2012.10.31(Wed)

ハロウィン特別編 

診断系でCPネタやってみた。ハロウィン特別仕様。
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.30(Tue)

後の為に進めとく 

取りあえず、エクシリア2に入る前にソールトリガーをちょっとでも進めておく。
…クロスゾーンは封開けてすらいないんだけど(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.29(Mon)

実は芸能には疎い 

芸能には疎いんですわ(何


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.10.28(Sun)

今年も行ってしまおうか 

山へと死にに((
でも最近、前にも増して胃が縮んだような気がするからなぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.27(Sat)

実は意外とフラグを乱立させているのでは? 

そう思ってしまった診断結果をどうぞ(何
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.26(Fri)

ことわれません 

これは、奴というより私の心の声かも知れない結果が出た(何
そう。またもあの診断っす。
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.25(Thu)

まさに外道なり 

BW2にて、ちょっと前からPWTのトリプルバトルにクレセリアを投入してます。
その結果、入っただけで耐久面がやたら安定しました(ァ
特殊耐久がやたら高いレジアイスも入れてるんだけど、こいつもこいつで大ハッスル。
ツメ持たせてるんだけど、要所要所で発動するもんでもう凄い事に…



という訳で、今日も診断系お題をお楽しみください(何
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.24(Wed)

逆に怖いわ 

なんか定退なのが逆に怖い(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.23(Tue)

果たして本当の結末は 

はい、ちょっとだけご無沙汰の診断ネタです(ォ
今回も「あのキャラに告白したっ!!」をテーマに、いくつか出してみたいと思います。


続きからで。
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.22(Mon)

大逆転! 

3連敗からの3連勝!
やっぱり巨人がやってくれた!


今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.10.21(Sun)

二度ある事は三度ある 

確実に死んだな、今日の試験((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.20(Sat)

あたまいたい 

何かここ最近、夜寝る頃になると具合悪くなってくる
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.19(Fri)

OVAの感想はたった一言 

天 理 が か わ い い(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.18(Thu)

最近できないフラゲ 

どうもここしばらく、発売日前に本屋に置いてる事減ったよなぁ。
よく電撃の新刊、某本屋で発売日前に買えてたのにさ。
いろいろあんだろうけど、個人的にはちょっと残念かも。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.17(Wed)

定退日=定時退社(できる仕事量じゃないけど定時退社できるように努力する)日 

……過去にいた現場がまさしくそんな感じだったんだよなぁ。
あの時は身も心も相当辛かった。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.16(Tue)

多くなってきたのう 

残業がorz
しゃーないけどさ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.15(Mon)

それは別の型でやるべきか 

グライオンを育て直してみた。
前に育てた方は、毒毒玉で猛毒状態になってポイヒ発動させてから持ってる毒毒玉を投げつける型だったんだけど(
どういう訳か、耐久調整しないでASぶっぱというね…まだ調整振りとか手を出してなかったけどさ。


今回のポイヒ型は、物理耐久にやや多めに振ってみました。
それでもって、一定のラインのポケモンまで追い抜けるように素早さ調整もかけてます。
性格は「わんぱく」


ちなみにこのグライオン、補正なしでAぶっぱしてるガブリアスの逆鱗を確3にします(ぇ
仮にA補正があっても低乱数2発。かなり固いです。
(流石に威力上昇系アイテム持たれると確2になってしまうけど)
ついでに言うと補正ありAぶっぱウォーグルのブレバも確3です(ァ
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2012.10.14(Sun)

面白いのめっけた 

診断のCP系で、ちょっと面白いの見つけました。
「あのキャラに告白したッ!!」って名前のやつです。
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.13(Sat)

数日振りに 

あれやります(何
ほら、あの診断のやつ。
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.12(Fri)

最近の麺事情 

時々だけど、外食する機会があった時、どうにもつけ麺を食べる機会が増えてきました。
マイブームと化してます。今日も食いました((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.11(Thu)

着々と増える積みゲー 

先週はソールトリガー、今週はプロジェクトクロスゾーン…
消化する時間がたっぷり欲しいんだよorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.10(Wed)

最新刊! 

キノの旅16巻買った!


しかし…フラゲに定評のあるジュンク堂は一体どうしたんだろうか(何
前日に行ってもフラゲできなかった。決まりが厳しくなったのかねぇ。
通常の発売日前に読めるの、個人的には嬉しかったんだけど…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.09(Tue)

まいったねこりゃ 

こういう風に、育てたいポケモンが次々出てくるから積みゲーが増える((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.08(Mon)

今日はやらんよ? 

流石に飽きが回ってきそうだからな!((



そういえば、今日は嫁のイメキャスな平野綾さんの誕生日なんだっけ。
…イメキャスなぁ、最初は暫定的なものだったんだけど、
脳内で再生してたら嫁の声はもうこの声以外考えられなくなったし((
なんと言うか、嫁の設定のベースの性格と、平野さんの声の雰囲気が合ってるんですよね。
嫁暴走モードでない事前提だけど(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.10.07(Sun)

またもこれっす 

ミニお題くらいだったら、手軽に出せるからいいね(何
それを広げていこうとすると膨大な時間が掛かる訳だが。
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.06(Sat)

月曜以外ほとんどコレ 

設定小出しキャンペーン中(何
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.05(Fri)

またおまえか 

性懲りもなく同じネタ(ぇ
どうしても長くなるSSはなかなかできないけど、
設定とかそういうのを小出しにできるこの方式は結構いいかもしれんね。
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.04(Thu)

なかなか難しいのきたよ 

3日連続で同じネタです((
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.03(Wed)

どこまでタイムリーなんだろうか 

昨日の診断ネタの続き(ぇ
昨日に続いて、またしてもタイムリーなネタが出ました。
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2012.10.02(Tue)

便乗してみた 

華苗ちゃんがブログでやっていたので…
診断メーカー使ったネタでも。


以下から。
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT