--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.31(Thu)

そうかい 

月末締めで勤務表作る必要あっても定時は遠いってかい(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.30(Wed)

ギリギリに見えてそうじゃない 

でも最終的にはギリギリ。なぜなら受付時間は前後するから(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.29(Tue)

それは流石に無理がある 

朝の段階でそう思った(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.28(Mon)

本当に気にすべきはモチベ 

向こうさんはそれちゃんと分かってくれてるんだろうかねぇ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.27(Sun)

どう見ても可愛いです。本当にありがとうございました 

はがないNEXT第2話冒頭の理科を見るとそう思うから見てみ(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.26(Sat)

本当は誰だって嫌だ 

休出なんて誰だって嫌だよね。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.25(Fri)

わけない? そりゃ嘘だよ 

流石に週6出勤はね;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.24(Thu)

まだ止まらない 

どうも咳が長引くなぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.23(Wed)

定退日定退 

定退日に定退したの凄く久しぶりな気がする(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.22(Tue)

就寝時間早期化計画 

睡眠時間確保には、やっぱこれしかないのかなぁ。
それだと、家には晩飯と寝に帰るだきなようなもんになるんだが…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.21(Mon)

納得いかないよ 

もっと納得いく残業理由提示してもらいたいよなぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.20(Sun)

お好みたいやき 

帰りに、常磐道のSAで休憩した時に見つけて、買ってみた。
うん、形はたい焼きだけど中身確かにお好み焼きだわ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.19(Sat)

旅行なのに寝坊した 

バスには間に合ったけどさ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.18(Fri)

今月初定時 

今月の平日で定時で終わったの初めて(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.17(Thu)

休みまで削るか 

全体のモチベーション、それで維持できるのかねぇ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.16(Wed)

今のところは大丈夫だけど 

そのうち激務が祟って体調崩さないか心配になってきた。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.15(Tue)

納期も大事だけど 

全体のモチベーションの維持はそれよりももっと大事だと思うんだよね。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.14(Mon)

休出は普通の出勤以上にテンションが下がる 

まぁ、雪のおかげで午前で終わったけど(


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
なんかネプリーグ凄く久しぶりな気がするなぁ(
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2013.01.13(Sun)

潰れた3連休 

明日出勤とかorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.12(Sat)

育成待ちばっか 

そして残るのは積みゲーと、育成待ち((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.11(Fri)

いい具合だよな? 

だから今日こそ定時…と思ったけど全然そんな事はなかったぜ(
それどころか月曜休出になったぜ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.10(Thu)

なかなか進んでる 

だから定時かなーと思ったけどやっぱり全然そんな事はなかったぜ(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.09(Wed)

ていたいび 

だから定時で帰れるかなーと思ったけど全然そんなことはなかったぜ(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.08(Tue)

わからなくはないが 

あまり稼働高くしすぎると、チームのモチベが…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.07(Mon)

しごとはじめ 

初日くらい定時かと思ったら全然そんなことはなかったぜ(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.06(Sun)

また明日から仕事 

正直あと1週間くらい休みたいんだけど(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.05(Sat)

もうすぐ終わり 

休みも明日で終わりかorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.04(Fri)

ひと段落してるのか? 

取りあえず、KH3Dは(リクだけだけど)レベル最大、裏ボスまで倒した。
あの裏ボスは多分、ソラでやる方が難しいと思う(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.01.03(Thu)

まぁ、ぽいな 

アルティマニア読んでたんだけど、KH3Dの真の主人公ってソラじゃないんだね(
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2013.01.02(Wed)

闇は光となり、光は闇に堕ちる 

KH3D、一通りクリアしました。
まだクリア後要素はあるけどね…


取りあえず、今後はリクだけでも強化しとこうかと(ぇ
シークレットポータルのバトルボーナスでまだHP上がるみたいだし(
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
