--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05.26(Mon)

予備軍卒業 

はい、本日をもって正真正銘のアラサーになってしまいました。


5月上旬、ちょうどGWの時の事。
親戚の家に行った両親から、同い年の従兄弟が入籍したという話を聞きました。
一番聞きたくなかった報告により、無言の圧力を食らったような気がしました(ァ


焦らない焦らない。焦ったってなーんもいい事ないんだから。
マイペースマイペース。


…はい、辛気臭い話はやめておきましょう。
以上、誕生日を迎えたにあたってのコメント兼リア充すぎな従兄弟への恨み節でした(ぇぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2014.05.18(Sun)

最後まで気は抜けない 

今年はわりかし時間には余裕ありましたな(何
去年なんてアップしたの日付変わる2分前というギリギリの状況だったし((

ただ…今年は、去年よりは時間あるだろうと高くくってたら結構完成がギリギリに…
EDIT  |  STORY  | CM(2) | Top↑
2014.05.08(Thu)

リメイク!! 

ルビサファリメイクが11月にやってくる!!


よっしゃああああああああああああ!!!
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2014.05.01(Thu)

見事にハマった 

はい、ワタクシ、巷で話題の艦これを遂に始め、あろう事かハマってしまいました。
羽黒ちゃん可愛いよ羽黒ちゃん(


今の所、特に好きなのはその他には神通ちゃんと祥鳳さん。
でも一番は羽黒ちゃんです(
興味がある方は調べてみてくだされ。


ちなみに、艦これはつい最近、スタートから1年が経過したそーです(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
