--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06.30(Sun)

片づけたいけど 

体が動かない…
取りあえず、部屋に溜まってるサンデーだけでもどうにかしたいんだけど(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.29(Sat)

恐怖の休日 

危なく終電逃すところだった(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.28(Fri)

あるようでないもの 

それが定時退社日というものだ(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.27(Thu)

総員疲弊 

今の状況、まさしくこれ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.26(Wed)

強制帰宅指示 

ここしばらく、忙しくて帰りが遅い日が続いていた事もあった為、
リーダー層から個別で「『定時で帰れ』指示」を食らう事に。

しかし、ここしばらく帰りが遅かったせいか、定時で帰ると
逆に違和感感じてしまった辺り、オレはもうダメかもしれない((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.25(Tue)

つまりはそういうことなんです 

余裕ないってのは、終電だったから。
ちなみに今日も終電((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.24(Mon)

作ってはおくけど 

ちょっと余裕ないので更新は後日…
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2013.06.23(Sun)

負担を軽くするのは 

どうしたらいいのかさっぱり分からないんだなこれが(

そういえば、今日でBW2発売して1年経つんですね。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.22(Sat)

最近思う事 

徹夜対応して、翌朝帰ってその日は全休もらうのと、
終電間際まで仕事して、その日は帰ってまた翌日
通常通りに出勤するのと、どっちの方が体への負担軽いのかなぁ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.21(Fri)

出来れば家で食いたいけど 

あの時間になっちゃうとなぁ…流石に…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.20(Thu)

この歳になっても 

どうにも、親に心配かけてばかりな気がする。
主に、仕事でいつも帰りが遅い事に関連して、体調面で。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.19(Wed)

日本での「定時退社日」は「定時に帰れる日」であるとは限らない 

それは幾度となく身を持って知った(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.18(Tue)

果たしてそれは誰の責任か 

私は、大元の非は客先だと思うんだけどね…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.17(Mon)

毎日が修羅場 

そんなところかなぁ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.16(Sun)

仕方ないけどいい事ではない 

それが残業ってもんなんだよなぁ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.15(Sat)

テイルズ充・そのに 

2週連続でファンストア行ってしまうとは…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.14(Fri)

予感は常に的中する 

ただし、嫌な予感に限る(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.13(Thu)

おかしくはないけど 

なんか釈然としない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.12(Wed)

いなずま無双 

中盤にかけてのいなずまの使い勝手の良さがとんでもない。
敵全体に30~40後半くらい食らう。
しかも消費MPは0。つよい。
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑
2013.06.11(Tue)

意味ない事はしないのが賢明だと思うが 

時々、この残業に意味があるのか分からない時があるような。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.10(Mon)

とっくにライフは0よ! 

マイナス突入(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.09(Sun)

フリーダム 

テイフェスDVD見てて思った(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.08(Sat)

テイルズ充 

してました。渋谷と秋葉原で。
でもって自宅では去年のテイフェスDVD見てました。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.07(Fri)

私は眠りたい 

1日中寝ていられる休日が欲しい
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.06(Thu)

それは、わからないよ 

うん、誰にもわからない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.05(Wed)

戻りたいのに戻れない 

仕方ないので脳内テイフェス(
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.04(Tue)

真に現実へ 

3日は、ちょっと休み取ってたから、今日から本格的に現実復帰。
現実の世界はつらいぜ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2013.06.03(Mon)

ポケクラなめんなぁぁぁぁぁ! 

今週のネプリーグで書けなかった漢字。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑
2013.06.02(Sun)

2日目! 

2日目は、個人的には1日目以上に濃かった!
ちなみに、今年DVDになるのは1日目らしいです。


あ、今年もTwitterのフォロワーさんと一緒に参戦してました。



来年も開催されるなら、また行きたい!
ビバ☆テイルズオブ!
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
2013.06.01(Sat)

テイフェス開幕! 

待ちに待ったテイフェス開幕!
1日目からもう、濃かった!

そして、シンフォニア10周年記念として、
10月10日にPS3でユニゾナントパック発売!


今年は、シンフォニアの年!
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
