--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.31(Mon)

プラン崩壊寸前 

おかしいな、本当ならもう昨日のうちにKH3D一通りクリアしてるはずなのに(


・現在の状況
ソラ:シンフォニー・オブ・ソーサリー攻略中
リク:シンフォニー・オブ・ソーサリーまでクリア


現状は、リクの方だけ存在しなかった世界の手前まで来てます。
ソラの方は、現在攻略中の所を終えれば存在しなかった世界。


…まぁ、ソラとリクの両方でクリアしないと存在しなかった世界行けないけど。



今年も終わりですね。
皆さまよいお年を。来年もよろしくお願いします。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.30(Sun)

6年間の積み重ねは微妙感が半端ない 

タイトルを「はがない」にしてみました((
密林からDVD届きました。目標は第二期が始まるまでに第一期をDVDで見とく事。
取りあえず理科の可愛さと残念さと変態さを再認識した(何


そして、当劇場は、早いもので今年で丸6年です。
最近は更新すら忘れ、数日後に一気に数日分更新なんてのもザラ。
これじゃ日記の体を成してませんな。


そういう訳ですので、毎日更新できなくなった日記なんて日記じゃない。
なので、6年できればもういいだろうって事で、今度こそ閉めます。
以下で、劇場の思い出をつらつらと。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.29(Sat)

与えるダメージ少ないんですけどォォォォォ! 

と思ってアルティマニアをよくよく読んでみたら、プラウドモードでは
ソラやリクが敵に与えるダメージの倍率が×0.75されるんだとか。
そのくせ食らうダメージは1.5倍。なんでやねん!(
テイルズじゃ難易度上げてこっちの攻撃力が下がるなんて聞いた事ねぇぞ!


そして困るのは、全体的に攻撃のテンポ悪い。
通常攻撃からの連携手段が乏しい。
どうもテイルズ式があんま通用しないみたいです。


あ、場合にもよるけどレールスライドが地味に邪魔(
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2012.12.28(Fri)

しごとおさめ 

今年度の仕事は終わりました。
6日まで休み。出来る限り積みゲー消化するよ!

まずは数ヶ月放置してたKH3Dからだ!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.27(Thu)

フラグでした 

2時間残業だった(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.26(Wed)

平和に終わるといいけれど 

流石に年の瀬まで残業はやめてよね(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.25(Tue)

静かにすごすよ! 

昨日は自宅に引きこもり、今日は仕事。
なんて味気ないイブ&クリスマスだっただろうか(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.24(Mon)

放置期間は3年間 

まず言っておきます。構成がこれまでとは比べ物にならない程にガタガタです。

そして、この話は元々、年末向けに書いてました。
それを流用したんですが…うん、なんていうかすまない((
でもって、出したいと思ってた華苗ちゃんとこのクレセも登場してます。


ちなみに、今年は暴走分は控えめです。だって流用だから((
EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
2012.12.23(Sun)

申し訳ないけど 

SS、イブ当日に間に合わないかもしれないorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.22(Sat)

進んでません 

クリスマスSSがorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.21(Fri)

まぁ慣れっこだけどさぁ… 

定退日くらいは定時で帰りたいよねぇ。今日定時で帰れたけどさ(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.20(Thu)

結局紙一重 

距離的にはあまり遠くないんだけど交通が若干不便
距離的には結構遠いけど交通に関してはかなりいい


だいたい通勤時間が同じっていうのはいかがなものか(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.19(Wed)

なんだったのか 

定退日とは(ry
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.18(Tue)

いきなり登りになった 

なんかまた残業ががががが
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.17(Mon)

流用とはいえ 

24日までに書けるかどうか、かなり怪しくなってきました。
さらに、流用の都合上、皆々様が期待するようなシチュは今回少なめと思われます。
私の代わりに誰かやってくだs(終了
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.16(Sun)

かけませんでした 

エクシリア2やってたので、クリスマスSSの続き全く書けませんでした(駄
来週は地獄です(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.15(Sat)

完済 

エクシリア2、借金完済しました。
しかしあのエンディングには笑ったw
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2012.12.14(Fri)

ふっかつしました 

でもあんま調子よくないっす(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.13(Thu)

またやすみました 

まだダメでした(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.12(Wed)

やすみました 

はい、ダメでした(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.11(Tue)

風邪確定? 

なんか熱まで出てきたんだけど(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.10(Mon)

なんか変 

何だか、喉の調子悪い。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.09(Sun)

昨日の続き 

ちなみに、使い回す対象は、年末向けに書こうとしていた物。
どうクリスマス仕様にするかが難しい。


まぁ、過去に普通の話を誕生日向けにした例もあるからどうにかなるだろう(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.08(Sat)

使い回すしかないよ 

今年のクリスマスSSは、書いてる途中でそのままになってるのを使い回す事にしました(
もう3年くらい放置してるし、そろそろ(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.07(Fri)

見計らったかのような 

緊急地震速報→そこそこ大きい地震のコンボorz
しかも定時の時間に((
え、これは定退して飲み会行ってないで仕事しろと?
いやいや、懇親会くらい行かせてくれたっていーぢゃん((
どっちにしろ今仕事は一時的な谷間なんだし(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.06(Thu)

無茶な目標 

…でもなかったかもだけど、とにかく定退日に残業したおかげで今日相当ラクだった。
おかげで定時(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.05(Wed)

でもこれは序章にすぎない 

嵐の、ね(
定時で帰れるうちは帰っておきます。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.04(Tue)

過ぎ去ってった嵐 

定時でした(
先週までの忙しさはどこへ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2012.12.03(Mon)

通常放送だけどハイパー 

通常放送なのにwwwww


今週のネプリーグで読めなかった漢字。
今週はハイパーなので読めなかった漢字多数。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2012.12.02(Sun)

まぁゆっくりしようや 

先週は相当な負荷がかかってたしな((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
