--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.31(Sat)

やってしまった 

KHを進めないといけないのにどうして私はポケモンの育成を始めたのだろうか。
これじゃポケナガと同じ道を歩みかねんぞ(ァ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.03.30(Fri)

意外とムズい 

意外と今回のKH難しいな。
プラウドモードにしてるせいもあるんだろうけど…
てか、Re:COMといいⅡといい、今までプラウドモードそんな難しくなかったじゃん! なんでいきなり難易度上げたし((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.03.29(Thu)

闇は光となり、光は闇に堕ちる 

KH3D受け取ってきますた。
予約特典でファイルついてきたよ。
残業あったからちょっとしかできなかったけどね…
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.03.28(Wed)

明日か 

そういや明日がKH3Dだっけ。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.03.27(Tue)

結局は変わりませぬ 

今の現場で遅くまで残業になると、我孫子並みに遅くなる事が分かった(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.26(Mon)

ハイパーな罠の家 

今週のネプリーグは全てがハイパー(らしい)。


てな訳で、読めなかった漢字と分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.03.25(Sun)

相当なやっつけ 

2日で書いた故に構成がガタガタです。
取りあえず、投下。
EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
2012.03.24(Sat)

孵化してるとありがち 

「あー、SS書きたいけどポケモンも育てたいよなぁ」

「孵化だけさせて、後は仕事の行き帰りの電車で育成しよう」

「よし、孵化終わったぞ」

「あ、もうこんな時間だ。SS書こうと思ったけど、もう遅いしやめとこう」

最初に戻る



…と、大概こんな感じでSS書きが進まない訳です(駄
なぜこれを書くかと言うと、現在進行形でそういう状態だからなんですね(滅
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.03.23(Fri)

ぶっぱ(半)卒業計画 

最近では、ポケモン育成の時に調整振りも導入してたりします。
例えばマンムーだったら、12振りヘラ抜きとか。
…まぁ、ぶっぱでいいやって思った時はぶっぱするけど((


でも、計算めんどくさいからぶっぱの方がラクっちゃラクなんだよなぁ(蹴
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.03.22(Thu)

本気でやったらああなった 

サブウェイクオリティorz


スーパーシングルをガチパでやったらクオリティに引っかかりまさかの2周目でポイとかorz
ドンカラス、ブーバーン、エーフィだったんだけど…あ、今さらだけど、やたらと岩によえーわ(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.21(Wed)

趣味パでやったらこうなった 

CPパで普通のダブルトレイン挑んだらクダリで詰んだ(駄
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.03.20(Tue)

黒先行か、白先行か 

とうとう、ランダム対戦(シングルフリー)の戦績が、勝ち数負け数が同数で並んでしまいました。
ええ…実は今日4連敗しまして(弱
打開の為に、ダメ元でオニドリル入れたんだけど、これが火に油を注ぐ結果になったという…(駄
てかオニドリルよ、育てたはいいけど今まで全く活躍してないよなお前((
以前、ポケセンで先輩に会った時、当時のユニオンに挑戦時のパーティを見せた時も、
「そのパーティでは明らかにオニドリルの存在が浮いてる」と言われたくらいだからな(ァ


……オニドリル封印フラグが立ったようで(蹴
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.03.19(Mon)

本領発揮、花粉症 

それに今日は午後に慢性的な腹痛までプラスされるとかねorz


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.03.18(Sun)

ジャンプ展開 

そんな感じのゲームに思います、ポケナガ(ァ


あ、そうそう。
メールも出したけど、華苗ちゃん、誕生日おめでとう!
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.03.17(Sat)

あらかじめ言っとく 

ゴメン、なーんも準備できてないんだorz


一言言うなら…
「社会人になるとこうなるよ」 以上(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.16(Fri)

眠気は朝が一番強きものなり 

座れるのが早くて新宿なんだもんなぁorz
理想は赤羽で座れる事なんだけど、きっついもんなぁ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.15(Thu)

結局やらず仕舞い 

はい、結局ホワイトデーもなーんもやんなかったね!((

いいじゃん、去年それっぽいのやったんだし!(帰れ
それにネタも浮かばなかったんだ。仕方ないだろ(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.14(Wed)

エリアメール仕事しろ 

テレビで、今日緊急地震速報が出た。
そして、母親の携帯も緊急地震速報を受信した。
……で、私の携帯は受信しなかった。

ちょっと、これどういう事よ?(ァ
エリアメールは受信する設定にしてるはずだぞ。ただ、マナーモードの時は音鳴らないようにしてるだけで((
(ちなみに、家でも外でもRikuの携帯は常にマナーモード状態。理由は、夜中にあのうっさい音で起きたくないから)
まさかARROWSさん、「オレは震度5強程度の地震じゃ受信しないぜヒャッハー」とか言うんじゃないだろうね?((
頼みますよホント仕事してくださいなorz


そういえば、今の設定の状態で、1回夜中に緊急地震速報受信した事あったんだよなぁ。
誤報だったけど(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.13(Tue)

えいごりょく 

会社に言われてTOEICを受ける事に。
…ええー?((


これさ…オレの英語力の無さを証明する結果になるだけだと思うよ?(爆
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.12(Mon)

戦績のムラが激しい 

どうもあのカイリキーは調子のいい時と悪い時の差が激しい((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.03.11(Sun)

いちねん 

震災から今日で1年。
あの時は品川にいたけど…うん、大変だったわ、帰るのが。
確か、半日以上掛かったんだよなぁ、帰るのに((


取りあえず、松屋には二度世話になった。主に食事的な意味で(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.10(Sat)

その必要はなかった 

改めて、去年のmixi日記見返したら、震災あった時のオレの様子を書いてた…
うん、あらためて書き起こす必要なかったわ、あれで十分ドキュメンタリーになってるし((


てな訳で、計画は完全に流れましたとさ(帰れ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.09(Fri)

この現場… 

確かに通勤は楽になったけど、それでも残業が9時半超えるとリアルに帰り着くの11時くらいになるね((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.08(Thu)

どうしてこうなった 

理科エンドを…理科エンドを狙っていたのに…!(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.07(Wed)

やっぱり理科は理科だった 

理科が最初からフルスロットルで安心した。福圓さんGJ!((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.03.06(Tue)

多分ムリ 

あ、例の考えてた件、多分ムリそうです(ぇ
はがないぽーたぶるに手を出し始めたんで(爆
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.05(Mon)

出してたっけ? 出してなかったっけ? 

今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.03.04(Sun)

やるべきか、やらないべきか 

ちょうど1週間後に、1年を迎える事になりますな。
去年の3月11日に、未曽有の被害をもたらした出来事。
そう。東北地方太平洋沖地震。通称、東日本大震災。


それにあたって、ちょっと考えてる事があるんです。
それが、当日までに「当時の私の行動を基にしたドキュメンタリー風SSを執筆し、当日にうpする」というもの。
しかし、難しいテーマである上に、見る人にとっては不快になる可能性だって大いにある。
そんな訳で、やろうかやるまいか迷ってます。
…まぁ、やるとしても、私自身の執筆の時間が取れないとどうしようもないんだけどさ。


でも、記録として残すって意味合いでなら、やってもいいかも知れない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.03(Sat)

ほぼ座れない 

前の現場は、始発から終点まで乗っていた都合上座れてたんだけど…
今度はそういう訳じゃないから座れないね。約1時間弱ほど立ちっぱ。
まぁ、湘南新宿ラインだもんなぁ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.03.02(Fri)

メシもうまい 

駅から近い。そして食堂のメシも美味い。前とは大違いだ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
