2012.05.31(Thu)

何年振りだ? 

予約していた、テリー3DSを受け取ってきました。
GB時代、結構やってたやつなんだけど、相当パワーアップしてるね。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.05.30(Wed)

嫌な予感しかしない 

6月からのアサインチーム、一番稼働高いチームじゃんorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.29(Tue)

ああまた積みゲーが… 

明後日、テリー3D発売なんだよなぁ。
でもなぁ…積みゲーがなぁ…


ざっと挙げてみると、


・逆転裁判2
・真・恋姫夢想
・シャイニングハーツ
・ポケモン+ノブナガの野望
・スーパーペーパーマリオ
・キングダムハーツ3D
・メダロットDS


ちょっと、こんなにどうするのorz
来月はポケモンBW2が出るからそれに注力するだろうし…困った;;

ちなみに、KH3Dは、最初のステージをリクでクリアしてから全然進んでません((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.28(Mon)

使えるかなぁ… 

ある技を遺伝させたんだけど、使い勝手はどうだろう…
でも、まさかコイツかあの技を使ってくるというのはあまり読まれないかな…?
まぁ、本当に読みが上手な人にはすぐ読まれるけど(ぇ



今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.05.27(Sun)

そろそろ消化したいんだけど… 

育てたいポケモンがまた増えちゃってさぁ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.26(Sat)

切り上げないで! 

25回目の誕生日を迎えてしまいました。
それにあたって、皆さんに1つ、お願いがあります。




絶対に!


絶対に!!



四捨五入だけはしないでください!!!







そんな事されたら絶望するから! 凹むから!!!


もう一度言います。



四捨五入だけはするなよ!? 絶対するなよ!!??





ええ…はい。
理由は察してくださいまし…orz
EDIT  |  LIFE  | CM(5) | Top↑
2012.05.25(Fri)

「やりかねないな」「うん、やりかねないね」 

…あの嫁なら絶対にやりかねないw(何

うん、ちょっと、あの嫁が、あのバカが誕生日を迎えた場合の行動を軽く考えてみたわけですよ。
……あの嫁の場合、完全に18禁になるね、ありゃ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.24(Thu)

残業拒絶症候群 

でも結局残業orz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.23(Wed)

逆から読むとヒノスキ 

5/23は「キスの日」なんだそうです。
何でも、「日本で初めて、キスシーンが登場する映画が封切りされた日」なんだとか。
今から66年前。1946年の事らしいです。


…きっと、どこぞの嫁やら妹やらは(ry
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.22(Tue)

驚異的な中毒性 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
↑これ。

ゲマズでニャル子さんのPV見たら見事に観戦したぞどうしてくれる((



これ、某妹さんにやらせたら可愛い事になると思うんだ(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.21(Mon)

残業生活 

また逆戻りしました((
てか、今月定時で帰れた事まだ2回しかないです(ァ


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.05.20(Sun)

鬼畜黒カブト 

ブラックビートルにスナイパーメダルをつけたらえらい事に((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.05.19(Sat)

またこの時期が 

うーん、この現象は変わらないなぁ。


誕生日まであと1週間になっちゃいました。
リコさんの誕生日が来ると「次はオレか…」現象が毎年のように((
これは全く変わっていないようです(斬
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.18(Fri)

著者とゲストの座談雑談懇談会・第4回 

あの企画が帰ってきてしまいました((
てな訳で、今回は誕生日特別編。


最初に言っておきますが、残念クオリティです。
仕事忙しかったの9割とメダロットDSに夢中1割の状態になってて(駄
ホントにカブトユーザー泣かせの作品だよメダロットDSはorz
EDIT  |  OTHER  | CM(2) | Top↑
2012.05.17(Thu)

そんな甘くはなかった 

定時(笑)
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.16(Wed)

気分だけでも 

結局なんやかんやで仙台行かなかったんで、気分だけでもと思い、
今日の晩飯は牛タン定食食べてきました。
流石に、ちょっと値が張るだけあってかなり美味かった。
今回は塩味で食べたんだけど、多分牛タンは塩味が一番しっくりくると思うんだ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.15(Tue)

カブトユーザーいじめ 

やっぱりどう考えてもメダロットDSはカブトユーザーいじめが深刻だと思うんだ((
射撃トラップ持ってる敵が多いのなんの…格闘トラップ持ってる敵そんな多くないのに何この差;;
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.05.14(Mon)

スナイパー軍団 

回避ができないという理由で敬遠してた「狙い撃ち」行動。
これ、ライフル攻撃がバンバンクリティカルになってくれるんで、重宝してます((
スナイパー軍団になっている現在のメンバー…


今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.05.13(Sun)

うっ・・・ 

結局、構想すらも思い浮かばなかった…
ちょっと、また平日だよ、どうすんの…orz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.12(Sat)

なんでまた増やす・・・ 

なんで積みゲーまだ溜まってるのにメダロットDS買ったしオレorz
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.05.11(Fri)

そろそろはじめないと… 

でもなぁ……頭がなかなか回らないんだよ。
何て言うかな、普段から構想の頭回ってないのに、仕事始めてからさらに回らなくなった。
認めたくはないけど、正直もう、前みたいにポンポン書けない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.10(Thu)

座っては寝るけど立ったままでは寝ない 

そんな私ですが、一度だけ立ったまま出た事があります。東海道線で。
ちなみにその時は降りるべき駅を乗り過ごしました。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.09(Wed)

あれぇ…? 

負け越し→タイ→負け越し→タイ→負け(ry
…の、流れが定着しつつあるぞ、どうにかならんもんか。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.05.08(Tue)

読めません 

朝は電車が混んでるから、とてもじゃないけど本読めませぬ。
席が空いても、まずは寝る。だから読めませぬ。

だから本を読むのは帰りの電車。
ニャル子さん読み進めてるけど、なかなか進まない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.07(Mon)

ごがつびょう 

これさ、新人ベテラン関係なく、誰しもGWの連休終わった後に発症すんじゃね?((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.06(Sun)

終わってしまう 

GWよ、カムバーック!!((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.05(Sat)

買っちゃったよ・・・ 

本屋行ったら、いつの間にか空想科学読本11が発売されてたので、買ってきました。
でもって、さらに「這い寄れ!ニャル子さん」の原作も3巻まで買ってきてしまいました((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.05.04(Fri)

どうして相手が見つからないのかな? かな? 

大会中だけど、現在の心境(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.05.03(Thu)

大会参戦! ・・・は、したけど 

信頼と安定の回線不良orz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.05.02(Wed)

おやすみ 

4連休…でも、あっという間なんだろうなぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT