ 

嫌な予感しかしない件について
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.18(Wed)

嫌だよもう 

存在自体がストレスになりつつある。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.17(Tue)

終了のお知らせ 

あの状況、もう絶対終わっただろ、仕事的な意味で。
普通は立場が逆だろう……
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.16(Mon)

久しぶりに本気で腹立った 

仕事関係でね。
あ、ひとつ言っておくと、私が何か言われたって訳ではないよ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.15(Sun)

キレがないぞ! 

BbSのテラノートが使う「ソロアルカナム」がカッコいいなーと思い、
調べてみたらテラのコマンドでもあったから、作ってきました。
そして使ってみた。


テラよ。6連撃はまだいい。
しかし最後の3連撃。テラノートみたいにもっとキレよく出せんのかお主は((
…何か残念な気分になった((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.01.14(Sat)

浮いたストラップ 

ポケセンでメタルチャーム買ってきました。
その前にアニメイトで「はがない」の理科ストラップも買ったんだけど、
メタルチャームの中では一際浮いております((


…いや、当初の目的は理科ストラップだったんだけど、せっかくだから浜松町まで足伸ばしたんだよ。
ちなみに、偶然にもポケセンで先輩に遭遇しました(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(4) | Top↑
2012.01.13(Fri)

9時じゃなくて8時だった 

昨日の帰りにアニメイト寄ろうと思ったんだけど、大宮のメイトって8時までなんだなorz
9時までなのはゲマズの方だったとは((


ちなみに、結局今日もメイト寄れませんでした。残業爆発しろ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.12(Thu)

絞り出せない 

ネタが((
まぁ、そう何ヶ月も言いつつもまだ続いてるんだからまだしばらくは大丈夫でしょ、きっと(斬
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.11(Wed)

うすうす感づいていたこと 

「はがない」読んでて、うすうす感じた事。
隣人部がいろいろやってるけど、それを1巻から見てきて思った。
ちなみに、7巻まで発売されてて、もう全部買ってます。
で、今日7巻まで一通り読み終わりました。

「あれ? こいつら…」と、読んでいて思った。
そして、私が、いや、はがないを読んでいる人が思っただろう事を、7巻のラストで理科が代弁してた。


以下、ネタバレ注意。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.10(Tue)

あれでこそ理科なのに… 

4巻以降は、理科は髪型とか結構変えてるんだよな。
個人的には、デフォである黒髪ポニテ眼鏡が一番可愛いと思うんだが((

しかし、どうも私はどこかしらとんでもない所を持っているキャラが好きになる傾向にあるな。
理科なんかまさしくそういうタイプのキャラだ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.09(Mon)

外見→美少女 中身→変態 

「はがない」の理科がやばい((

外見→制服の上に白衣を着た黒髪ポニテの眼鏡っ娘
中身→頭脳は天才だけど所構わず卑猥な言動をする作品随一の下ネタキャラな超絶変態腐女子

外見だけなら凄く可愛いんだけどなぁ理科。
でも中身も相当な事になっており、理科の変態言動は私を幾度となく爆笑の渦に((
しかもこの子、びーえる趣味だけじゃなくてノーマルでも普通にいける子だしなぁ。
しかし小鷹に恋愛対象と見られていないという…頑張れ、負けるな理科……(ァ


そんなこんなで、はがないキャラでは理科が好きです、はい。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.08(Sun)

正月太り? 

それに加えて運動不足;;
そろそろ運動した方がいいんかなー。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.07(Sat)

れんきゅう 

年末年始休暇が終わってから、いきなりの3連休。
そうだよ、1月はこれがあるんだよ。

…個人的には、毎月どこかに3連休があったらいいんだけどなー((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.06(Fri)

なんだろうね 

今日凄く暇だった。仕事が((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.05(Thu)

「はかない」じゃないよ。「はがない」だよ 

正式名称「僕は友達が少ない」
最近読み始めました。
そして、調べてみたらPSPでゲームも出るんだってね。
で、発売日を調べたら…


イノセンスRと同日orz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.04(Wed)

買ったのに… 

積み本4冊、積みゲー4本…orz
ちょっと、これどうするの;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.03(Tue)

今年の箱根 

良く言えば「ずっと東洋のターン」
悪く言えば「だいたい東洋のせい」


8時10分復路一斉スタート校の数が今年は10を超えてるとか…
こんな事、なかなかないぞ。
しかも、復路も東洋が後続との差を広げてるもんだから、鶴見だとありがちなトップが通過してから20分後の繰り上げスタートが今年は戸塚でもあったし。
取りあえず、今年は柏原をはじめ東洋の選手が全体的に凄すぎた。


あとは……往路の農大ゴールシーンなぜ放送しなかったし((
高校サッカーなんてどうでもいいから中継延長しろよorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.01.02(Mon)

テレビづくし 

今日は箱根往路にネプリーグSPと、テレビばっか見てた日だった。
箱根は…もう今年このままいったら東洋圧勝だろ((
柏原くんマジぱねぇ…


今週のネプリーグで書けなかった漢字と分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
