--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2014.11.26(Wed)

黒い任天堂inオメガルビー・アルファサファイア 

ここ近年のポケモン作品では、ところどころにブラックなネタがあったりしますが、
今回もありました。


以下、ネタバレ含みに付き注意。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2014.11.24(Mon)

やってます 

オメガルビーやってます。
アルファサファイアはサブロムです。
そんでもってオメガルビー2本目とアルファサファイア2本目もサブロムです(
つまり両方2本ずつ買ったんです(ァ


で、メインロムのオメガルビー。
発売翌日の早朝前に既に殿堂入りしてます。
ずかんナビが思いのほか面白くて、2時間ほど寄り道はしてたんだけど。
そして本日深夜にホウエン図鑑を完成させました。今は全国図鑑やってます。
コンテストは面倒だから後回し!(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑
2014.11.09(Sun)

ちょっと前のSSの解説というか補足というか小話というか 

そんな感じの内容なので、最初にSS読んでから読まないと、
「なんのこっちゃ?」になります(
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑
2014.11.03(Mon)

候補だったネタの一角 

書いてみました。
いろいろとおかしな事になってます。
ただ文を読むよりも、状況を想像しながら読んだ方が掴みやすい気がする(ぇ
EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
2014.11.01(Sat)

でも内容的には合う 

昨日の話なんだけどね。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
