2012.04.30(Mon)

そこかよ! 

思わず口に出してしまった((


今週のネプリーグで分からなかった問題&読めなかった漢字。
今週はスペシャル。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.04.29(Sun)

そんなメンツで大丈夫か? 

「大丈夫じゃない、問題だ」


ポケモンのwiFi公式大会にエントリーしてみた。
2日から6日までらしいけど、2日は普通に仕事だから、実際に参戦できるのは3~6日の間か。
しかし、全然勝てる気がしません。思いつきだけで組んだパーティなので((
加速バシャーモが出回ってる中で猛火バシャーモ入れてる辺り苦し紛れでかない(ァ
まぁ、ただ単に加速バシャーも持ってないだけなんだけどさ。


もういい加減そろそろ御三家の夢特性♀を解禁してくれませんかね、ゲーフリさん((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.28(Sat)

黄金週間 

さーて休むぞー((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.27(Fri)

×潰れなかった ○潰させなかった 

やっぱり、予定表にGWの休日全部出勤不可にしといてよかったわ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.26(Thu)

今まで育てなかったやつ 

サポート型強化計画実行中。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.25(Wed)

目をつけられたポケモン 

私からすれば、目をつけた、かな。
ちょっと育ててみたくなったポケモンがいるもんで。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.24(Tue)

潰させない 

仕事なんかにGWは絶対に潰させん!(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.23(Mon)

1行日記 

もはやそれがデフォになりつつある、てかなってる((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.22(Sun)

やっぱり寝てた 

東京まで特急で来て、そこから京浜東北で帰ったんだけど、京浜東北ではほぼ寝てた((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.21(Sat)

伊豆旅行 

家族旅行なんて凄く久しぶり。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.20(Fri)

休みだったけど 

土曜に休日出勤したからその代休で休みだったんだけど…
まさか10時間も寝ていたとは…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.19(Thu)

試運転結果 

一定以上の仕事はしてくれました、例のラグラージ。


…しかし、あの振り方でもポリZの適応力破壊光線乱数一発だとは…
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.18(Wed)

解決したけど・・・ 

果たして実用性はどうか。サブウェイで試運転してみよう。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.17(Tue)

振り方の悩み 

ラグラージの耐久調整どうしよう…;;
あんま攻撃力削りたくないんですよねー…
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.16(Mon)

地味に初めて 

ルカリオを真面目に育てるの、実は初めてだったりする。


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.04.15(Sun)

休みは1日だけ 

でもその分、今度の金曜が代休になる(はず)。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.14(Sat)

定時のつもりが 

8時退勤…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.13(Fri)

休出確定 

まぁ、たまにはチームの役に立ちたいしさ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.12(Thu)

苦痛な欠片集め 

なんか、青い欠片だけやたら出現率低いのは仕様なのか?(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.11(Wed)

伊豆確定 

家族で伊豆に旅行行く事になるのが確定。
温泉なんて久しぶり。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.10(Tue)

教える立場はムズい 

今日は、定時までやる事が立て込んでた;;
定時過ぎてから少し落ち着くってなんなのこれorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.09(Mon)

苦痛のアイテム集め 

プラチナの地下通路が地味に、と言うか相当めんどくさい。
教え技の為に欠片集めてるけど、これがもう集まらないわ集まらないわ;;
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.08(Sun)

手薄なタイプ 

草タイプが結構手薄かもな…
あ、岩もそんなに育ててないかも。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.07(Sat)

連敗街道 

連敗してその後に連勝して勝率を五分に戻す戦いが続いている件について((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.06(Fri)

読まれてるのか読まれていないのか 

分からんもんやねー、クリムガン(


…あ、KH3D全然進めてねーや(駄
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.05(Thu)

余裕がない 

PC立ち上げる余裕がない…
こういう時ってスマホ便利だな(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.04(Wed)

どうなるのかな 

そういや先週、GW前に家族で温泉旅行行く考えがあるって聞いたけど、あれどうなったのかな。
GW混むからその前にって思ってるみたいだけど。

行くとなれば、家族での旅行は9年振りくらいになるから嬉しい。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.04.03(Tue)

シーソーゲーム 

ランダムフリーで、勝ち数と負け数がシーソーゲームを繰り返しています((
ここ数日、勝ち数負け数の差が2以上開いた事ないです(ぇ
勝ち数が負け数を2つ上回ったと思ったら負けが込んで今度は負け数が上回ったりとかザラ(ァ
その逆も然り。

いやー…全然安定しないなー、オレの戦績。



今日は相当な暴風雨だったけど、そんな中私の父親が誕生日でした。
今週末に食事に招待する予定。
本当は、腕時計を贈りたかったんだけどね…手の出る値段じゃなかったよ;;
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.04.02(Mon)

決まるときは決まって決まらない時は決まらない 

へびにらみ外すと途端に弱体化orz


今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.04.01(Sun)

真価は耐久調整から? 

クリムガンを育ててみたんですが、まぁコイツが投入初日から暴れるわ暴れるわ((
HAベースで耐久調整してるんで、生半可な攻撃ではそうは落ちないです。
相手の種族値と振り方にもよるけど、不一致冷凍Bくらいなら1発は耐えますからね(ぇ
どういう訳かオノノクス倒しましたからねコイツ(ァ

結構やってくれます。今後の活躍に期待できる新鋭さんだな。




あ、エイプリルフールは一応やりました。一応(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |