--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.31(Fri)

いよいよ明日! 

テイフェス開幕! 楽しむ!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.30(Thu)

明後日! 

1年振りの横浜アリーナ!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.29(Wed)

全てはあの日の為に 

今年はテイフェス両日参加だから、もう結構前から宿取って、体力回復の為に月曜休み取ってたりする(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.28(Tue)

耐え抜け! 

今週さえ耐え抜けば、テイフェス!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.27(Mon)

なんだかねぇ 

歳は取りたくないもんだ…(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.26(Sun)

予備軍突入 

また歳取りました。
来年歳を取ると遂に、俗にいうアラサーです((
なので今年は、アラサー予備軍、とでも言いましょうかね(ぇ


そして、親父様からすれば、私の年齢は
そろそろ結婚も考えなくてはならん年齢らしいです。
いや、そう言われてもねぇ…
私みたいな人がいいっていう物好き、三次元のどこにいんのさ?(
教えてもらいたいくらいだよ、こっちが(斬

え、踏み込まないからだって?
簡単に言ってくれるな。
そうだよ。どうせ私は、失うのが、傷つくのが怖い臆病者だよ。



ちなみに、父方の従兄妹の結婚を伯父は半分諦めているみたいだという話を
父親から聞いたので、こちらが同じ状態に陥ると、
私の代でお家断絶の危機が((
母方の従兄弟達は比較的結婚早いのに、この差はなんだろう(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑
2013.05.25(Sat)

もうね… 

いい加減にしてほしいわ、この状況。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.24(Fri)

空気を読め 

今週末の休出には声を大にしてそう言いたい(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.23(Thu)

多分こんな光景が 

展開されてるんだろうなーとか。




「聞きました? リクさん、今日はキスの日ですって!」
「……で?」





以上、終わり((
でも、キャラのセリフとしては間違ってもないだろ?(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.22(Wed)

その言葉はどこまで信じていいんだか分からん 

というか、基本的には信じない事にした((


そして、2日連続で終電…orz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.21(Tue)

ほらそんな事言うから的中しちゃったじゃないか 

終電…orz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.20(Mon)

それは崩壊への道か 

どうにも、嫌な予感しかしない週初め。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.19(Sun)

今回の祝文の根幹 

今回、祝文で出てきた「支流世界」の元ネタは、エクシリア2の「分史世界」というもの。
じゃあ、そのエクシリア2にある分史世界ってなんぞや?という事を、
ちょっと補足説明。


続きからで。ネタバレを含みそうなので、念の為。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.18(Sat)

書いたはいいんだけど 

それをアップするまでにかなり慌ててた件について((
取りあえず、今年の捧げ物でござい。


シリアスな上に、なかなかに危ない目に遭わせてますが、
こういうタイプの話ではお約束のパターンだと思うので…(斬
EDIT  |  STORY  | CM(2) | Top↑
2013.05.17(Fri)

桃鉄の密かな楽しみ 

それは、役職の変更。
しかし、ある作品から、役職変更が廃止されて「社長」固定になった。
原作者のさくまあきらさん曰く「桃鉄はやっぱり社長ゲームだから、統一されていないのは変」だからとか。

それは確かにそうかもしれないけど、いろいろある役職から好きな物付けるの、結構好きだったから、
ちょっと残念に思っていたりする。


ちなみに、最後に桃鉄やった時に付けた役職は「艦長」でした。
もはや社長関係ねぇなコレ(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.16(Thu)

無理な物は無理だけどやろうと思えばできなくはない場合もある 

だだし自分が好きな事に限る(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.15(Wed)

やっぱりどこ吹く風 

定退日なんてなかった(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.14(Tue)

駆け回る 

というより、往復しまくる(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.13(Mon)

特に変な食べ方はしてないが 

就寝前の謎の吐き気と腹痛はカンベン…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.12(Sun)

とあるゲームから 

ヒントになるネタは拾えてある。後は構成。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.11(Sat)

今年も再びこの時期が 

頑張ってなんか書きます(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.10(Fri)

初終電 

今の現場になってから、地味に初めてです、終電。
結局やっぱり土曜も仕事だけどな!
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.09(Thu)

色伝ハンター 

色違い伝説捕獲中。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.08(Wed)

そんなのどこ吹く風 

定退日なんてどこ吹く風!orz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.07(Tue)

警察署 

鴻巣まで行くの面倒だから一番近い警察署で免許の更新した。
でも、警察署行くってついったーでつぶやくと、反応って人それぞれなんだね(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.06(Mon)

気付いて良かった 

ポケセンのデオ配信が今日までだって気付いて良かったよ…
EDIT  |  POKEMON  | CM(4) | Top↑
2013.05.05(Sun)

関越名物慢性渋滞 

帰りに見事に引っ掛かったよ、全く(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.04(Sat)

長いし飽きる 

関越トンネルってのは、そんな所。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.03(Fri)

やっと! 

休みに入るよ! やったねRiku!


こう書くと、どっからか「おいやめろ」とか聞こえてきそうだけど(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.05.02(Thu)

それとも標準か 

今の環境からすれば標準だな、うん(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
