2012.11.30(Fri)

走り回るほどじゃないけど 

何か今日は家やら自分やらの用事でわたわたしてた。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.29(Thu)

もって2日連続 

オレの体に、3時間残業はもって2日連続だという事が分かった((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.28(Wed)

定退日なんて名前だけさ 

少なくとも今週に関してはorz


まぁ、過去にいた事ある現場なんて定退日なんてほとんど幻想だったけどさ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.27(Tue)

それは真剣にやめてくれ 

帰りが11時半になるから;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.26(Mon)

また逆戻り 

残業生活orz


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.11.25(Sun)

美味しい蕎麦と漬物 

松本城の近くの蕎麦屋で食べた蕎麦と漬物が凄く美味かった。
漬物は自家製らしく、販売もしてたから買ってきました。
生姜醤油で大根を漬けてあるんだけど、これ美味しいね。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.24(Sat)

恐怖の山下り 

高速走ってたら右耳が詰まりました(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.23(Fri)

はりきってるなぁ 

城に来た途端に父親が凄く張り切って写真撮ってた(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.22(Thu)

予約した! 

AQUOS PHONE ZETA予約した!


あ、明日から旅行行きます。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.21(Wed)

それは前借とはいわない 

定時前借りなんて聞いたことないでーす((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.20(Tue)

買ったのに 

残業見越してカロリーメイト買ったのに予想外の定時(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.19(Mon)

なんか今回のは結構難しかった 

ネプリーグ、今日ってスペシャルだったのか…((


今週のネプリーグで、分からなかった問題と書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.11.18(Sun)

今度は揃ってた 

今日は、大宮のドコモショップに行ってきた。
…来週の旅行で車を運転させられるので、感覚戻しも兼ねて((
車運転したのリアルに1年以上振りな気がするよ!(滅


で、私は大宮で父親に車バトンタッチしてドコモショップ行ったんだけど、
今回はお目当ての機種(AQUOS PHONE ZETA)の全3色のサンプルが揃ってました。
(相変わらず操作はできなかったけど)


腹は決まった。REDでいきます。
ちょっと背面部分の色が反射でキツイ感じするけど、どうせカバー買うだろうし気にはならないはず…
背面はBlueの方がいいんだけどね…そこまで反射ないし。
ただ、REDとは逆に全面がテカテカ気味なんだよなぁ。
REDは全面が黒で、今使ってるやつとそこまで変わらなかったし。



早く発売しないかな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.17(Sat)

ない!? 

自転車で行ける方のドコモショップに行ったら、
大宮のドコモショップではあったZETAのサンプルがなかった。
…展示ラインナップも大宮より少なかったしなぁ。
スペースは大宮より大きいような気もするんだけど(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.16(Fri)

やっぱり健在だった 

3年経った今でも尋問は健在でした(何
ただ、そのスタンスは初めて聞いた気がする。妙に納得した(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.15(Thu)

ZETAマダー? 

本気で早くお願いしますよドコモさん待ち遠しいんですから(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.14(Wed)

まぁ前よりはマシだよ 

「基本的に」定退ってだけで((
前に行ってたあの現場とかあの現場は定退なんて名ばかりだったしな(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.13(Tue)

可能性 

夜勤の可能性でてきた
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.12(Mon)

なんかわからんけど 

名古屋行くつもりだったけど、色々な理由から見送って、
代わりに、そこに父親との信州旅行の予定を入れようとしたら、
それがどういう訳か信州への家族旅行に発展しました(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.11(Sun)

サンプル段階だけど 

端末のサンプル(外観だけ。実操作は孵化)だけど、機種変先のお目当ての端末をドコモショップで触れた。
今使ってる奴と比べると、ちょっと厚くなったくらいでそこまで違和感は感じない。

フィット感は、若干Xperiaの方がよかったんだけど、全体を見るとやっぱりAQUOSかねぇ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.10(Sat)

エクシリア列島・スキル制覇の旅 

まぁでもルドガーとミュゼはアローサルオーブ制覇してるから後は異能の書スキルくらいなんだけどさ((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2012.11.09(Fri)

新情報はよ 

機種変早くしたいんだよ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.08(Thu)

寝ようぜ早く 

最近は、どうにか1時前までに寝るようにしてるけど、上手くいかない事が多々(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.07(Wed)

状況次第 

定退かも当日までわからない(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.06(Tue)

やり込み要素 

始めたいけど仕事がorz
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2012.11.05(Mon)

二度目か 

テイルズやっててガチで涙腺緩んだのは今回で二度目だった。


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.11.04(Sun)

取りあえずクリア 

エクシリア2クリアしました。
今回はエンディング複数あるらしいけど…
見た感じ、これバッドか? と思って調べてみたらノーマルエンドだったみたいです。
あれ初見じゃ誰だってバッドエンドだと思うだろ…((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2012.11.03(Sat)

サボってます・その2 

いやだって戦闘なかなか面白いからさぁ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.11.02(Fri)

サボってます 

エクシリア2プレイ中につき更新絶賛サボり中((
ちなみに今日は休みだった。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2012.11.01(Thu)

取りあえずサボリ率濃厚 

エクシリア2買いました。
てな訳で、更新サボって後日まとめて書くと思います((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |