--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.31(Fri)

夏休み最後のSS(投稿予定地) 

まだできてないので、出来次第追記という形で上げます
EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
2012.08.30(Thu)

持ち物が被ったら取りあえずジュエルを持たせてるってウワサですわよ 

スカーフも珠もまだ揃ってねぇんだよorz
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.08.29(Wed)

持ち物に困ったら取りあえず食べ残しって思っているらしいですわよ 

でも、ビルドレイン型だからなぁ…
今、一つ考えてる道具があるんですが…うまくいくのかなぁ。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.08.28(Tue)

投入準備中 

ビルドレインズキン、投入準備中。
相変わらずズキンはツボにハマると強い。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.08.27(Mon)

本格投入に先立ち 

両刀ボーマンダ、試験投入。なかなか強い。
次の投入ポケモンは、ビルドレインズキンの予定。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.08.26(Sun)

取りあえず今は海パート 

しかし…流れホントにこれでいいのかねぇ。
流石に2日じゃ仕上がらない。平日も書かないと今月中に完成できない。
……いや、平日も書いたとしても完成できるのか?((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.25(Sat)

詰め込みすぎた? 

初期の構想の段階でそれは思っていたが…(何
流石に、海ネタと祭りネタを一緒くたにするのはちょっと骨が折れるね((
でも、分けて書くだけの気力はないので一緒にするしかないんですわorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.24(Fri)

書く! 

なんとしても、8月のうちに完成させる!
…勢いで書けたらいいな((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.23(Thu)

本能が断るんです 

頭ではSS書きたいと思ってるよ? 思ってるんだよ!?
けどどういう訳か体が動かねーんだよ!((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.22(Wed)

両刀のススメ 

…とか言っておきながら、実は両刀型を育てた事一度もないです。
アタッカーを育てる時は、物理特化or特殊特化を明確にして育てる。
ただ……ちょっとあるポケモンを両刀型で育ててみたいと思ってます。
時間があれば((


関係ありませんが、特攻補正なしのバシャーモがD補正ありHDぶっぱナットレイを火炎放射で倒すには
最低でもCに196振る必要があると知って軽く萎えました(ァ
珠持ちだと無振りでも確1なんですが。
ちなみに、珠持ってなくても、文字だと無振りでも確1になります。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.08.21(Tue)

いきなりの夏バテ? 

なんか昨日、帰ってきてしばらくしてから急に力抜けた感じがしたけど、
今日は何か1日中疲労感と戦ってました。定時で終わったのにものすごく長く感じた…


で、夜は妹さん同伴の華苗ちゃんと新宿で晩飯食ってました。妹さん、華苗ちゃんとよく似てたなぁー。
でも、本人たちは似てるとは思っていないようで…それは私の所も同じなんですけどね。
現に、周りから私と兄弟はよく「似てる」と言われる事多かったんですけど、
本人たちは全くそう思ってないのです。
正直な話、オレは「コイツと一緒にしないでくんない?」と思ってたし((


そして明日は職場の飲み会予定。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.20(Mon)

なんかわかんないけど 

なんか、急に体の力が抜けるような感じがした。
疲れてるのかなぁ。早めに寝た方がいいのかねぇ?


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.08.19(Sun)

やっぱり書けなかった 

大まかなネタはあるのにな…海水浴ネタor夏祭りネタが((
でもなんでこうも書けないんだろ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.18(Sat)

書けない… 

夏ネタが書けない…意欲はあるのに行動に移せない…;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.17(Fri)

大小殺戮兵器 

大型殺戮兵器→サージタウス
小型殺戮兵器→キラーマジンガ様


サージタウスがやたら強いです。
勝ち抜きバトル余裕でした((
AI2回行動な上に全体攻撃、さらに特性「こうどう はやい」は鬼畜(ァ
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.08.16(Thu)

まぁ当然のように 

連休明けはたるかった(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.15(Wed)

俺の夏休み…(もう)終わっちゃった… 

はえーよ、こんちきしょー。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.14(Tue)

通常攻撃、それを3回 

AI3回行動とか習得したら性能がぶっ壊れるだろうなぁ((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.08.13(Mon)

なつやすみ 

実質、今日からです。水曜日まで。
正直、もうちょっと欲しいかなぁ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.12(Sun)

頂点、極めたり 

ギュメイ将軍、頂点極めました(ァ
成長の限界である、レベル★になりました。
99の次が★か…


配合要員にする事は考えていません。
必要であればまたギュメイ将軍作ります(ァ
てか、ギュメイ将軍のこれからの配合先はクシャラミとの配合による魔剣神レパルドなんだけどさ…
コイツ、ギュメイ将軍と違ってAI1~2回行動なんですよね。つまり、1ターンの行動回数が1回か2回。
魔剣神レパルドは一応ドラクエⅨではギュメイ将軍の上位互換なんですけど……
ギュメイ将軍は完全AI2回行動なんで、DQMだとぶっちゃけギュメイ将軍の方が強いんですよ(爆
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.08.11(Sat)

酷い目にあった 

日帰りで福島行ってきました。
…東北で運転見合わせに遭うととんでもない事になるね、マジで(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.10(Fri)

爆発的破壊力 

ギュメイ将軍、あんた一体どこまで強くなるんだwww
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.08.09(Thu)

止まらない剣豪 

ギュメイ将軍が猛威を振るってます。
完全2回行動な上に、攻撃力も結構高い。
そして、デスマシーンもかなり猛威を振るってます。
1~2回行動で、1回の通常攻撃が2ヒット。重火力型。
さらには、プロトキラー。
場合によっては、驚異の3回行動をしでかします。
さらに、ある程度の回復役も兼ねてます。


……呪文主体がいないけど((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.08.08(Wed)

つくれた 

意外にもあっさり、作りたいモンスター配合できた。


その作りたかったモンスターは、ギュメイ将軍。
コイツ、初出はドラクエ9の敵キャラなんだけど、カッコいいんですよこれが。
しかも、完全2回行動。


で、使ってみたけど、強いね(ォ
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.08.07(Tue)

再始動 

テリワン3D、再開しました。
ちょっと作りたいモンスターも出たし。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.08.06(Mon)

なんだろね 

なんだかね、何だろうね。


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.08.05(Sun)

間違ってる使いどころ 

…脳みそは、使いどころが大事だと思う。
使いどころは、きちんと考える必要がある。


え、ちゃんと使ってますよ。
ポケモンの努力値調整で((
考えるの結構大変なんだからな(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.04(Sat)

まさしくこれって… 

ほぼKHだよねこれ((

那由多の軌跡の戦闘システム、ほぼKHっぽいです。
簡単に言えば…そうだな、リアクションコマンドがないKHみたいなもんか(何
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.08.03(Fri)

買っちゃいました 

那由多の軌跡とぷよぷよ20thを。
…これでまた積みゲー数がリセットされたわけだ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.08.02(Thu)

どうするか… 

シャイニングハーツ進めるの面倒になったからテリワンorポケナガorKH3D進める事にするわ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
