2017.05.26(Fri)

ついにきてしまった 

遂に、三十路を迎えてしまいました。
え、もうそんな歳になったの…?


まぁ、中身は相変わらずなんだけどさ((


ところで、今朝こんな事がありました。
普段、iPodで曲を聴くときは手動で曲を選択するんですが、久々にランダムにしてμ'sの曲を再生してみようと思ったのです。
スタダ辺り流れたらいいなとか考えてたら、最初に流れてきた曲があろう事か「まほうつかいはじめました」でした。


今日30迎えた私に対して真っ先にこれ流してきた我がiPodよ、ケンカ売ってんのか、おのれは。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2017.05.18(Thu)

まさかの今年最初の記事 

なんと、まさかの今年最初の記事です。
今年は諸事情によりあけおめができませんでしたので言いません。
そんな訳で、物凄く今更ですが今年もよろしくお願いします。


しかしまさか、今年最初の記事が5月にまでずれ込むとはなぁ…
何を書くかというと…日付でピンとくる方もいるかと思います。


そんな訳で「これだけはやっておきたいと個人的に思ってる」今年の捧げものでございます。

EDIT  |  STORY  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |