--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.31(Sun)

新社会人よ 

理想を高くし過ぎると痛い目みるぞー(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.30(Sat)

たった2日 

そんなもんじゃ、やりたい事何もできないよ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.29(Fri)

言ってる事は分かるし、その方がいいかもしれないけど 

それは私からすれば、考え方の押し付けでしかない。
私は自分の意志で、そうしてない訳だし。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.28(Thu)

流石に 

そろそろキツいね。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.27(Wed)

でも意表突くだけ 

大体、トリル仕掛けた段階で半分くらい型が読まれる←
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.03.26(Tue)

地味に強いアイツ 

意外と強いアタッカー型デスカーン。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.03.25(Mon)

今欲しいのは満足に戦える環境 

すぐ切れるWiFi回線がどうにかなってくれればねぇ…
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.03.24(Sun)

それは大いにおかしい 

5分縛りのWiFi接続((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.03.23(Sat)

ダブルコンボ 

休日出勤 + 残業 = 滅べ((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.22(Fri)

それは予想はしていたが 

また週6出勤?((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.21(Thu)

ふと思ったんだけどさ 

カテゴリにある「REVIVAL」って、いる?((
過去にREVIVALで掲載してなくて、現状どこでも見れないってSS、把握してないんだよね(ぇぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.20(Wed)

それは当人同士が戦ってるだけでは? 

ベイブレードGレボって、そんな感じだよね(ぇ
ベイがダメージ受けるとブレーダー本人もダメージ受けるとかどんだけ危険なんだよ(

ちなみにGレボで私が個人的に好きなバトルはジャスティス5のレイVSモーゼス。
でもさ、レイの必殺技のサンダークロー、ベイから放つのはわかるが、
なぜレイが放つのか((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.19(Tue)

貴重な45分 

昼休みの1時間は貴重である。
15分以内に昼飯を済ませ、残りの45分は寝る。
これがあるとないとでは随分違う。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.18(Mon)

やってみたかったんだしょうがないだろ! 

一度このネタ使いたかったんだよ!((


という訳で、続きからどうぞ。
全編ギャグです。全然シリアスじゃないです。
EDIT  |  STORY  | CM(2) | Top↑
2013.03.17(Sun)

これは… 

今日は、せっかく「ひかるおまもり」を手に入れたから、
孵化で粘ってたんだけど…まぁ、出ないね((

…まさか、色違い出ないとかないよな、このロム。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.03.16(Sat)

クリア! 

ハーツR、クリアしました。

この後はKHHD…といきたいところですが、
ハーツRのクリア後要素をまだ一通り網羅してないので、
KHは先送りです(
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2013.03.15(Fri)

最終局面 

ハーツRのストーリーも佳境。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2013.03.14(Thu)

しろいひ 

要はホワイトデーね。

親には昨日のうちに渡しちゃったから問題ナッシング(
ただねぇ……今年は親以外にももらっているんだけど、
諸々の事情で渡したくても渡せないというね;;


という訳で…はい、言ってしまうと、
あ、あと数日待ってください…;;
合同になってしまうけど、捧げものありますので…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.13(Wed)

一気に鈍足 

仕事があるとどうしてもなぁ…
まとまった時間1ヶ月くらい欲しいんだけどマジで(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.12(Tue)

王国心先送り計画 

ハーツRのクリアにまだもうちょっと掛かりそうなので、
14日に発売するKHHD1.5の開始日先送り予定。
というか、きっとそうなる。


優先順位がテイルズ>越えられない壁>KHだからなぁ…
まずはハーツRクリアしてしまいたい。

…そしてクリア後要素もやるとなると開始がさらに先送り…((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.11(Mon)

にねん 

あの震災から今日で2年ですか。
あの時の事は、未だに覚えてます。


例えば、道行く先々のコンビニで、どう考えてもこの時期には
いらないであろうアイスばっか売れ残ってた事とか(斬
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.10(Sun)

ダウンロードコンテンツの為に、諭吉を飛ばす覚悟はあるか? 

ハーツR進めてます。
今の所、全滅は一度もしてません。
物足りなくなったので、途中から戦闘難易度ハードに上げました((


戦闘はなかなか面白いです。
フリーランあんま使ってないけど(
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2013.03.09(Sat)

ハーツRをやっていて思った事 

DS版では、画質とかそういうやつの理由でよく分からなかったけど、
Vitaになって、全てがとてつもなく進化している。
そして、今日やってて思った事。



DS版ではよく分からなかったけど…



マリンさんマジ美人!!!



ダメだ、やっぱり外見もさることながら、中身的にも私はああいうキャラに弱い(
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2013.03.08(Fri)

またも残業 

ハーツRをやる時間が…
しかし、土日があるので進められるだけ進めてしまいたい。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.03.07(Thu)

新たな心と出会うRPG 

ハーツRを受け取ってきました。


しかしだ。なんで今日に限って残業なんだよorz
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2013.03.06(Wed)

オレはやったぞ! 

やりました。

完成!

土曜日からブラストかけ始めた結果、完成は今日。
そして、

ひかるおまもり、入手!

これもゲット。


祝・全国図鑑完成!

表彰状もゲット。
これで、トレーナーカードのランクも1つ上昇。
あと残ってるのは…えーと、バトルサブウェイ…?

無理orz


とにかく、明日からは心置きなくハーツRに取り掛かれます。
EDIT  |  POKEMON  | CM(2) | Top↑
2013.03.05(Tue)

恐らく完成はもうすぐ 

最速明日。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.03.04(Mon)

ちょいちょいと 

図鑑埋めてます。
あとちょっと。多分。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.03.03(Sun)

今日の段階で 

捕まえた数はだいたい570は越えたはず。
後は進化とかそんな感じの。


…最終関門はメロエッタとゲノセクトだけど。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2013.03.02(Sat)

どういう風の吹き回しか 

BW2の全国図鑑埋めてます。
第四世代から凄い勢いでポケモンが減っていく…
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
