--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.29(Wed)

息つく間もなく 

明日から別現場
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.28(Tue)

おわり 

明日で、今行ってる現場とはおさらばです。
長かった…約半年だぞ。
早く出たくて出たくて仕方なかったのに、そう思ってる時に限ってズルズルと長引くんだもんなぁ。

一言で言うなら…「悪い見本をいっぱい見た」現場だったかな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.27(Mon)

あと3日 

今の現場から解放されるまでのカウントダウン。


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.02.26(Sun)

始まった依怙贔屓 

外伝恒例、ロイド集中強化計画((
そんな訳で、シリアスシナリオ攻略が滞ってます(駄


そんなツイブレから1枚。
トーナメントモード優勝記念

このモードは、プレイヤーキャラとパートナーキャラを自由に決められるので、この組み合わせに。
当然ながら、操作キャラをロイドにしてます。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2012.02.25(Sat)

第三次メタルチャーム争奪戦 

メタルチャーム第三弾の発売日という事で、ポケセンに行ってきました。
何しろ、満を持して嫁チャームが登場する事になるのだから、気合が入るというもんです。


てな訳で、朝8時半から並び始めたんだけど…
いやはや、それでも70人はいたかな? あくまでも目測だけど。
こりゃ、もっと早く来るべきだったかなーと思ったけど、そんな事はなかった(ぇ
目当てのチャームを買って、外に出たら凄まじい行列。
私が並んでた時の方がまだ万倍、いや億倍と言ってもいいくらいマシだったというね…
あの行列を見ると、私は相当前の方に並んでいたんだなぁと痛感したわ、本気で((


そんな訳で、皆様お待ちかね、本日の戦利品をご紹介いたしましょう。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.02.24(Fri)

確保! 

しておきたい!
最低限、ホントに最低限は嫁チャーム!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.23(Thu)

マジかよ 

いろいろあって、客先都合で日曜日まで休みに((
え、オレ今週まだ2回しか出勤してねーぞ?(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.22(Wed)

結局 

休んじゃいました、仕事。

で、会社に電話したんだけど、その時の声が自分でもわかるくらい変になってた。
やっぱり喉やられてるんだな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.21(Tue)

なんか変だぞ 

体調が。

昨日から咳が多くて、今日はその咳が何か変。
そして頭まで痛くなってきやがった。


あ、そういや25日はメタルチャーム第三弾だったね。
遂に嫁チャームが!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.20(Mon)

翻訳セリフ 

なんか、コンウェイとキュキュの会話が翻訳されると、何をしゃべってるのかが分かると同時に不穏な空気ばかりが漂ってくるな((


ネプリーグは…まだ録画したやつ見てないんで、明日辺りに追記します。


>2/21追記

てな訳で、今週のネプリーグで読めなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.02.19(Sun)

強いのか弱いのか 

夢特性オクタン。
育ててみたはいいけど…さてさて。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.02.18(Sat)

そだてても 

まだ対人戦どころかサブウェイでも出陣経験のないポケモンが増えてきた((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.02.17(Fri)

止まると面倒 

三鷹の話が消えました(ぇぇ
なんか、要員がいっぱいになっちゃったんだとかで。

次の候補地は川崎(駅は武蔵小杉)らしいんだけど…
湘南新宿ライン1本で行けるんだけど…それが運休になると、途端に経路が面倒になる場所なんだよな(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.16(Thu)

次どこよ 

昨日、次の現場の面談あったんだけど、NG食らっちゃいました。
決まれば、またステキ定期復活だったんだけどなー…

さて、となると次の候補地は三鷹か…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.15(Wed)

日付間隔までないのか? 

今日が給料日だという事を母親に言われて初めて気が付いたとか。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.14(Tue)

充電サイクル 

これまでは2、3日に1回だった携帯充電頻度が1日1回に増えた。
…スマホ結構消費激しいんだよなぁ。ネットも使ってると尚更。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.13(Mon)

期待したって 

あらかじめ言っとくけど、なにもありませんからね(何
バレンタインSSなんてもん書いてる余裕なぞないんだよorz

なので、こちらのキャラのバレンタインンは、皆さんの脳内妄想で補完してください(帰れ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.12(Sun)

凶運(?)チルタリス 

育てたチルタリス、流星群を3回連続で外しやがった((
凶運を持っているのではあるまいな(ァ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.02.11(Sat)

奈良の刺客 

とあるBW対戦実況に触発されて育ててみたくなった((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.10(Fri)

何本だ? 

積みゲー…;;


ざっと挙げてみよう。

真・恋姫夢想(進行中)
シャイニングハーツ(進行中)
スーパーペーパーマリオ(中途半端に進行中)
逆転裁判2(中途半端に進行中)


…シャイニングハーツ、そういえばあと1、2ヶ月で買って1年経つな(ぇぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.09(Thu)

スマホでツイ充 

パケホという物は恐ろしい。人を変えてしまう魔力を持ってる(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.08(Wed)

ある程度の慣れ 

多少は慣れました。スマホ。


で、前の携帯について。
本体自体は手元に残っていたりします。
そして、今は目覚ましアラーム&ワンセグ機としての運用となっておりまする。

…まぁ、ワンセグは今の端末にもあるんだけどさ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.07(Tue)

慣れん 

スマホ移行2日目。
流石に一朝一夕では慣れないか。

ちなみにパケホなんで、ネットは使いやすくなった。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.06(Mon)

すまほ 

切り替わりますた。
…操作に慣れるのにはまだ時間が必要みたいです。


今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.02.05(Sun)

動くねぇ 

カイキリーにツメ持たせるとやたらと発動させてくるな((
そして夢特性ビーダルはどういう訳か命中率と回避率が上昇する頻度が相当なものだ(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.04(Sat)

運ゲー特性 

ムラっけって、まさしくそうだよな。
でも、最終的には居座れば居座るほど強くなる特性なんだけどさ。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.02.03(Fri)

確定事項 

スマホ乗り換えが確定しますた。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.02(Thu)

4年半 

来週辺り、私が4年半に渡って使ってきた携帯に別れを告げる事になりそうです。
理由は簡単。機種変。スマホにしますぞ。
今度はパケホにも入る…


でもあの携帯、まだまだ使えるんだよな…
そんな状態で変更するのもアレな気がするけどさ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.02.01(Wed)

1週間か… 

発売日から数えて、恐らくはイノセンスRクリアにかかる時間。
学生だったらもっと早かった((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
