--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.28(Thu)

個人的には一番困る 

月の終わりは残業したくないんだよな…
いや、2時間くらいの残業だったらまだしも、
残れる時間の許容ギリギリだとね…

ほら、月末に提出する書類作らないといけないし、
遅くなるとさらに睡眠時間削られるんだよ;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.27(Wed)

さて何があったのか 

なんかバタバタしてたね。
明日説明あるのかな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.26(Tue)

確か日曜日だったか 

その日やってた旅番組で、糸魚川やってた。
あそこも魚介美味しそうだよね。

同じ新潟の港町で私が知ってるのは寺泊くらいだけど。
あそこは、小学生の時に一度行ったことがある。
蟹ラーメン食べた覚えがうっすらあるし(


家族旅行で行くのもいいかも知れないな、糸魚川か寺泊。
車だと、寺泊が限界かも…流石に関越経由で北陸道運転する体力ないし(
東北道を福島までの250キロくらいの距離運転するのも結構疲れるんだよ、マジで(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.25(Mon)

いつやるか? 

そのうち(


今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2013.02.24(Sun)

新しい試み 

今日、華苗ちゃんとポケモンの交換をしたんだけど…
その時に出したヘイガニさん、いろいろ設定考えてました。
性格には、進化後のシザリガーなんだけどさ。


史上初となる、百合っ気あるキャラになってしまいました((
そして、外見の大まかな雰囲気とか性格とか考えてたら、
久しぶりにポンポン出てきたんだけどどうしよう(ァ



…この調子でフラグ回収SSの構想も思いつければいいんだけどなぁ。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.02.23(Sat)

もはやデフォ 

休出…orz
しかし、よく体調崩さないよなぁみんな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.22(Fri)

社会人になって 

不思議と、行ってみたい場所が増えたような気がします。
テレビとかでやってる旅番組とか見ると、特にね。

最近は、先日北海道に行ったせいか、また魚介が美味しい所に行ってみたいと思ってたり。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.21(Thu)

また買っちゃいました 

うん…ボカロCDをさ…((


2日で1万飛びましたよ(斬
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.20(Wed)

買っちゃいました 

うん…ボカロCDをね…(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.19(Tue)

流石に堪える 

あの時間までの残業は、流石にね…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.18(Mon)

なんかやけに久しぶりな気がするよ 

この形式のネプリーグの記事が(



今週のネプリーグで分からなかった問題。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2013.02.17(Sun)

蟹は正義 

小樽で買って、自宅に送った蟹を食べました。
自宅版海鮮丼にして。旨かったです。

ちなみに、同じ日に家に送った日本酒の値段に驚かれました(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.16(Sat)

今日じゃないの? 

蟹…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.15(Fri)

ですよねえええええ! 

休出…orz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.14(Thu)

いただきました 

最早恒例にもなってる親からのチョコと、
この前北海道に行った時、共同仕掛人となったリコさんからもらった
チョコういろうをいただきました。


唯一の失敗。食べる時間を間違えた(
残業でちょっと帰り遅くなったもんで、
晩飯の時間も遅くなったから、
もらった物を食べたのが晩飯食べ終わってからそこまで
経ってない時だったので、腹が…orz

ちなみに、チョコういろうを食べてる間に日付変わりました(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.13(Wed)

いろいろ食らう 

残業は確実に体力を削っているらしい
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.12(Tue)

本当は食べたいけれど 

せっかくだから14日まで取っておこうかと(何を
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.11(Mon)

帰ってきたよ 

華苗ちゃんにはいろいろもらっちゃいました。原画3枚も(
ありがとう!
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑
2013.02.10(Sun)

今日を総括するとこうだ 

簡単に言えば、

華苗ちゃん「!?」
私&リコさん「サプライズ、大☆成☆功!」


ええ、華苗ちゃんを驚かせる為に、ミクライブで札幌に来てたリコさん呼んだんですよ(
ちなみに、リコさんが札幌に来るという事は事前に知ってました(ァ
その上で、驚かせる計画立ててました。1ヶ月くらい前から(ぇぇ
という事で、当然ながらリコさんも一枚噛んでました(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.09(Sat)

えげつないよキミ 

そう、お前だよそこのお前。ベトベトン、お前だよ(


ポケセンサッポロでのポケセンカップ サトシに挑戦!でベトベトン大活躍しました(ァ
そう、活躍しすぎたんです。仕事しすぎたんです(何
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.02.08(Fri)

行くよ! 

明日から北海道!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.07(Thu)

初セブン 

3DSのドラクエⅦを買いました。
あああこれでまた積みゲーが…orz

まだクロスゾーン封すら開けてないぞ((
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2013.02.06(Wed)

それはいいんだけど 

もっと減らした方がいいとおもいます(何を
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.05(Tue)

どうにかならんもんか 

この咳…orz
一応、医者に行って薬はもらってきたけど、もう随分長いよなぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.04(Mon)

止まらんなぁ 

なんで咳が止まらないんだろ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.03(Sun)

参戦に向けて 

来週行く予定の北海道で行われる、ポケセンカップinSAPPOROに挑戦するべく、パーティ育成中(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.02.02(Sat)

今週と引き換えに 

来週休出? 関係ないね(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.02.01(Fri)

あーあー知らない聞こえなーい 

三連休休出なんてしらなーい(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
