--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.30(Thu)

言う事を聞かない女 

エステルの勝手な行動が目立ちます(ぇ
仲間が倒れてもすぐに回復してくれない事が多いです。どういうことだエステル。
仲間が倒れてるのに構わず「ふぉとん♪」とか「ほ~り~らんす♪」はやめろ(ァ
ちゃんと作戦にも「味方を蘇生しろ」が上位にきてるじゃないか((
しかもどうして詠唱するのにわざわざ敵の傍にいくのか。名前がSテルなのに(違)お前はMか(黙れ


問題を や ら な い か(ァ
てか、この所読み問題作ってないね。
まぁ、読み問題作るのが一番面倒なのもあるんだけど(蹴



LEVEL1
1・任天堂のゲーム機…ヴィー
2・サッカーのポジション「DF」…ディフィンダー
3・天気予報で使われる…前戦

LEVEL2
4・自転車の一種…マウンテンハイク
5・女優…堀北真樹
6・芸人…上島竜平

LEVEL3
7・水が沸騰する温度…華氏100℃
8・芥川龍之介の作品…等生門
9・ビートルズ…BEETLES

FINAL
10・いちかばちかの勝負に出ること(2マス直せ)…乾根一滴

























答え




1・間違い。正解は「ィー」
2・間違い。正解は「ディフンダー」
3・間違い。正解は「前
4・間違い。正解は「マウンテンイク」
5・間違い。正解は「堀北真
6・間違い。正解は「上島竜
7・間違い。正解は「氏100℃」
8・間違い。正解は「生門」
9・間違い。正解は「BEATLES」
10・正解は「乾
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
